名前のないバトン。

大変だ、大変だーー!!

チケット当落確認後、すぐさま旅行代理店へ行き飛行機とホテルの手配していたのですが・・・失敗発見!

学校があるため日曜日に帰る娘らの飛行機の時間が15:25って・・・。1部終了して即行空港へ向かったとして、よくてギリギリセーフ。アウトの方が確率高いことに気づきました。

15時を午後5時と勘違いしていたなんて、恥かしくって言えません。(思いっきりばらしてますが、笑)しかも、その間違いはしょっちゅうするなんてことは、もっと恥かしくて言えません。

急いで変更しなくちゃ。到着空港も変更しなくちゃいけなくなるー。佐賀空港はラクラク、スルスル動けるから好きなんだけど、もうちょっと便数増えないかしらねー。




さて、reeさんからいただいたバトン。

いつもは隆平の選択肢がないと「え~、隆平は~?」って言ってるので

思う存分隆平さんを語ってとreeさんがまわしてくれました。ありがとう!



■まずお名前は?

reiです。昔からの友達には「reiちゃん」と呼ばれてます。(いくつになっても”ちゃん”付けで呼ばれると結構嬉しいんだ、これが)ほとんど本名です。


■以下の質問に当てはまる担当は?

もちろん、ジャニーズいちの男前・丸山隆平さんです。


■担当を見つけるのは得意?

ええ。だって、ひとりだけ動きが違うでしょ。

それと、なんといっても立ち姿が美しいですから彼は。


■ダンスの癖だけで見つけられる?

多分。これだけ気持ち悪いくらいに「マル、マル」言う以前から、マルのダンスが好きでしたから。

すごく全体の流れがキレイなんですよね~。


■担当のダンスの評価は?

上手いな~と関心するのはやっかし章大なんだけど、とにかくマルのダンスは好きです。

ソロコンでがっつり踊るマルを見て、ますます好きになりました。

おととしのクリパ、悲しいほどに最後列の席ばかりだったときに双眼鏡なしで試してみたことがあるんですが・・・

揃ってダンスしている時に首から上は見ないで、自分好みのダンスしてる人を見つけたらそれから目をこらして顔を確認するっていうね。。。そんなことをした結果。

全部、章大かマルでした。

たっちょんの手の動きもとっても好きなので、結局は「大山田」のダンスが好きってことかしら。


■1番好きな振りは?

マーメイドとかファイトマンとか、レイニーもだーーーい好きっ!!

すんごく今細かい部分まで書きたいんだけど、私の文章力では絶対伝わらないと思うのでやめときますが。。。いま頭ん中でめっちゃその部分を隆平が踊ってます。


最近では、「who’s foods?」の間奏部分ですかね~。ソロコンのハダカ祭りも忘れられないし。(←変○?)

ホントはもっと踊って欲しい曲があるんだけど(agreeとかね)、なんせ楽器隊ゆえベースも弾かなくちゃならないから、そこがちょっと残念。

あーーーっ!!一番好きな振りを書き忘れるとこだった。

♪悲しい恋の「泣き叫ぶよ」のとこ!ズボンのポケットに手をかけて、くいっくいっと腰回すとこーー!これねー、ライブDVDに映ってないんだわ。マルチアングルで見たいくらいなのにー。


■担当は癖とかありますか?

仕草が妙に女っぽい(笑)。スカでお好み焼きにトッピングするとき、必ず小指が曲がってる。

でも、リラックスして椅子に座ってるときは結構どかーと座ってがーっと足開いてて男っぽい。

ん?これは癖って言わないのかも。

口癖は「あ~の~」。


■担当の声は好きですか?

実は・・・それほど好きな声ではないです。どちらかと言えば、大倉さんの声が好みです。

でも、でも。ちょっといつもよりトーンを落とした喋りの時は、イイ!(ソロコンMCの時みたいな)

あと、あと。♪未来の向こうへのソロパートの声はすっごく好き!特にね、ラ行の発音が好き。


■外見で担当の好きなところは?

