お泊り会。。。改め山田合宿。

日曜日公民館掃除を終えてから、ウキウキとうーちゃん宅へ向かいました。

しかしまあ、私ってばなんでこうすんなりとはいかないんでしょうか・・・。

列車に乗るまでにちゃんとトイレに行ってればいいものを・・・駅のはあんまりキレイじゃないしな~、我慢できるやろと思ったのが甘かった。

列車内が暖房効いてなくて寒かったので、一層拍車がかかり・・・我慢も限界(汗)。

時計をチラチラ見ると、こんな時に限って時間が進むのが遅い。

頭の中は真っ白だし、多分顔面蒼白だったことでしょう。

「もう、ここは途中下車するしかない」

博多駅に着くなり、一目散でトイレへ。でも、3人も並んでる~。押しのけて行きたい気持ちを堪えつつ、無事に恥かしい目にはあわずに済みました。

そんなこんなで、ハプニングありつつも到着。うーちゃんち、豪邸なのよ。あんなお洒落なお家に住みたいもんだわ。(我が家はセンスのかけらもない欠陥住宅なもんで。。。)

うーちゃん、あーちゃんの丸山班に加えて、maeさん(@章大)も参加されてのそれはそれは濃い内容の『山田合宿(参加者:全員人妻)』でございました。喋ってる内容はほとんどここには書けない・・・っていうね(笑)。

裏ジャニの心霊スポットロケで、怯えるメンバーとは対照的にひとりだけニコニコしてへっちゃらな隆平に萌え。

ほんじゃにで、ジムのマシンでトレーニングしている隆平の筋肉に萌え。なんだ、あれはー!丸山班を殺す気ですかー!?ヒナも章大も鍛えた抜かれた良い身体なんだけども、やっかし「筋肉王子」隆平のが好みだわ。

どっぷり深夜(というか明け方)までDVD三昧ですが、前日睡眠時間4時間ほどだったわたくし。つい、うつらうつらしてましたが・・・金髪時代のちょい輩はいった若い隆平が、上着のボタン全開で胸をはだけさせて(=必然的に腹筋がみえる)踊ってる映像で一気に目が覚めました。


極めつけ・・・一番心臓射抜かれたのはちょっと落ち着いたトーンで喋る隆平が、ちらっと右斜めに目線を移した瞬間です。丸山班3人とも「ひゃーー!いまの目線カッコいいー!」

ほんの一瞬のことなのに見逃さない丸山班。



章大担maeさんが「ここのうちの子がカッコいいんですよー!」って言ってるときはやけに冷静な丸山班。

丸山班が「きゃー、マルかっこいいー!」って言ってるときには、理解不可能な顔のmaeさん。

そのコントラストも面白い。(いや、でもね。マーメイド♪踊る章大はマジでカッコイイ。maeさんが帰った後も丸山班だけでまた見直したほど、あの踊りは最高です。)

散々色んなDVD見たけど、結論は・・・「エイトってカッコイイよね?踊りも歌もレベル高いよね?」でした。

たしかに、お笑いが出来るのは大きな武器なんだけど。もう、めちゃくちゃ笑えるんだけど。カッコイイ部分って、まだまだ認知されてないんですよね~世間一般には。

曲だって名曲揃いなのになぁ、シングル曲のイメージが強いからふざけた曲しか歌ってないと思われてるし。(そのふざけた曲を思いっきりはつらつと歌うエイトも好きだけどさー)

「エイトはこんなに踊れて、いい曲も歌ってますーー!」って宣伝してまわりたい気分だわー。

でも、あまりにも人気者になったら。。。寂しい気もする。んーーー、ジレンマ。

・・・とね、全員オトナなのでエイトについて真面目に語ったりもするのです。(いつもいつも、きゃーとかひゃーとか言ってるわけじゃないんです。まあ、大部分は言ってるんですが。笑)

チーム福岡で開催されている『合宿』に初めて参加しましたが、こりゃあ楽しいわ。

ホントに合宿だよね。うーちゃん、美味しいカレーごちそうさまでした。アボカドサラダも美味しかった。私も今度作ってみるー。後ろに隆平が立って、カニかまとかいっぱい切り過ぎて「俺の愛情が余ってしまったな」とか言われる妄想しながら作ってみるー。(←アホ)

うーちゃん&あーちゃん&maeさんのテンポの良い喋りは相変わらず冴えてて、聞いてるだけで楽しいー。3人ともさー、はたから見たら仕事はできるからシャンとしてて、その上美人だし可愛いし。(えーい、ヨイショ、ヨイショ!笑)

なーのーにー揃いも揃って変〇ってとこが最高ですっ!大好きですっ!

