寝る子は育つ・・・。

と、いいますけど。

昨夜(というか日付は今日か・・)寝たのが午前3時。

起きたらお昼過ぎてました(汗)。

今日はゴミ出しの日だったのにー!

もう遅い・・・と観念したらまた寝てました。(どんだけ寝るんだ!)

結局起きたのは・・・午後5時。以前勤めてた会社のTちゃん(24歳)からの電話で起こされる。

「ママー!なにしてた?」

「うん?いま起きたとこ・・・」

「はっ!?ねえ、今何時か知っとる?朝の5時じゃなくて夕方の5時よ!私はいままで働いてたとよ!」とめっちゃ怒られました。

そりゃそうよね。ダメ人間ですよ、はい・・・。

その後、仕事帰りにわが家に来たTちゃんと主に会社のことなど延々お喋り。

仕事のできないヤツが上司だと苦労するよね、ホント。

一方、仕事が出来る別の部署のS部長(5○歳、独身)。なんとこの部長、関ジャニ∞をご存知だそうで。

休憩室でTちゃんとS部長でたまたま私の話題になったらしく

「reiさんは今月末は大阪までコンサートに行くんですよ」
「へぇ~、誰のコンサートなの?」
「ジャニーズの若いグループなんですよ」と知らないだろうとグループ名は出さなかったところ
「あー、大阪だったら関ジャニ?」
「部長ー!なんで知ってるんですか?」
「僕だってそれくらい知ってるよ」

さすが、S部長!

良家のご子息で物腰や話し方が柔らかく、女子社員に人気のある部長だけあるわ。


起き出して7時間あまりで♪今日も一日が終わろうとしているぅ
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5134691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チチ at 2007-02-19 02:36 x
♪いろんなヤツの人生乗っけて~
  どこに向かっているのか~誰にもわからない~♪

おい~!ドームに向かってますよねぇ~笑

関ジャニ知ってるS部長!カッコイイーー♪
うちの会社のセンター長に
知ってるか聞いてみよっと・・・笑

日曜日、娘は友達5人で東京ドームの傍の遊園地に
遊びに行った帰り、お土産だよ~と
私にくれたのが∞表紙のTVガイド!
ありゃりゃ、私も娘を喜ばそうと買っといたのに~
見事に被った一日でした。。。ではオヤスミなさいまし~
Commented by rei8s-cool8b at 2007-02-20 15:49
★チチさん
♪止まない雨はないよとぉ~あいつの声が響いてるぅ~
マルパートで歌ってみました。
どうも、乗っかっていただきありがとうございました(笑)。
いまさらながら気づいたんですが、この曲歌詞いいですよねぇ。

S部長、仕事もとっても出来るし部下からの信頼もあるし、
カッコ良いんですよ。あんな人が直属の上司だったらな~。
どうやら「スカJ」を見ているオジサンが結構多いみたいなんですよね。
(だから最近ゲストはグラビア系多し?)
そういえば、次長もエイトのこと知ってたんですよ。
「夜中にreiさんの好きなグループ出てたよ」って言われましたもの。
(昼休みに堂々とアイドル誌を見て目の保養していたためバレてた、汗)
この調子で知名度UPしてくれれば。

娘さんもチチさんもお互いを思っての結果、被ってしまったんですね。
でも、あれはマルが特にカッコ良かったですから。
ひとり1冊づつってことで、ね(笑)。
by rei8s-cool8b | 2007-02-17 23:59 | 日常 | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b