外見は全てがめっちゃ好みです。もろタイプです。大好きです。ずっと見ていたいです。

特に好きなのは目。以前の奥二重の目の方が好きですが、まあ二重になってもそんなに大きくないところが良いです。

私ですね、こんだけ外見の好みがピタッと来る人を好きになったのは初めてです。顔より性格重視だったもので。両方とも好みの人ってなかなかめぐり合わないものなんですが、やっと会えましたよ。

これ書いたら、ファンの人に怒られるかな~。
いままで外見の好みにドンピシャはまる人は二人いました。ふくやま まさはるさんとふじき なおひとさん。
福山さんなんて、嫌いって女性は聞かないほど素敵な人だし、歌ってるときの声が大好きで、爽やかにエロでホントに好きなんだけど、演技があまりお上手じゃないとこが・・・。あと、笑顔(というか歯並び?)があんまり好きじゃないんです。って、天下の福山にこんな細かいNG出すなんて私だけでしょうね。まったく何様でしょうか。
と言いつつ、ふじっきーは逆に演技の時は好きなんですが歌があんまりお上手じゃないんですよねぇ。しかも、あごヒゲを生やされてますけど、あの端正なお顔にヒゲはダメです!
って、ホントにわたしは何様のつもりでしょうか・・・。もう。やめときます。はい、すみませんでした。隆平はダメ出しするとこがないくらい完璧ってことが言いたかっただけなんです。(THE盲目)



■内面で担当の好きなところは?

内面といっても私が勝手に想像している部分もあるでしょうが。。。

いつも周りに気をつかって場を盛り上げようとしてるとこや、みんなに愛されてるとこや、優しいとこ。・・・は、表向きの顔で(笑)

実はとっても内に秘めてるものがあるんだろうなと思わせるとこ。

自分では気づいてないだろうけど、ちょっと冷たいとこ(というか、冷めた部分?)あるよね。すごく優しい笑顔のかげでふっとした時にそれが出てる。でも、それもひっくるめて好きですよ。


■コンで担当にして欲しいファンサービスは?

いままで通りどんな遠くの席のお客さんにも気を配り、その笑顔を届けてくれれば。コンサートではマルの笑顔に隋分と癒されますから。


■担当に点数をつけるなら100点満点中何点?

まだ23歳ですから。60点くらい?

30~40代にどれだけイイ男に成長するのか期待を込めての60点です。

ずっと言いつづけていますが、彼は大器晩成型だと思うので非常に今後が楽しみです。


■バトンを回してくれた子の名前と担当は?

reeさん。

言わずと知れた。。。錦戸 亮ちゃん。


■その子はどれくらい担当を溺愛してる?

どれくらいって・・・ねえ。たまにスカを見た後寝つけなくなってるし。

好きすぎてどうしようって悩むくらいじゃないのかしら?

相当好きですよ、ね?


■次に回す5人は?

いつもスットップさせてるので、回してみようかな。

隆平をこよなく愛する同士ということで、

チチさん

よろしければ、お願いします。

他にも自分の担当への愛を語りたい方!お持ち帰りください。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5027923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ree at 2007-01-29 21:23 x
姉さん、こんばんワンツー!バトン、回答あざーっす♪あのね、あのね、「悲しい恋」のくだり・・・わかるーっ!!私もあそこ誰ってわけじゃないけど好きなのー!!ほんじゃにのEDとかならまた違うアングルで映ってるのかな?確認してみよっと♪
姉さんも内面の部分で書いてあったけど、私もマルは冷めたところがあると思うの。で、表面には出さないで何かを内面に秘めた感じがしてて、実はエイトの中で彼だけよく掴めてないのよね・・・。(ははっ:汗)
私が亮ちゃんに50点をつけたように、姉さんは60点。考え方同じやね♪そして・・・はい、亮ちゃんの事は相当好きです。たまに波がやってきて悩んでます(苦笑)
姉さんのマル愛、ご馳走様でした(笑)
Commented by rei8s-cool8b at 2007-01-30 02:53
★reeさん
こんばんワンツー!いや~、楽しかったわ、このバトン。
♪悲しい恋のあのフリはいいよね~。
ほんじゃにのEDではちょうどマルがアップになってるので、見て見て!
あの腰はやばいです。マルだと丁度良い加減のエロさなのです。
何度リピったことか!また、見たくなってきたー。探してみようかな。
reeさんいつもマルは「謎の人」って言ってるものね。
はっちゃけてて、明るくて、優しくて。。。という表に出してる部分とは
別の顔があるからまた魅力的。そのギャップがまた良い!
めっちゃブラックな「悪山」も結構好き。
点数はね、まだまだこれからドンドン良くなっていってもらわないと
・・・と言うか、絶対に良くなると思うので今の時点で100点はあえて
つけなかった。どんだけ貪欲なんだろね、私ら(笑)。
reeさんの亮ちゃん愛は相当なものだといつも思ってたけど、
やっぱりね~♪素直に認めたね。
by rei8s-cool8b | 2007-01-29 13:52 | バトン | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b