我が家は来客用の部屋もなければお布団もないので、ザコ寝ができる季節によかったらおいでませ。(思春期の娘らがいるので、お喋りの内容もかなり限られてくるけどねー。笑)

それまでには、ちゃんとコーヒーメーカーの使い方をマスターしておきますから(笑)。

うん、一応手伝おうとするんだけどね。余計に手を取らせるんだよね私って。主婦歴約19年一番のベテランなのに、ね。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5023907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うずら at 2007-01-23 22:32 x
お疲れ様でした~~♪
いやー楽しかった^^
アボカドサラダ作るときは、マジ背中越しに隆平のささやきが必須ですね(笑)
3月のあお・こうコンビが増えた合宿はいったいどうなっちゃうんでしょ?
今から楽しみです!
ぜひ、rei姉さんとこにも遊びに行きたいな~~♪
ゆぅちゃん・みぃちゃん姉妹にも会いたいな♪
Commented by 彩香 at 2007-01-24 08:10 x
私もいつの日か参加させてくださいm(_ _)m

参加資格はeighterで福岡に絡みがあればOKですか?
美人さんじゃないけど、大丈夫でしょうか?

まだまだ新参者のeighterなので(ジャニヲタ歴は長いですが…)未見の映像が多い私は発狂すること間違い無しですが…
Commented by rei8s-cool8b at 2007-01-24 13:16
★うずらさん
どうもお世話になりましたー!めっちゃ楽しかったね。
3月はチーム福岡のヤングコンビも参加なのね、益々楽しみ♪
でもうちの娘らによると、アダルトチームの方が相当
はっちゃけてるらしいよ。あおちゃん、こうちゃんの方が
落ち着いてるんだって(笑)。

早速今晩作るよ、アボカドサラダ。(やっぱりとびっこはなかったけど)
想像力全開で隆平との共同作業にしたいと思います。

うちね、すんごく田舎だよ。周り田んぼだよ。
雑魚寝もしくは完徹になるけど、うーちゃんみたいに美味しいもの
食べさせてあげられないけど、(なんの特典もないやん、苦笑)
是非是非遊びにきてくださーい!
みぃ&ゆぅも「うずらさんって可愛いー」ってずっと言ってて
会いたがってるから。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-01-24 13:35
★彩香さん
改めて言われれば、いつの間にチーム福岡ってできたんでしょう。。。
参加資格が「美人であること」だったら、わたくし参加できませぬ(笑)。
うちの次女(中2)が「リーダー」って呼ばれてたり、よくわかりませんよ。
最初にあーちゃん、あおちゃんと会ったのが去年の8月@松竹前、
その後10月@サンパレスで他の方と会って、それからが濃かった!
わずか3ヶ月の間に何年も前から知ってたんじゃないの?ってくらい
の感覚で。かなり人見知りな私ですけど、エイトを愛する気持ちが
一緒だから、eighterって不思議なくらい打ち解けられるんですよね。
彩香さんとも機会があれば是非お会いしたいですね。
私もジャニ歴は長いけど、eighterとしてはまだまだ新米ですよ。
Commented by あおい at 2007-01-24 20:00 x
おつかれさまー。
精神的にかなり潤ったのもつかの間、諸事情で「しっかり者の長女」モードに戻らなければなくなり、仕事してても落ち着かない日々のあおいですけれどもー。

丸山班会議中、「で、これでいいと思う?rei姉?」と振ると、「。。。。ん?いいよー」と返す『どう見ても聞かずにテレビガン見』のrei姉、
まったく見たことのないコーヒーメーカーの使い方をするrei姉、
カレーをよそってくれるrei姉(しかしうーちゃん以外みんなお代わりとか)、
いやぁ、楽しませてもらいましたw

rei姉宅合宿、いいね。
というか私は、みぃちゃん&ゆぅちゃんとわきゃわきゃしながらテレビ見たいわ、うん。

Commented by rei8s-cool8b at 2007-01-25 15:11
★あおいさん
お疲れさまでしたー。派遣会社も紹介してくれてありがとね。
ひと晩共にすると、色んなことがバレちゃったみたいで(汗)。
見た目はしっかりしてそうらしいんだけど、かなり抜けてるのよね。
以前勤めてた食事会で取り分けする素振りをみせようものなら、
「reiさんは何もしないでください」って言われてたもん。
(新人営業さんのスーツに思いっきり鍋のおつゆを飛ばしたからね)
まあ、そんな私が主婦やってる家だから、余計な期待せずに
気軽に遊びにきてちょうだい。
みぃ&ゆぅとわきゃわきゃしてあげてー。

あーちゃん、色々と大変だね。同じ長女として気持ちはわかるけど
もっと肩の力抜いてもよくない?無理しすぎないように!
by rei8s-cool8b | 2007-01-23 14:14 | 日常 | Trackback | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b