ひとりごと。

先日、aikoのコンサートに行ったみぃが「たまにはジャニ以外も見たほうがいいよ」なんて言ってましたが。。。ほんとにね、そう思います。

来日していたイル・ディーヴォも見に行きたかったし(私が調べた時点ではチケット完売でした)、博多座でいまやってる歌舞伎も興味あるし、唐沢さんの舞台も見てみたい。。。

いろんな方面に興味はあって、時間もたっぷりあるものの、肝心なものがないので行けないっていうね(悲)。

なかなか上手くいかないものだな~。はぁ~あ~。

なんてね、ヒマしてるとそんなことを考えてしまうんですよ。

はよ、仕事せな。



面白いと評判の日曜9時のドラマを昨日はじめて見ました。

京香さんが素敵です。

そして、確信したのですが・・・木村さんって正統派のイケメンではありませんね。

あの時代背景の中ではなぜか浮いてて、ちっともいい男には見えなかったのだけど。

やはり現代のドラマでこそ映えるお顔や演技ではないかな・・・と、そんな事ばかり気になって内容がわからなかった。ま、素人のほんのひとりごとですけどね。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5081004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フローネ at 2007-02-05 22:38 x
そうなんですよねぇ。。。いろいろ聞いた方がいいんですよね。
でも、私は、のめり込んでしまうタイプでしてね。
本当に近頃はジャニーズしか聞いてないなぁ。
ま、だけど、今は、ユーミンのLIVEネット中継を見ながら、ブログ巡りしてるんですよん。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-02-06 00:45
★フローネさん
私はこんなにエイトだけって感じでのめりこんだのは、初めてなんです。
それだけエイトの曲は良いし、コンサートも楽しいのだけど・・・
ふと、他の世界も見てみたいなーと思ったりするんですよ。
スマヲタ時代は他のアーティストのCD買って聴いてたんですよ。
まあ、その当時は金銭的にもいまよりは余裕があったし、スマさんの
曲はCDだけで聴くには辛いものがありましたから。。。
映像付きじゃないとね(苦笑)。
EXILEとかポルノとか好きだったんですけどね~、
長いことCDも買ってない。。。

あ~、ユーミンですか。高校時代を思い出すな~(遠い目)。
by rei8s-cool8b | 2007-02-05 17:56 | 日常 | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b