準備。

いよいよ今週末ですね。

こっちはもう3月~4月の陽気なのですが、寒いのかな~大阪は。

着ていく服がやっと決まりました。

今回は新しい服は買ってない(というか買えない、涙)ので、手持ちの服であーでもないこーでもないと悩んでおりました。

荷物は極力少なくしたい方なので、着回しとか色々考えるとなかなか決まらないんですよね~。

それに、必ずみぃのチェックが入るので大変です。

娘っていうのは母親を冷静に見てるので、そりゃあもうボロカスに言われます。

「そんな服来たママと一緒に歩きたくない」って言われますから。

そして「痩せたらいいのに・・・」っていうのは毎回言われます。

ええ、わかってはいるんですよ。

今回も密かにダイエットなど挑戦してましたが、あえなく挫折。

つくづく意志の弱い人間だと思います。

今日はお天気の良かったので、「よっしゃー、食べた分運動だー!」と雑巾がけなどしました。(普段はクイックルワイパーでちょちょいのちょいなので、苦笑)

それに、明日はキレイ好きな義姉が家に来る予定なので、ちょっとでも片付けとかないと。

ドームコンまでのほんの数日間で効果が出るはずもありませんが、まあ最後の悪あがきってことで(笑)。

ドームで初めてお会いする方、私の特徴といたしましては。。。「全体的にボリュームあり」です。わはははっー!(笑い事じゃないって!)
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5145525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フローネ at 2007-02-20 20:35 x
本当に、いよいよですよねぇ。。。
全く実感が沸きませんけど。
reiさんにお会いできるの楽しみにしておりまするよ。
私は、典型的日本人体型の洋ナシ型なオチビちゃんです。
どうぞ宜しく~!!!
ダイエットの成果なし・・・ステッパーを踏め!と、ピロに叱咤される日々です。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-02-21 03:30
★フローネさん
いよいよですよ~!私も全く実感沸きませんけども。。。
ちょっと今日からコラーゲン補給し始めたいと思ってますが
それよりなにより、早く寝ろっ!って感じですよね(苦笑)。
私もフローネさんとお会いできるのをめっちゃ楽しみにしてますよー!
そうそう、グッズの販売開始時間UPされてましたよー。
これがわからないことには、予定が立てられませんからね。
最近のグッズ売り場の行列は凄いので、なるべく空いてる時間に
買ってしまいたいですよね。
Commented by うずら at 2007-02-21 17:35 x
私はさっき、髪を染めましたわよ、失敗気味でちょっと凹む(苦笑)
本日は、爪磨きして、ベースコートだけ塗って、一本だけ、マニキュア試し塗りなどをしてみようかと思っております。
なんか、いよいよでドキドキなんですが(笑)
早くその日が来て欲しいような・・・・そうでないような・・・・
準備の段階が一番楽しいもんな~~♪
Commented by いよいよ at 2007-02-21 18:39 x
なのに…いまだ実感なしです(笑)

子どもたちに着せる服さえも決まらず、私に至っては、「大阪で買うか?」ぐらいのことを思うほど決まっていません(笑)

いやもう笑いごっちゃないんですけど…

あははははは←笑うしかないらしいです。
Commented by 彩香 at 2007-02-22 05:42 x
↓いよいよって誰やねん(笑)


名前を入れるところにタイトルをいれちゃいました。

彩香です@いよいよ
Commented by rei8s-cool8b at 2007-02-22 11:31
★うずらさん
いつもはエイトのイベントに合わせて行ってた美容院も
今回はパス。あーん、マルのソロコンの時以来だから
ちょうど行き時だったのにー!
会場が大きくなると、どんどんその辺がずぼらになって行く気がする・・・
爪も最近すぐに割れてしまって全然伸びないのよねぇ。歳かしら・・・
今が一番ドキドキして楽しい時期かもねぇ。
終わったらしばらく何にもなさそうだもんねぇ。・・・と、その間に
次の軍資金を貯めるんだ!いままで貯める猶予を与えてくれなかった
もんね、ヤツら。

Commented by rei8s-cool8b at 2007-02-22 11:38
★いよいよさん・・・改め彩香さん(笑)
誰?あなたは誰なのーー!?って思ってましたわよ(笑)。
・・・てね、うそうそ。「子どもたち」って複数形だったからちゃんと
わかってましたよ。
うちの子たちは大きくなったから自分たちで準備するけど、
まだちっちゃい内は、やってあげないといけないから
ママは大忙しよね。
でも、まあ。なんとかなるでしょ。笑とけ、笑とけ(@ヒナ)。

さっきメールしたので、確認してくださいね。
by rei8s-cool8b | 2007-02-20 16:12 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(7)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b