え?なにが?

まあ、自身の恋愛体験談を赤裸々に語る20代前半のアイドルも珍しいですが・・・。

たっちょんの発言にも「そこまでぶっちゃけて大丈夫?」と心配しましたが・・・。

隆平ってば、ぶっちゃけすぎだから!

丸山班を殺す気かーー!!

彼女に言われてグッときた言葉が「スッゴイ」って・・・。(わざわざオレンジで強調したくもなりますって)

慌ててフォローしても、もう遅い。

誰がいっぱいご飯食べる彼氏に「スッゴイ」って言うよ?

いや、じゃあ何が?って聞かれても私はさっぱりわかりませんのでねー(笑)。

隆平さんに直接教えていただくしかありませんね。




ー 追 記 ー

いや~、ゆうべは興奮のあまり書きなぐってしまいましたが(興奮って!笑)、それ以外でもめっちゃ面白かったですよ、スカ。

磯山さんがFカップと聞いてすぐに確認する亮ちゃんの目線とか、磯山さんの踊りに大笑いしてる亮ちゃんとか。

たっちょんが彼女に言われてキュンなった言葉を、なにやら思い出しながら恥かしそうに言ってるのも可愛かったし。マルちゃんの爆弾発言に大ウケしているメンバー(特にヒナ!)とか。街ジャニのピッタリ息のあった「愉快な仲間たち」(すばる、マル、章大)とか。

あー、面白かった。そういえば先週の浅見さん、めっちゃ可愛い人でしたね~。マルが告白したくなる気持ちもわかるわー。珠緒さんよか全然いいわー。でもねー、年齢的に完全に負けだよ(って、勝負する気?)。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5057524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フローネ at 2007-01-31 08:29 x
こ、これは、「スカJ」のことでしょうか~?見れない哀しさ。。。友達からの録画テープ待ちですわ。たっちょんも、MARUちゃんも、語っちゃったんですか?ま、そんなところがエイトの良さかもね。
reiさん、無事にドーム参戦なんですね。私もお泊り考えてます。会えたら嬉しいっす。
Commented by うずら at 2007-01-31 10:40 x
やっかしrei姉も反応してる(爆)
昨夜、あーちゃんと電話してて、切った瞬間にこの台詞ですからね。
ぶったまげましたよ(汗)
しかも、リアル思い出し台詞・・・・
私もそのあと眠れなくなってしまったことはいうまでもありません(笑)
Commented by rei8s-cool8b at 2007-01-31 11:55
★フローネさん
そうです、昨夜のスカです。フローネさんとこは放送してないんですね。
それは待ち遠しいですね~。全体的に面白くて大笑いしながら見ていた
のですが、最後の方で爆弾発言でちゃいましたよ。
リアルに彼女に言われた言葉を言っちゃってましたよ。
うん、普通の男の子っぽくって、それがエイトの良いとこでも
あるんだけどね(笑)。
たっちょんは可愛い感じだったけど・・・まったくマルは。
人妻キラーぶり発揮して、想像力かきたてるようなことを
すました顔で言ってくれちゃいました。
お友達からテープ届いたら、楽しみに確認してくださいね。

私は2公演参戦です!娘らは先に帰らせて2泊する予定です。
私もお会いできることを楽しみにしています。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-01-31 12:36
★うずらさん
そりゃあ、もちろん反応しまくりよ~。え?えーー!?って。
そんなん、いくら深夜番組とはいえアイドルが言っていいの?って。
ヤツは頭の中で、その時の彼女の顔を思い出していたに違いないっ!
あの言い方がまた、ねぇ。いろんなことを連想させてくれましたよ。
もう、あまりにリアルすぎて、明け方まで眠れんかった。(大バカ)
おかげでゆぅのお弁当作る時間に起きれず、いまから学校に
持って行く始末。隆平ーー!責任とれーー!!


Commented by 彩香 at 2007-01-31 13:54 x
「スッゴイ」って…やっぱり…あの〜、はっきりは言えませんが…ゴールデンでは言えないようなことなんですよね…見れない地方にいることが悔やまれます。

私も「スッゴイ」って言ってみたい…(笑)
Commented by rei8s-cool8b at 2007-01-31 15:50
★彩香さん
うふっ、みんなこんな話題には食いつきますね~(笑)。
しかも、既婚者ばっかりっていうね。
えーーっと、「何がやねん!」と総ツッコミにあって、
「ごはんとかいっぱい量食べた時に、うわぁー、スッゴイって」
言われたと、慌ててフォローしてたけど。。。
そんなわけないやーーん!しかもですよ、言い方がもろ。。。
ってことでね、これ以上は書けませんのでご想像ください(笑)。
・・・。彩香さん、言ってみたいの?
あーー、また昼間っからこんな話をさせるなんて隆平のヤツーー!
Commented by あおい at 2007-01-31 16:33 x
どんなに寝不足になっても、今日も仕事そして残業。
今日が例え残業自粛日であろうとも、やはり今日も帰宅時間は9時頃。

