復活!!

みなさま、大変ご心配おかけしました。

励ましやお見舞いのコメントやメールもありがとうございました。


本日、復活いたしました!

では、いつものテンションでいきたいと思います!

大袈裟かもしれませんが、人生初(私の覚えてる限りでは)の39度を経験しました。

数日前にヨコが発熱でほんじゃにの収録を休んだと知りまして。。。「男が熱くらいで仕事休むなやー、コラー!」なんて正直思ってましたの。

でもね、ごめんねヨコちょ。あれはツライわ。

うちの夫も結構すぐ熱出す方でして、いままでは「まったく、なんでこんなに身体弱いんだか・・・」って言ってたんですけど、今度から優しくしようと思いました。

夜中に「アイス食べたい」って言う私のわがままも、聞いてくれたしね。

自分で体験すると、相手の立場になって考えてあげられるようになりますね。勉強になりました。

でも、もう2度とごめんです。本気で死ぬかと思いましたから。


で、3連休丸々寝込んでましたが、本日はなんとしても復活しなければ。

そう、だって今日はチケット到着日。色々と動かなければなりません。

その前に、今朝早く、学校に着く前のみぃから「ガイド、エイトが表紙だけど買ってこようか?」とTELありまして。

「ママが買いに行く」と返事していたので、実家の母の運転手も兼ねて近所のスーパーへ。

パッと見だけでも、隆平の際立つ男前っぷりに・・・直視できない

そのまま買い物カゴに入れて、帰宅してからマジマジと見ました。まず表紙。・・・うわー!うわー!

パラパラ・・・ふん、ふん♪パジャマ可愛いー。パラパラ・・・!!・・・!!

ブラックスーツに身を固めた7人、みなさん男前なんですが・・・特に隆平がですね・・・隆平が・・ヤバイくらいにカッコ良いんですけどー!

ダメだ。また熱がでそう。。。もう、勘弁してください。これ以上男前になって私をどうしようっていうんですか。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5115324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フローネ at 2007-02-13 23:27 x
LINKの変更、ありがとうございま~す!!
体調復活して良かったですねぇ。39度は辛いですもんね。
近所の本屋に行ったけど、ガイドはNEWSのままでした。。。しょぼん。
明日まで我慢ですわ。
早く見たいなぁ。。。
Commented by うずら at 2007-02-14 12:30 x
rei姉復活万歳♪
大変だったねーー^^;でもこれでしばらくは、体調万全だわよ、きっと!
テレビガイド買わなきゃだわ・・・昨日は別フレのことだけしか頭になくて、
テレガイのことすっかり忘れてたわ・・・。
しかし、本日外は大嵐・・・・一歩たりとも外に出たくない・・・
あ・・明日だな・・・(苦笑)
Commented by rei8s-cool8b at 2007-02-14 12:39
★フローネさん
お引越し先にも毎日伺わせていただきますね。
フローネさんとこは、ガイドまだでした?
こっちではこ~んな田舎のスーパーにも並んでたのに・・・。
今日はもうすでにGETされた頃でしょうか?
めっちゃ男前でしょ?マルが(笑)。
狙ったキメ顔じゃないのに、ついつい「この人指名します!」って
言いそうになる雰囲気を醸しだしてて、ヤバイです。
おかげで、熱がぶり返しました。微熱ですけどね。絶対マルのせい。。。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-02-14 12:53
★うずらさん
完全復活!のはずが。。。カッコ良すぎるマルのせいで微熱。
うーちゃん、ガイドのマルはマジでいいから!
kindaiのソロコン写真もめっちゃいいから!
もう、ドームに着ていく服を買うお金もないのに、雑誌やらなにやら
出費がかさむー。これでも何冊も立ち読みで我慢したのよ。
あっ、ライフを買い忘れた。嵐の中買いに走るかしら。。。
それにしても、夜中はすごい風で、朝は雷まで。
ずっとサボっていたお弁当作り、今年初めて夫の分を作ったから
嵐も来るわな(苦笑)。
Commented by ree at 2007-02-14 20:23 x
姉さん、こんばんワンツー!
元気になられて良かったです~♪って・・・え?微熱?あらら~。
娘も熱下がってたのに、今になってまた37.5度!油断出来ませんね~(苦笑)ちなみに、うちのダンナは看病を全然出来ない人やってことを、だいぶ前に寝込んだ時に嫌というほど思い知りまして、2度と寝込むまい!!と心に誓ったのでしたー。
ガイドはみんなおっとこまえですねー♪関西版の表紙のパジャマ姿が欲しくて大型書店まで探しに行こうかと思ってましたけど、ここ(全国版)でも見れたのでわざわざ買わずに済みました(笑)ピンの亮ちゃんの写真ぼやけてて嫌や~~~(泣)でもスーツ姿はみなさんなんて素敵なのー☆
Commented by こう at 2007-02-15 02:18 x
reiさん、体調良くなられたみたいでよかったですー><心配しておりました。高熱はホントにつらいですよね^^;私も大学受験のとき同じくらいだして、死ぬ思いで受験した記憶があります(笑)ドームコンまであと少し!それまでにまたぶり返さないようにしないとですね☆
ではではv
WUのりゅーへいさんはかっこいいなvでもやっぱり隣にヨコがいたから目を奪われたこうでしたvv(笑)
Commented by rei8s-cool8b at 2007-02-15 15:52
★reeさん
こんにちワンツー!
そうそう、私も一旦熱が下がったと思ったら37度台に逆戻りだった。
でも、すっかり元気ですよー!娘さんも早く良くなるといいけど・・・。
主婦って寝込めないものよね~。うちの場合は、掃除や食事の用意
や片付けとかしてくれるのはいいんだけど。。。
私とやり方が違うのが気に入らないの。
食器の置き場所が違うのでさえ、気になるのでね。
(バチあたりなAガタン)
ガイドはバックが赤で黒スーツってのが良かったわ~。
亮ちゃんぼけてる?確認してくるー。パタパタパタ。
・・・たしかに(笑)。reeさんは(泣)なのに、(笑)でごめんね。
関西版の表紙も気になってたけど、パジャマ姿あったから
私も全国版だけで満足。




Commented by rei8s-cool8b at 2007-02-15 16:01
★こうちゃん
心配してくれてありがとね。まだ咳が出てるので、外出は控えてるけど
元気ですよー。なんたって、いよいよドームだもん。
それにしても辛かったよ、この歳になってからはじめての高熱は。。。
でも、こうちゃん大学受験の時に高熱?それは大変だったろうね。

WUの隆平?確認、確認。
・・・。うぅーー、これも黒スーツー!間違いなく、男前っ!(ヨコも、ね)
最近、どの雑誌見てもカッコ良くて、ついつい買ってしまう。
金欠にさらに拍車がかかってます(汗)。
by rei8s-cool8b | 2007-02-13 15:54 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(8)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b