人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦利品。

昨日はゆぅが紙袋いっぱいにチョコを貰って帰ってきました。

ええ、ゆぅは見た目はボーイッシュですが、れっきとした女の子ですよ。

最近の子は、女の子同士で「友チョコ」なるものを贈るみたいですね。

しかも、そのほとんどが手作りで可愛くラッピングされてます。


男の子達からは怖がられてるらしいゆぅですが、女の子からは好かれるみたいで後輩の子からも貰ったみたい。

先生たちから「おー、○○(苗字)モテモテやんか」「○○ちゃん、いっぱい貰ったねー」と声をかけられたそうで、「そこらの男子よか、ゆぅの方がいっぱい貰ったよー」とご機嫌さんでした。

みぃもまた、「友チョコ」を抱えて帰って来ました。

みぃのクラス、39人中女子が33名。仲良しグループに分かれてはいるものの、其々が良好な関係なので、これまた「友チョコ」でいっぱい。

「私ら、その辺の男子よりモテモテやん♪」と女の子同士で話したとか・・・。

まあ、わが家の女子は「本命」はいないようですね。

そうそう、みぃのクラスの「おぼっちゃまの丸山くん」が最近カッコ良くなってきてるそうです。

「さすが、丸山っ!」


スカも感想も書きたいんですけどね。今週はともかくリアちゃんと、終始リアちゃんにデレデレな亮ちゃんとヨコ。そんな二人に「不快やわ」って言うたっちょんがツボでした。

ヨコに対する「坊主やからちゃうの?」「まだ毛も生えてないしな」発言などなど、たっちょん面白かったわー。

あっ、ヨコに言いたいことがある!

♪関ファイが好きでCDも買ったと言うリアちゃんにはまず「ありがとう」やろー!「なんで?」って(笑)。

そんな「なんで?」なCDがわが家には4枚もありますが・・・。うちだけじゃない、全国のeighterさんも同じCDを何枚も買ってますが・・・。キミたちが「買ってください」って言うから買ったんだよー!

いやいや、怒ってないですよ。

リアちゃんってホント可愛いもん。もっと冷たい感じの子かと思ったら、カタコトの日本語がまた可愛らしくて、、、そりゃあデレデレもなるよね~。

ちなみに・・・うちの夫も「可愛いなー」とデレデレしておりました。(ヤツの戦利品は、女子社員からの義理チョコ2個+従妹+家族=合計4個でした)
by rei8s-cool8b | 2007-02-15 16:39 | 日常

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b