あぅ、疲れすぎて体中が痛い(T_T)
いっそ、『すっごい(はぁと)』せいでカラダが痛かったら良かったのにーのにー
Commented by ree at 2007-01-31 16:37 x
姉さん、こんにちワンツー!昨日のスカは姉さん達丸山班への大サービスですね~♪私も「スッゴイ」ってl聞いた時、みんなが寝てるのに大爆笑してしまいました(笑)う~ん・・・でもどんな風にスッゴイんやろ??(おバカ)
姉さんとは逆に、私は不満たらたらでしたけどね。せっかく亮ちゃんおって髪型もふんわりパーマでいい感じやったのに、Fカップをまじまじ見るし、あんな&#$な踊り見て喜び過ぎてるし!なんか気に食わな~い(怒)って思ってたの。
良かったね~姉さん♪妄想のネタをGET出来て!!
Commented by waidentiti at 2007-01-31 17:19
マルのスッゴイが頭から離れませ~ん!
いい身体してるし、
あっちでもいい仕事するんだなぁ~~と・・・爆

前にも話題にでた
あの腕の動きが一致しましたねんねん(謎笑)
Commented by rei8s-cool8b at 2007-01-31 17:37
★あおいさん
やっぱりあーちゃん眠れなかった?
私、あのあとまた見直して、なんだかんだで4時頃やっと寝た。
あんなん聞かされて寝不足でも、真面目な社会人は
お仕事しなきゃならないものね。お疲れさまです。
ぐーたら主婦の私は、家事は思いっきり手抜きして
ずっとリピっておりました。
そんなー、隆平ってばカラダ痛くなるくらい「スッゴイ」の?
だからー。。。ま、明るい時間だというのにこの話題(笑)。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-01-31 17:46
★reeさん
こんにちワンツー!
おっ、reeさんもこの話題に乗っかりますかぁ~?(笑)
ね?どんな風にスッゴイんやろうね。是非教えてほしいわ。(マジで)
でもやっかし、reeさんは大爆笑なのね。
私ら、笑えんかった。あまりにもリアルすぎて、死ぬかと思ったのに。
逆に亮ちゃんは可愛かったよ~。
あれだけ堂々とまじまじとFカップの胸に視線もっていってると、
かえって爽やかっ!
笑いすぎて骨抜き状態の亮ちゃんも可愛かったのに。。。
そっか、reeさんは気にくわんのかー。

ホントにヤツはとんでもないネタをばらまいてくれましたよ。

Commented by rei8s-cool8b at 2007-01-31 17:54
★チチさん
どうやらここは、妄想変○主婦の集まりのようですね(笑)。
みんな食いつく、食いつく。
あー!あの時の腕の動きですね。(すぐにわかる私って。。。笑)
そうそう、隆平はマッチョ過ぎずイイ身体してますものね。
・・・。チチさんのせいで、また色々と連想するじゃないですか~。
何も手につかなくなるじゃないですか~。どうしてくれるんですかー。
罰として、京セラドームで会ってくださいね。
Commented by なな at 2007-02-01 11:23 x
こんにちわんつー(^^)Y
お久しぶりです。
スカ☆Jで何があったんですか!?!?
あたしまだ見れてないのでわからないんですけど
忠義がキュンってなる言葉を言えた人が羨ましいです(>_<)
ホンットに早く見たいです〜!!!
Commented by rei8s-cool8b at 2007-02-01 15:41
★ななちゃん
こんにちワンツー!久しぶり~。
あらあら、ななちゃんまでこの話題にのっかっちゃダメ、ダメ(笑)。
オトナの女性たちはちょっとしたことにも異様に反応してしまうだけで、
そんな大したことではないのよ~。(く、苦しい言い訳)
たっちょんが言われた言葉は、すごく可愛らしかったんだけどね。
そうよね~、そんな風に覚えてもらってる彼女が羨ましいよね。
あのね、ななちゃん。
マルちゃんが言われた言葉は、良い子は耳を塞いでおきましょう。
マルはああ見えて、15禁アイドルなのでね。

体調には充分気をつけて、あとちょっとだから頑張ってネ。
by rei8s-cool8b | 2007-01-31 02:22 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(14)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b