人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカじゃなかったのか・・・。

ってことで、風邪ひきました。(しかも、かなり久々に)

でも、毎度のことながら鼻風邪なので寝込むことはなく、いたって元気です。

ちょっとボーっとするんですけどね。(アンニュイな雰囲気となって良いかも?、笑・・・ってアンニュイってどんなんだよ)


昨日は「早く帰ってきてーー!」なんて思っていたのに、午後5時すぎに電話がかかってきまして。

だいたいこの時間にかかってくる時は「晩ご飯いらない」コールなんですよ。

案の定「早くかければよかったけど、晩ごはんいらんから。ごめん、もう用意した?」と夫。

一般的に、専業主婦ならばすでにお米を研ぐくらいの準備にはかかってる時間でしょうが、なんせ家事の中で料理が一番嫌いな私はギリギリの時間まで悪あがきしてるので、余裕ですよ。

「ん?まあ、いいけど」なんてちょっと上目線で答えても、「ほんとは手抜きできるけん嬉しいやろ?」・・・声が嬉しそうに弾んでるのでバレバレだそうです。・・・女優には向いてないみたいね、私。

寒さより家事の手抜きを選んだ結果・・・風邪っぴき。自業自得です。

でも、元気ですよ~。なので、スカとほんじゃにの感想でも書きますか。



スカは、ゲストが雛形さんなので、もっとヒナネタあるかと思いきや・・・おっ○いネタにかなり真剣に食いつくアイドルの図(笑)。たっちょんはまだ若者らしい食いつき方だけど、ヨコにいたってはすでにオッサン。

いや~、そんな君たちが大好きだよ。

久々に顔がパンパンにむくんでるマルちゃん。・・・でも、カッコ良い。

料理している雛形さんを手伝いながら、ひとり新婚小芝居始めるマルちゃん。・・・やばい、カッコ良い。

ちょっと、ちょとぉー!あんな風に手伝ってくれるなら、私だって頑張って料理するー。「俺の愛情が溢れてしまったな」って(多分こんなセリフだった。うろ覚え)言い方も男前で素敵過ぎるー。溢れようがなにしようが、私なら全部受け止めるわよーー!

あぁー、一緒に新婚小芝居やりたいぃー!

街ジャニのO.Aが結構長くてマルの出番少なかったけど、最後にきましたよー。来週の予告。

なに、なにー!ゲストの浅見さんがマルの耳の後ろの匂いを嗅いでるのよー!

う、羨ましい。代わってくれー!私にもそれやらせてーー!!・・・って、イタイ?相当イタイ?と心配だったけど、うーちゃんも同じとこに反応していて安心した。

来週が楽しみー。若くて綺麗な浅見さんを無理矢理にでも自分に変換してみせます!(かなりの意気込み)



続いて、ほんじゃには2007年占い。

副業で儲かるらしいヒナちゃん。三馬鹿で大騒ぎしてるのが、見ていて微笑ましい。話してる内容はめっちゃ現実的なんだけど。

あとはー、恋愛運UPする下着の色ですねー。

ふふっ。私、この色でソロコンには臨みましたよ。THE、勝負下着。(こんな報告いりませんか?)

なんの勝負だよって話ですけどね。めちゃくちゃ良い色をセレクトしていたみたいですね。(その割には完全に隆平に弄ばれて終わった気がするんですが・・・)

で、新しい出会いには白がいいんだって。ここでやけにニヤニヤして報告するマルちゃん。「最近、白ばかり買うんですよ」って。しろーー!?

ここで、こぞって今日はいてるパンツの色をスボンのウエスト部分を広げて確認しだすアイドルたち。覗き込んでは「水色やー、黒やー」と言ってますが、さてマルは何色だったんでしょう。いや、別に色はどうでもいいんですけどね。ちらっとでも見せていただければ、ね。

11月生まれの運勢は最下位だったけど、射手座は今年は12年に一度の良い年らしいので大丈夫よ、マルちゃん!


七人のオカン。錦戸さんの奥さんがはじめて可愛いと思いました。このカツラいいんじゃない?彫りの深い顔と似合ってると思う。

丸山さんの奥さんは相変わらず嫌味たっぷりなんだけど、お上品で。いつ見てもおキレイです。
女装見ても惚れ惚れします。ミラクル起こしちゃうなんて、さすがマル!


今週はこんなとこでしょうか。
by rei8s-cool8b | 2007-01-17 22:15 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b