人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レギュラー?・・・。

ベリサタ。この番組、朝起きれた日はいつも見てますが・・・ヒナちゃん、レギュラーのように馴染んでるやん。

純じぃは以前スカにゲストで出演した時に、ヒナちゃんから頭をボードではたかれたにもかかわらず「関ジャニさんの番組で・・・」ってちゃんと「さん」付けで言って下さってました。

奈美さんはヒナちゃんがお気に入りのようで、肩にしなだれかかるわ、腕にしがみつくわ。そんな奈美さんにめっちゃスキンシップされていても、まったく動じず。とても初対面とは思えない対応するヒナちゃん。

やっぱ、あなた凄いわ。そりゃあ藤井さんも「村上君はほっといても大丈夫」って言うわ。それに比べてまあ、亮ちゃんはしっかりジャニーズのアイドルとして扱われてて、それはそれで良かった。

緑のパーカーでやけに爽やか好青年風な服を着たヒナちゃんが、胡散臭く見えたのは私だけでしょうか(笑)。

一方の亮ちゃんの服のカッコ良いこと!そりゃあ、夢にも見るわ。テンポの良いレギュラー陣についていけなくて、ヒナちゃんにフォローされてる姿が可愛かった。

そうそう、わたくし。貯金箱の開け方で、亮ちゃんが「開けゴマ!」と杏樹さんのフリにのっかったあとの藤井さんのコメントに激しく反応しました。

「あとで海苔あげるわー」って・・・もしや・・・杏樹さんがCM出演してる会社の商品ですかね。杏樹さんから錦戸さん宛に送られるんですかね(まさかね、笑)。うーーん、惜しいことした。私が包装して発送したかったわ。


しかし、まあ。まさかドームで1日に2公演やるとは思いもしませんでしたよ。さすがに、それはないだろうなんて思ってましたよ。3公演×4万人・・・だ、大丈夫?
by rei8s-cool8b | 2007-01-28 21:44 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b