人気ブログランキング | 話題のタグを見る

規則正しい生活。

・・・が、全然できていません。(ほら、いまもこんな時間だし)

昨日も友達のMちゃんちに行き、頼まれたデーター入力やらやっていた途中で襲ってきた体調不良。

うーん、中途半端なとこまでやって帰ってきたのが気になる~。

Mちゃんはとっても社交的で気も利くし身体もよく動くし・・・って、まったく私とは正反対のタイプです。

そんな彼女がパソコンだけはどうしても苦手で、こういう時には私に頼ってくれるので張り切って出かけて行ったのにー。

気になる、どうしても気になる。なんなら今からでも行ってやり終えたい気分。

体調不良は年末年始の不規則な生活から抜け出せていないのが原因です、たぶん。(←だからー、早く寝ろよって)

ほんと、ちゃんとしようと思います。明日から・・・。


で、話を戻しますが。Mちゃん宅にスマ仲間のGさん(@中居くん)も遊びに来てまして、先日の福岡コンを娘さんと見に行って以来、すっかりマルちゃんファンになったみたいです。

実はおととしのクリパに同行してくれた時も「オレンジの子、やさしいー」と気に入ってはいたみたいなんですけどね。


2月のドームコン行きたかったらしい。

仕事関係の旅行で翌日から香港行きなので、日程的に諦めたって。

以前は会うとスマの話で盛り上がっていたのに、今ではエイトの話で盛り上がってる私たち。

Mちゃんは今でも変わらず拓哉ファンなので、カレーパン買いに行かなくちゃと言ってましたけど。(なんで、カレーパン?って、そんなことすら知らない私。)

やっぱりエイトの時代かぁ~?


でも、いいなぁ香港旅行。エイトにはまってから旅行行ってないや、私。

インターコンチネンタルのチョコレートが食べたーーい!!
by rei8s-cool8b | 2007-01-15 02:27 | 日常

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b