お天気。

明日、明後日はなんとかお天気いいみたいですね。

ただ、ちょっと寒くなるみたいで。(といっても、いままでが暖かすぎたんでしょうが)

あの~、みなさん。コートはどうなんですかね。冬物ですか?それとも、もう春物?

田舎の引きこもり生活だもんで、街行く人々がどんなコート羽織ってるのかまったくわからず。

色々悩んだ末、取り外しが出来るキルティング付きのコートを買ったものの(またもやカードで)、家で着てみたらスカートの丈とまったく合わず大失敗。

完全に冬物のコートかペラッペラの春物コートしか持ってない!どうしよー。

と、前日になって慌てております。

まっ、毎回そうなんだけど。

直前にならないと動かない、重い重~い腰だもんで(苦笑)。

ネイルも多分今晩遅くなってから、あっ!と気付いて塗り塗りする気がする。そして、乾くのを待ってる内に寝ちゃって、翌朝見たらボコボコ。・・・ってことを毎回やってます。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5157481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こう at 2007-02-23 13:21 x
reiさんこんにちは!こうです^^もういよいよ明日ですねー><!めっちゃ緊張してますよ!昨日ドキドキしてほとんど寝れませんでした(笑)今日バスで寝れるかちょっと心配(笑)
大阪、寒いんですか・・?私めっちゃ薄着ですよ^^;コートなしですし。あっまり寒かったら現地でほっかいろ購入で(笑)
ゆぅちゃんみぃちゃん、そして優雅なお母様にお会いできるの楽しみにしておりますーvv
ではでは☆
Commented by rei8s-cool8b at 2007-02-23 13:47
★こうちゃん
こうちゃんはもう今夜出発よね。ちゃんと寝なきゃダメよ!
まあ、貴女には”若さ”ってものがあるからいいんだろうけど。
う、羨ましい。その弾けるような”若さ”。そして、歳に似合わぬ落ち着き。
そして、その見た目の落ち着きと発言とのギャップ。
今回はどんな「こうちゃん語録」が聞けるのか、楽しみにしてます。
ゆぅやみぃとヤングチーム同士仲良くしてやってくださいませ。
特にゆぅは数少ない(失礼!)ヒナ萌え語り出来る仲間なのでね(笑)。
ひと足先に、気をつけて行ってらっしゃーい!
私らもすぐに追いかけます。 優雅なお母様より(おほほほほー)

P.S.某有名eighterさんのブログ覗いたら、やっぱり寒くなるってよ。
冬物コートが無難かもってよ。そこも若さで乗り切っちゃう?
by rei8s-cool8b | 2007-02-23 11:37 | 日常 | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b