おめでとう!

信五さん 25歳のお誕生日おめでとうございます。

あんなにしっかりしてるのに、まだ25歳なんですね。

自由すぎるメンバーをいつもまとめてくれて、お世話さまです。

ヒナちゃんの男らしさ、潔さが大好きです。(なんでやねん!って言いつつも、大阪太郎で歌ってくれるとことかね)

ヒナちゃんにドキドキすることはないけど、大好きですよ。いや、ほんとうに。

この調子で吉本の若手をどんどんビビらせてください。

あっ、絶対短髪のほうが男前だから!

では、明日の朝「ベリサタ」でお会いしましょう。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5038037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 彩香 at 2007-01-26 21:07 x
村上信五さんHappy birthday!です。


生んでくれたお母様に一番感謝しています(笑)


そして…出会えたことに感謝です。

おめでとうo(^-^)o



旦那様もおめでとうございます\(^ー^)/
Commented by rei8s-cool8b at 2007-01-27 12:51
★彩香さん
うちの夫にまでありがとうございます~。
ベリサタで25歳になったばかりのヒナちゃん見ましたが、
やっぱり彼は安心して見てられますね。
本当に彼を生んで育ててくれたお母さんに感謝ですよね~。
(まゆみさんでしたっけ?)
村上家でハンバーグといえば「いわしのハンバーグ、しかもひじき入り」
と聞いて、あぁなんて良いお母さんに育てられたのだろうと
感激しましたもん。私は(ヨコママの)ミナコさんタイプなので、
娘らには母の味なんてないんだろうな~。ちょっと反省・・・。
子育て真っ最中の彩香さんとこを覗くたびに、
可愛い笑顔に癒されてますよ~。
子どもさんに対する彩香さんの愛情がいっぱいで、
私はこんなに愛情かけてなかったな~と、これまたちょっと反省・・・。
by rei8s-cool8b | 2007-01-26 20:02 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b