人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え?なにが?

まあ、自身の恋愛体験談を赤裸々に語る20代前半のアイドルも珍しいですが・・・。

たっちょんの発言にも「そこまでぶっちゃけて大丈夫?」と心配しましたが・・・。

隆平ってば、ぶっちゃけすぎだから!

丸山班を殺す気かーー!!

彼女に言われてグッときた言葉が「スッゴイ」って・・・。(わざわざオレンジで強調したくもなりますって)

慌ててフォローしても、もう遅い。

誰がいっぱいご飯食べる彼氏に「スッゴイ」って言うよ?

いや、じゃあ何が?って聞かれても私はさっぱりわかりませんのでねー(笑)。

隆平さんに直接教えていただくしかありませんね。




ー 追 記 ー

いや~、ゆうべは興奮のあまり書きなぐってしまいましたが(興奮って!笑)、それ以外でもめっちゃ面白かったですよ、スカ。

磯山さんがFカップと聞いてすぐに確認する亮ちゃんの目線とか、磯山さんの踊りに大笑いしてる亮ちゃんとか。

たっちょんが彼女に言われてキュンなった言葉を、なにやら思い出しながら恥かしそうに言ってるのも可愛かったし。マルちゃんの爆弾発言に大ウケしているメンバー(特にヒナ!)とか。街ジャニのピッタリ息のあった「愉快な仲間たち」(すばる、マル、章大)とか。

あー、面白かった。そういえば先週の浅見さん、めっちゃ可愛い人でしたね~。マルが告白したくなる気持ちもわかるわー。珠緒さんよか全然いいわー。でもねー、年齢的に完全に負けだよ(って、勝負する気?)。
by rei8s-cool8b | 2007-01-31 02:22 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b