どっくん・・・。

ベリサタ見ながらつい寝てしまって、その時に見た夢が・・・

わたくし・・・亮ちゃんと夫婦でしたー!生後何ヶ月?ってくらいの赤ちゃん抱いてました。(ごめんって、reeさん。ちょびさん。そして、隆平さん。)

いや~、カッコ良かったもんね。服もめっちゃカッコ良くて「うわー素敵」と思っちゃったもんだから、そんな夢見たんだと思います。

の割に。。。途中で寝てたんだけどね。(いやいや、隆平出演してなかったからね、寝転んで見てたのよ)

感想はまた明日にでも書きます。

なんせ先週の公民館掃除に続き、今週は朝8時からお宮掃除なもんで。田舎って大変っ。



それから!京セラドーム無事にチケット取れました。

まあ、交換しなくてはいけないみたいなんですけどね。25日1部は良い相手が見つかったのでなんとか交渉進みそうです。(あーちゃん、色々とお世話かけました)

あとは24日の交換相手を探さなきゃ。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5043893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ree at 2007-01-28 11:02 x
姉さん、こんにちワンツー!
ってか・・・なんですとー!!亮ちゃんと夫婦?それはきっと『勘違い』ですよ・・・うん、間違いないっ!(苦笑)←認めたくないらしい(笑)
ま、それはさておき、ベリサタ亮ちゃん、バリかっこ良かったです~♪♪♪
Commented by rei8s-cool8b at 2007-01-28 16:00
★reeさん
こんにちワンツー!いやいや、間違いございませんっ!(キッパリ)
目覚めてビックリよ~!いまでも夢の内容覚えてるもん。
ベリサタでカッコいい亮ちゃんみたのと、伯父バカ発揮して
ベビーの話題多いことが重なってそんな夢見たんだろうけど。
しかも、周りにはまだ内緒って設定でこそこそ会ってんのー(笑)!
なかなかスリルも楽しめたよ。
ところで、「開けゴマー!」の後、下唇かみしめる亮ちゃんは
杏樹さんと同じメーカの海苔を送りたいほど可愛かったわん
by rei8s-cool8b | 2007-01-28 01:39 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b