久々に。

ゆうべは、みぃと一緒に久々にスマスマを見ました。・・・おぎやはぎ目当てで。

二人でお腹抱えて大爆笑。

「そんなに面白いか?」って言われますけどね、あのゆる~い感じが親子して好きです。

ただ、ゆぅとは笑いのツボがちょっと違うのです。

あの子は「バカ殿」とか単純なのが好きなので、やっぱりみぃとの方がツボが合います。

昨日ジャニ以外も・・・なんてエントリーしましたが、これもあり?(笑)

そういえば、スマも末っ子慎吾ちゃんが30歳になり、メンバー全員30代のアイドルなんですよね。しかも頭に「国民的」とか「スーパー」とか付いちゃうアイドルだから。凄いな。

10年後、エイトもなれると思うんだけどね。



もひとつ久々に見たのが「裏ジャニ」。

スマ仲間Gさんの長女Aちゃん(@亀ちゃん)が、エイトを好きになり始めた頃「これ見る?」と言って貸してくれたもの。

当時は割と8人均等に見ていたので、ここはじっくりマルちゃんを見てみようと思いましてね。

そしたら、まあ~。マルちゃん、あの当時から男前やんかー。

素直でいい子だな~と思ってみてたら、出たよー「悪山」

携帯裏メールのコーナー。5年付き合ってる彼女から結婚を切り出されたけど、その気はまったくなく別に気になる人がいる場合の返信例。

これがねー、かなり手馴れてますよ。「メールではいくらでもウソつける」って言ってますよ。メンバーからも「ようウソついてる」って言われてます。

でもね、歳をサバ読んでた彼女に返信する例として亮ちゃんが「おばはん」と書いたことに対して反論するマルがとっても素敵でした。本気で言い争いしてます。

最後にポツリと「オンナの人は傷つくと思うけどな~」って言い方が優しいんだ。でも、時々「悪山」なんだ。・・・そこが、またイイ!

いや~、ツボだらけだわ「裏ジャニ」。しかも何気に流行先取り。(小力さんとか、メイド喫茶とか)

さっ、掃除してまた見ようっと。(もうお昼過ぎてるのに、家事がはかどっておりません、汗)



今週のカレンダー・・・丸山りゅうへいに1票入れます!あんな髪でもかわいぃー。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5084766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ree at 2007-02-06 21:04 x
姉さん、こんばんワンツー!
私もおぎやはぎ好きですよ(笑)昔、うちの店にいたフリーターの男の子がおぎさんそっくりやったの!!あの何を言っても嘘くさいとこが面白い~!(爆)
ね!今週のカレンダー、番長とただちゃんはそれっぽく映ってて「ほぉ~」って思ったけど、すばるは男前すぎるし、あとはみんな少しずつおかしくないですか?(爆)亮ちゃんなんてあんなインテリ風なポーズじゃ票獲得出来ないし!!そこはいくら私でも注意するわ(苦笑)
そうそう、裏ジャニのパパラッチは見ました?私は途中からのを見せてもらったんですけどね、めっちゃ好きなんです♪その頃なんて全然知らんかったもんなぁ~(もったいない!)
Commented by rei8s-cool8b at 2007-02-06 23:09
★reeさん
ねー、おぎやはぎ面白いよね。嘘くさいとこ・・・わかる、わかる!
二人が仲良しなとこも好きなの。
あとはね、私はさま~ずも好き。やっぱりゆる~いとこが、ね(笑)。
カレンダーは先週のオレンジレンジャーに引き続き、丸山候補も
かわいいわー。
髪型に至ってはかなりおかしいことになってますけど、全然OK!
えーー!?亮ちゃんキマッてたやん。頭よさそうで。
そっか、あれはreeさん的にはダメなのか。。。
「裏ジャニ」はAちゃんのご好意で1年以上もビデオ借りっぱなし(汗)
DVDに焼く作業が、心霊スポットの回が怖くて先に進めない。
パパラッチは以前見たよ。うん、あれは面白かった。
品庄のドッキリの回と、6時間(?)でどれだけ痩せれるか&太れるかも好きだったなー。
あー、また見たくなった~!ビデオ壊れてるのにー(涙)
マンバとかいらん企画もあるけど、結構楽しめるよね、裏ジャニ。
最初の方はヨコがめっちゃカッコ良くて、亮ちゃんがまだ幼くて
可愛いんだ。そして。。。内くんってなんて綺麗なお顔なんでしょ。
ついつい見とれてしまうんだけど。
8人でわちゃわちゃやってる姿がいいんだよね~。
by rei8s-cool8b | 2007-02-06 13:30 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b