人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!!

みなさま、大変ご心配おかけしました。

励ましやお見舞いのコメントやメールもありがとうございました。


本日、復活いたしました!

では、いつものテンションでいきたいと思います!

大袈裟かもしれませんが、人生初(私の覚えてる限りでは)の39度を経験しました。

数日前にヨコが発熱でほんじゃにの収録を休んだと知りまして。。。「男が熱くらいで仕事休むなやー、コラー!」なんて正直思ってましたの。

でもね、ごめんねヨコちょ。あれはツライわ。

うちの夫も結構すぐ熱出す方でして、いままでは「まったく、なんでこんなに身体弱いんだか・・・」って言ってたんですけど、今度から優しくしようと思いました。

夜中に「アイス食べたい」って言う私のわがままも、聞いてくれたしね。

自分で体験すると、相手の立場になって考えてあげられるようになりますね。勉強になりました。

でも、もう2度とごめんです。本気で死ぬかと思いましたから。


で、3連休丸々寝込んでましたが、本日はなんとしても復活しなければ。

そう、だって今日はチケット到着日。色々と動かなければなりません。

その前に、今朝早く、学校に着く前のみぃから「ガイド、エイトが表紙だけど買ってこようか?」とTELありまして。

「ママが買いに行く」と返事していたので、実家の母の運転手も兼ねて近所のスーパーへ。

パッと見だけでも、隆平の際立つ男前っぷりに・・・直視できない

そのまま買い物カゴに入れて、帰宅してからマジマジと見ました。まず表紙。・・・うわー!うわー!

パラパラ・・・ふん、ふん♪パジャマ可愛いー。パラパラ・・・!!・・・!!

ブラックスーツに身を固めた7人、みなさん男前なんですが・・・特に隆平がですね・・・隆平が・・ヤバイくらいにカッコ良いんですけどー!

ダメだ。また熱がでそう。。。もう、勘弁してください。これ以上男前になって私をどうしようっていうんですか。
by rei8s-cool8b | 2007-02-13 15:54 | 関ジャニ∞

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b