発熱。

人生ではじめての39度超え。

普段風邪をひいても熱がでることはほとんどなかったので、キツイですね。

死ぬかとおもいました。

ただいま38度まで下がったので、めっちゃラクですが・・・

コメントやメールのお返事、もう少々お待ちください。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5105799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なな at 2007-02-12 03:27 x
お久しぶりです。
reiさん大丈夫ですか??
昔あたしはすぐ熱がでちゃう弱い子でした。
でも、微熱の時の方がしんどく
38℃や39℃の時の方が飛び回って元気でした(笑

早く元気になって下さーいね♪
Commented by うずら at 2007-02-12 07:30 x
rei姉、大丈夫?
人生初の39度って・・・・
いやー、大人になっての39度はきっと辛いやね。
私は未だに熱出ると39度コースなんで、なれちゃってるけど、
それでも天井ぐるぐるまわって、熱が下がった次の日まで
ちゃんと歩けないもんなー(ふらふらしてまっすぐ歩けない・苦笑)
もうすぐドームコンだし、しっかり治して体調万全にしてね^^
Commented by andy26 at 2007-02-12 10:43 x
reiさんー!!大丈夫ですか??
こちら大阪でも気候が不順なんで風邪が大流行です。
私は○○だから風邪は引きませんが(笑)
どうぞ早く良くなられますように。
ドームコンは元気な姿でマルちゃんを安心させてあげてくださいな♪
Commented by ree at 2007-02-12 21:44 x
姉さんこんばんワンツー!
39度って何熱?インフルですか?そんなに出るとキツイですよね!私も大人になってからは熱出したことがほとんどありませんけど、37度あるだけでもうフラフラなんですよ。38度でもありえないー!!もう今頃は回復してるといいんですけど・・・。お大事にね。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-02-13 15:14
★ななちゃん
心配してくれて、ありがとう。
そして、そして・・・合格おめでとう!!良かったね~。
エイトの事もチェックしつつ、ちゃんと勉強も頑張ってたもんね。
なんか、私もななちゃんのママみたいな気分で、
我が子が合格したみたいに嬉しいですよ。
熱のしんどさなんか吹っ飛んじゃった。
・・・全然コメレスになってないけど。とにかく良かったわ~。おめでと。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-02-13 15:24
★うずらさん
昨日まで37~8度だったのに、さっき熱測ったら35.9度。
すっかり平熱。
健康だけが取り得で、高熱でたのなんていつ以来だろ?って位
久々の発熱でそりゃあキツかった。
うーちゃん、39度コースに慣れてるって・・・すごいわ。
ホント、死ぬかと思ったもん。夜中ずっとうなされてたもん。
もう二度とイヤっ!
今日はチケ到着日だし、寝てる場合じゃないから普段以上に
元気よー!そして、ガイド買って来てもう。。。すでに。。。
隆平にやられたーーー!!男前すぎる。。。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-02-13 15:35
★andyさん
ご心配いただき、ありがとうございました。
もうすっかり復活しましたよ!
わたくし、相当な○○なので(笑)めったに風邪引かないんですけどね。
次女からうつされたみたいです。
心身ともに弱っていたからでしょうかね~(苦笑)。
andyさんみたいにパワフルに活動していると、風邪も寄り付けない
ですよね。私も見習わなくちゃ。
なんとかドームコン前には完治して、マルを安心させてあげられると
思います(笑)。
お忙しいでしょうが、andyさんともお会いできれば嬉しいです。

Commented by rei8s-cool8b at 2007-02-13 15:49
★reeさん
こんにちワンツー!ご心配かけましたが、復活してますよ~。
私より3日前くらいに次女が同じ症状で、インフルエンザじゃなかったから
ただの風邪だと思うけど~。結局、病院行ってない。病院。。。きらい。
高い健康保険代払ってるのに、ほとんど使ったことないからね。
ここ20年、産婦人科以外では片手で足りるはず(笑)。
それにしても、この歳になってはじめての39度の発熱は辛かった!
reeさんもお仕事忙しそうだし、風邪には気をつけてね。


by rei8s-cool8b | 2007-02-11 11:44 | 日常 | Trackback | Comments(8)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b