やっぱり。

いまから寝入る。。。じゃなくてネイル。(いやいや、ダジャレじゃなくて。最初に変換してしまったの)

もうこんな時間なのにー!

毎度のことながら寝不足でマルちゃんに会うことになります。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5160705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なな at 2007-02-25 09:51 x
お久しぶりです。
コンサート行ってきました!
相変わらずみなさん男前で遠くからでも
みんなが大きく見えるくらいかっこよかったです!!
まるちゃんはファンサービスが本当に良くて
おしりふったりジャンプしたり
可愛い!って思いました!
でも、MCの時は話を聞きながら笑ってて
かっこいいと思いました!
今日、楽しんできて下さい!!
Commented by フローネ at 2007-02-26 15:05 x
reiさん、今頃は機上の人でしょうか?
鈴虫寺、どうでしたか?MARUちゃんのサイン、見てきました??
昨日は、何だか滑った人になっててごめんなさい。。。失礼いたしました。
reiさん、とても大人な方で、素敵でした。
Commented by rei at 2007-02-27 09:11 x
★ななちゃん
ななちゃんも受験も終わってコンサート楽しめてよかったね〜。私はオーラスでマルを近くで見れて倒れそうになりましたよ。一番テンション上がったのは、半ケツの映像見たときなんだけどね(笑)。いや〜、マルってば格好良いのにキモくて、最高やったわ。たっちょんも可愛くて、格好良かったよ〜!
Commented by rei at 2007-02-27 09:23 x
★フローネさん
昨日夜、大阪+京都二泊三日の旅から帰ってきました。鈴虫寺行ってきましたよ〜!が、しかし!わたくし大失態をおかしまして、丸山班から「話聞いてんのかー?何しに来たの?」と呆れられました。そして、マルのサインー!?噂では聞いてたのに、確認するのすっかり忘れてました(泣)。これは、また行かないと(こんな不純な動機でいいのか)
そして、無事お会いできて嬉しかったです。でも、ゆっくりお話できなくてごめんなさい!フローネさん、明るくてとっても気さくな感じだったので、次回はぜひゆっくりお喋りしましょうね。
by rei8s-cool8b | 2007-02-24 03:08 | 日常 | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b