夜中の炭水化物はギザやばす!!(by隆平)

どうも。一人ご飯は苦手なreiです。

マルちゃん、誘ってもらえれば飛んでいくのに。

私は食べなくっても隣にいるだけでも幸せなのに。

ご飯のあと、寒空の中をひとり歩いて帰るマルちゃん。

だから誘ってもらえれば・・・。

並んでくっついて歩けば寒さなんてへっちゃらよっ!むしろ。。。幸せよっ!

あ~あ~、こんな乙女なこと・・・ホントに乙女の時代でも思ったことさえなかったわ。この歳になってからそんな風に思うなんて、私ったら。

いきなりイタイ事書いてますが、昨日のレンジャー読んだらそう思ったんだもん。

それくらいマルちゃんが好きです。(あら、みなさん知ってましたか?わざわざオレンジ色で強調しなくても、ご存知でしたか?)



ちょっと回想の旅へ・・・そう、あれは20数年前。

私は自分から告白したことはなくって、ありがたいことにしていただいたことはあっても、なーーんとも思ってない人からで。そんな私が高3の冬、初めて好きな人から告白されたんですよ。もちろん、OKしたんですけどね。
つきあって半年くらい経ったある日、「私は高3の秋くらいから好きやったかな~」って何気に言ったら彼がえーーらいことビックリしましてねぇ。
「両思いだったとは知らなかった」と。つきあって半年も経ってるのに、そう言われました。
「じゃあ、なんでOKしたと思ってたのよ」と聞くと「仕方ないな~としぶしぶOKした感じだったから、これから頑張ろうと思った」と返されました。
こっちがビックリするわー。結構嬉しそうに「うん」って言ったつもりだったのよ。
どうやら私って、好き好きビームを出すのがたいそう苦手だったみたいです。
それが今では、これだもの(苦笑)。


まあ、そんな時代もありました。




昨日のレンジャーはすばるの「18禁アイドルです」にも笑ったけど、まあ一番笑ったのがヨコ!

メンバーに2週間ぶりに会った時の感じが・・・「夏休みが終わり、始業式で好きな子に会う感じ」ですってー!!

どんだけメンバー好きなのよ、ヨコちょ。もう、可愛いすぎるよ、ヨコちょ。

でも、ヨコにも負ける気がしませんよ、私のマル愛は。(章大にだって、すばるにだって、ヒナちゃんにだって負けないもん!)




拝啓、横山さま。やっぱり時夫はアホで可愛いですね。

しかも、サービスなのか入浴シーンまで!ありがとうございます。

ヨコ、お腹へこましてたの?随分と見やすくなっておりましたね。全体的にはプクプクでしたけど。19才の身体には無理がありましたけど(笑)。

そんな入浴シーンを「濡れ場」と言うヨコヒナ。(@レコメン)

なんか違うよね?「横山も村上も二人ともドラマで濡れ場ありましたね~」って、違うやろっ!


さあて、今日は「ザ・ワイド」をチェック!急に言われても困るのよ~。今度から早めにいってくれなきゃ。

ー 追記 ー
見た。相変わらず隆平がおっとこ前で、どうしようかと思った。ビジュアル絶好調です。あんな男前が洗濯機設置しに来たらどうしよう・・・。

今回メインは売れない時代のバイト生活について。

ヨコが就職してた建設会社の社名(ヒナも初耳らしい)が出たり、マルがバイトしてた電気店の店名出してました。

eighterのひとりであるレポーターの駒井さんはもちろんエイト押しですが、コメンテーターの南さんには「はまってない」みたいですよ。「よく喋るおにいちゃんたちとしか見えない」そうです。あとから「私もエイト好きなのー」って言っても知らないよー。

冷静に見れば、事務所は「苦労時代」をクローズアップさせて、おばちゃん世代にはエイトをこんな風に売り出して行くつもりなんだな~と思いました。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/5006049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 彩香 at 2007-01-19 15:30 x
うちにも洗濯機設置にきてください。
そして、ヒナのいる遊園地にうちの女怪獣を連れて行きたい(^o^)/

横ちゃんにお弁当作って、章大がいる洋服屋さんでオリジナルな服買って、もちろん、新聞は【大倉新聞】。


でも…確実にすばるさんより私の方が力がある気がする…のは気のせいですよね(笑)


しかし…ああいった売りの方がおばちゃんに受けるのかしら?


まんまとハマった私も…やっぱりおばちゃんですかね(笑)
Commented by rei8s-cool8b at 2007-01-19 17:42
★彩香さん
家電一式ミ○リ電化に換えるから、マルが設置にきてくれないかしら。
この電器店の名前出した後、前列に座ってるヒナがツッコミやすいように
膝曲げて頭を差し出し、はたきやすいようにしてるマルがツボでした。
ね、ヒナちゃんはたきやすそうだったでしょ?(笑)
私もすばるには腕相撲勝てそうな気がします。

ワイドやら、女性週刊誌やら。。。やたらと「おばちゃん」狙いのような
気がするんですけどね~。
「こんなに苦労した子たちを応援してあげよう」って気にさせたいんじゃ
ないのかな~。
まあ、私も年齢的にはおばちゃんですけど、気持ちは乙女ですからー。
みんな一緒でしょ。(笑)
Commented by うずら at 2007-01-19 23:18 x
ミドリ電化とミドリ電気は、同じなんですかね?
そして、愛知の仮の住まいの近くにある「ミドリ電気」で今ほしいと思っている「乾燥機」を買えば、もれなく設置業者の一員として、
「丸山 隆平」は来るのでしょうか?
いや、むしろこっちから「京都からの出張費払うんで指名で!!」
は、ありでしょうか?
真剣に考えた金曜日の昼下がり(爆)
洗濯機も買い換えたいっ♪
しかし、隆平のあのすわり位置は、まずいですねー^^;
いっつもテロップがかぶってしまって、イライラするんですが、
なんとかならなかったのでしょうか?(苦笑)
Commented by rei8s-cool8b at 2007-01-20 01:41
★うずらさん
放送直後、ミドリ電化を検索してみました。(家電量販店なのね)
結構いると思うよ、そんなことした全国のマルちゃんファン。
指名料も出張費も勿論払うから、本気で来てくれないかしらね。
築10年、新築時に買い揃えた家電がそろそろ買い換え時なんだけど。
どうしよう。。。マルが設置に来るなら、ちゃんとお化粧もしなくちゃ、
服だって家の中で思いっきりリラックスしてるいつもの姿は
見せられないし。。。
金曜の昼下がり、そんな事を考えてた主婦がここにもひとり。

そうそう!右上のやつでしょ?隆平の顔にかぶってんねん!
最初の方は、その都度テロップ消してくれてたのにー。
途中から思いっきりかぶりっぱなし。
その男前をちゃんと写さんかーい!ってTVに向かって文句言ってた
もん、私。



by rei8s-cool8b | 2007-01-19 13:32 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b