寒い・・・。

めちゃくちゃ寒い。手が凍えそうです。

だって・・・ファンヒーターは灯油切れ。(←じゃあ、入れろよですか?あんまりやったことないんですよね。・・・う~ん、夫が帰って来て給油してくれるのを待ちます。)

エアコンのリモコンも見つからないし。(←まったく、誰だよ!ちゃんと元の場所に戻さないのは!)

木造住宅なので余計に寒い。凍え死ぬかもしれませんよ。

こんな時だけは思うのよね。。。「あなたっ!早く帰ってきてー!」



さあて、あんまりネタがないのです。

関西ではテレビ出演ラッシュらしいですが・・・どうせ見れないもんねー。しゅーーん。

たかじんさんの番組がめっちゃ気になるんですけど。大丈夫でしょうか、あの子ら。ヒナちゃんも一緒だからなんとかしてくれるでしょうが・・・。

雑誌はぼちぼちソロコンレポが出てきましたね。

ガイドにオリスタ、購入しましたがなんかいまいち・・・。

ガイドはテキストがな~んか気に入らない。わざとらしい関西弁じゃなくって、もっとちゃんとレポしてほしかったなー。裸祭りの写真もちっちゃいしー。(←そこが一番不満らしい)

オリスタもな~んか章大贔屓じゃない?って思ったら、ライターさんが違うのね。やけにあっさりと書かれてると思った。赤いシャツはだけさせた写真が、「もうちょっと見せてくれー」って感じですね。でも、これ好き。

ソロコン後、やけに「ジャージャー牛乳」製品が目について、つい買ってしまいます。それにしても、色んなのがあるね。ポッキーにアイスにヨーグルトにプリン。これでもかってくらいに「ジャージー」

それらを食べながら、ジャージ姿でジャズを歌ったマルを想い返してます。まだまだ、ソロコンの余韻に浸れる自分がコワイ。




あっ、ひとつ地元ネタを。

毎月第2土曜日に地元の総合福祉施設で映画の上映があるのですが、今月は地元出身の人気若手俳優が主演の映画ということで超満員でした。

ゆぅと母が見に行ったので送迎したのですが、「ぶっきーのコメントもあったよー」とのこと。

なんでも彼のおばあさまが、この施設内にある温泉をよく利用されているそうで。おばあちゃんの頼みだからと、特別に「○○(市名)の皆さん、こんにちは。僕は小2までこっちに住んでいて・・・」と上演前にVTRが流れたそうです。

田舎の人ってこんなん喜びますよね。私も「見に行けばよかったー」って思いましたもん。

そういえば、去年の紅白も地元出身の歌手が2人も出場していたじゃないの。

こんな小さな町からこの確立は凄くない?って思うのはやっぱり田舎者だからかしらね(笑)。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4993015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フローネ at 2007-01-16 20:52 x
この前から、何故にジャージー牛乳ものの写真?と思っていたのですよ。
MARUちゃん愛だったんですねぇ。
ソロコンに行ったからこその愛ですね!!

ジャージー牛乳のアイスって美味しいですよねっ。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-01-16 21:52
★フローネさん
ついつい手に取ってしまう「ジャージー牛乳」もの。
ソロコンであのミュージカル風なコント?。。。もとい
コント風なミュージカルを見て以来、なぜか惹かれてしまいます。
こんなことでマルの事を想うなんて、「愛」ですかねー(笑)。
この前までは「ヤスダヨーグルト」の写真だったし。
要するに・・・エイトバカってことでしょうか。

実は牛乳が苦手で飲めないんですけど、アイスは美味しかったです。
ポッキーは・・・ダメでした。匂いがなんとも。。。
Commented by チチ at 2007-01-17 14:41 x
お寒ございます。。。
雨もちらほら・・・真冬日和でっす

こんな日は、やっすい電気ストーブがオススメ
灯油もいらない、リモコンも付いてないってのがね(笑)

映画といえば、マルが「武士の一分」観て
キムタクさんのことを凄い人だカッコいいと
褒め称えてた記事を見たような無いような・・・謎笑
もう一度読み直そうと家にある雑誌を見たけど無い
あれ?立ち読みしたんだっけな?
夢だったのかなぁ~~~汗

昨夜のスカJ、あんなにたのしみにしてたのに・・・
ビデオセットもせず睡魔に負けて見はぐった
あーーー後悔
なんておバカなんでしょー(丸愛たっぷりあるのに・・・笑)
無いと思うと無性に見たくなるのよね( ̄□ ̄;)はう!
Commented by rei8s-cool8b at 2007-01-17 18:16
★チチさん
とうとう風邪引きました。やはり昨日の寒さのせいです。(自業自得です)
灯油を置いてる場所が車庫なもんで、そこまで行くのもめんどいし
寒いし・・・で、我が家の女性陣はだれも給油しないんですよ。
夫が帰宅した時に、毛布にくるまってる私を見つけては
「灯油切れか・・・」と気づいて車庫まで行くという次第です。

マルがキムラ氏ベタ褒めの記事は私も読んだ記憶があります。
私も観に行こうかなって思いましたもん。
(木村さんに興味はなくても、マルが観たと思えば興味が湧く
・・・なんて単純(笑)。)
でも、どこで読んだのか・・・思い出せないーー!

昨日のスカは街ジャニが長くて、マルの出番は少なかったけど。
顔がパンパンにむくんでたり、雛形さんと新婚小芝居したりしてる
のはツボでしたよ。コピりましょうか?

Commented by チチ at 2007-01-17 21:01 x
あらら、風邪菌に侵されましたか・・・
体調不良とか言ってましたよね
よわってるところに菌は入り込みますからネ
ちゃんと病院行って診て貰ったほうがいいのでは・・・?
具合悪いと気分も晴れないし
夜更かしするときはあったかくして
昼間寝れるときはたっぷり寝て
エイト観て聴いて。。。笑
気合入れて繰り出そう~元気をだしなよ~♪
お大事にしてください。。。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-01-17 21:32
★チチさん
あら~、お気遣いありがとうございます。
しょっちゅう体調不良って言ってるわりには、身体は丈夫なんで
病院なんて何年もかかってませんよ~。
今日もお昼近くに起きて、スカとほんじゃにリピートして、
某サイトの日記を読んで大笑いして・・・結構楽しんでますね~、私。
たーだ、鼻水ズルズルです。くしゃみ連発です。
わざわざお見舞いの言葉をくださったチチさんのためにも
夜更かしを控えて、早めに寝まーす。
そして隆平の夢でも見れば、1発で治るはず。
by rei8s-cool8b | 2007-01-16 14:42 | 日常 | Trackback | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b