レギュラー?・・・。

ベリサタ。この番組、朝起きれた日はいつも見てますが・・・ヒナちゃん、レギュラーのように馴染んでるやん。

純じぃは以前スカにゲストで出演した時に、ヒナちゃんから頭をボードではたかれたにもかかわらず「関ジャニさんの番組で・・・」ってちゃんと「さん」付けで言って下さってました。

奈美さんはヒナちゃんがお気に入りのようで、肩にしなだれかかるわ、腕にしがみつくわ。そんな奈美さんにめっちゃスキンシップされていても、まったく動じず。とても初対面とは思えない対応するヒナちゃん。

やっぱ、あなた凄いわ。そりゃあ藤井さんも「村上君はほっといても大丈夫」って言うわ。それに比べてまあ、亮ちゃんはしっかりジャニーズのアイドルとして扱われてて、それはそれで良かった。

緑のパーカーでやけに爽やか好青年風な服を着たヒナちゃんが、胡散臭く見えたのは私だけでしょうか(笑)。

一方の亮ちゃんの服のカッコ良いこと!そりゃあ、夢にも見るわ。テンポの良いレギュラー陣についていけなくて、ヒナちゃんにフォローされてる姿が可愛かった。

そうそう、わたくし。貯金箱の開け方で、亮ちゃんが「開けゴマ!」と杏樹さんのフリにのっかったあとの藤井さんのコメントに激しく反応しました。

「あとで海苔あげるわー」って・・・もしや・・・杏樹さんがCM出演してる会社の商品ですかね。杏樹さんから錦戸さん宛に送られるんですかね(まさかね、笑)。うーーん、惜しいことした。私が包装して発送したかったわ。


しかし、まあ。まさかドームで1日に2公演やるとは思いもしませんでしたよ。さすがに、それはないだろうなんて思ってましたよ。3公演×4万人・・・だ、大丈夫?
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5046945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 彩香 at 2007-01-29 11:41 x
私もヒナちゃんは「レギュラーかっ」と突っ込みたくなりました(笑)
つか、藤井ちゃんより司会者っぽい気がしたんですけど…

しかし、関ジャニ∞の宣伝担当とはいえ、朝早くからご飯を食べさせられる係りなら(笑)亮ちゃんより大倉さんの方が適任かと…(笑)
Commented by rei8s-cool8b at 2007-01-29 13:43
★彩香さん
でしょ?まったく違和感なし!
司会の藤井さんに「座ってください」って、完全に仕切ってる場面も
あったし。どこに出しても大丈夫ですよね、ヒナちゃんは。
たしかに、好き嫌い多い亮ちゃんにはつらい仕事だったかと。
頑張って食べてるな~と思いながら見てました。
全国ネットゆえ、二人のうち一人はカッコ良い系アピールのための
選抜だっただろうけど。
あっ、もう一人はカッコ良い上に芸人並に喋れますよってことで(笑)。
そうね、たっちょんだったら美味しそうにパクパク食べたでしょうね。
あの子は食べてるときが一番可愛いもの。食べさせてくれるなら
ギャラいらないって言うものね。


by rei8s-cool8b | 2007-01-28 21:44 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b