久々のスカとほんじゃに。。。と、拝啓、横山さま。

おととい、京セラドームでのコンサート振込み完了しました。

追加が出なければ、娘らは月曜日の授業に間に合わないので行けません。

どうなんでしょうね、初めてのドームコンなので全く読めません。

昨年の夏、スマコン@福岡ドームの感想にも書きましたけど。

いつかはドームでやるんだろうなとは思ってましたけど。。。予想よりもはるかに早かった。

嬉しさと寂しさが入り混じった複雑な気持ちですが、やっぱり「おめでとう!!」なんですよね。

「夢だった」大舞台で、どんなコンサートを見せてくれるのか。。。楽しみにしておきます。(・・・ってチケット取れるよね。さすがに今回は大丈夫だよね。)


そしてなにより、まだお会いしていない方やお久しぶりの方に会えそうなので、実はそっちの方が楽しみだったりしています。

エイトも段々全国区になってきて、以前ほど遠征しなくてもいい状況になりつつあるので、この機会に是非みなさまにお目にかかりたいなと思っています。



さてさて、今年初のスカとほんじゃにでしたが・・・心臓に悪いっ!

スカでの隆平、フォーマルスーツがまたまたどこの誰より似合ってて。

もう、ホントにカッコ良過ぎて。これが「いつもお好み焼いてる、ちょっとキモいキャラのお兄ちゃん」と同一人物とはね~。このギャップにやられてしまうのよね~。

で、その男前がですよ、うのちゃんと乾杯するときの目線ご覧になりました?「どこのホストやーー!」

いやいや、私ホストって苦手なんですけどね。しかも隆平よりもっと「っぽい」大倉さんがいましたけどね。隆平がもしもホストだったら確実に貢いで人生ボロボロになってるだろうな~とほんの数秒の表情でそこまで思ってしまいましたよ。

うのちゃん差し入れをみんなに配るときの隆平の低姿勢もなにげにツボでしたけど。膝ガクガクするよー、あんな姿勢。

そして、シャンパンが無性に飲みたかったよ私。「うわー、美味しそー!飲みたーい!」って夜中に叫びましたもん。私も、おめぐと同じようにグビグビ飲んじゃうと思います。すばるから「焼酎の飲み方やー」って言われたい!

お仕事中だから?みんなあんまり飲んでなかったね。もったいないなー、片っ端から代わりに飲んであげたい衝動にかられました。(単に飲みたいだけなのか・・・はたまた口をつけたグラスだからなのか・・・。彦まろさんのは遠慮したいので、やっぱり後者か。イタイな、私)

って感じで(無理矢理まとめる)、年末年始のスカは「丸山好き」にはたまらんものがありました。


そして、ほんじゃにはお鍋のワールドカッブ。(イタリアンの先生が不憫でなりません。1度くらい勝たせてあげてー)

「美味しそうー」とか「これ作ってみよー」なんて主婦らしい感想は一切持たない私。ひたすら相変わらずのいちゃいちゃぶりをガン見してました。

今回のツボはなんといっても「マルがまとめてすばると章大の面倒みてやる」の図。

まず、すばるが章大の肩に顎をのせるでしょ。で、章大はマルの肩に顎をのせるでしょ(ちょっと背伸びしてるに違いない)。どんだけくっつきたいの、あなたたちっ!

しかも、マルってさー二人分の重みを平然とした顔で受け止めてるのよ。その大きな背中が男前で素敵なのよー。

そして、見逃しませんでしたよー。最後のすばるのコメントのとこで、すばるの肩を抱いてるのは隣の章大でしたね。マニキュアと短い指でそれは間違いないです。そこまでは「ふ~ん」って感じで見てましたけどね。

なにやら、その短い指(しつこいですか?笑)をぎゅっと上から握り締めてる手は、もしやーー!?

マル。。。もうわかったから。隣の章大とそのまた隣のすばるまで、二人まとめて肩を抱いてるマル。そんなに好きなのね、ふたりが・・・。

しつこいようですが、身長的には私もふたりと同じくらいですが・・・どうでしょう?混ぜてもらえませんかね?


他には、髪を結わえてやたらと可愛らしいたっちょんが良かった。「かわいいーー!女の子みたいー!(デカイけどね、笑)」

たっちょんも今回やたらとマルに絡んでませんでしたか?ボディタッチが多かったような・・・。

・・・って。これ、eighter以外の人には「いったいどんな番組なんだ?」って話でしょうね(笑)。

メンバー同士がいちゃいちゃする番組です。(ある意味、正解!)

あっ、肉団子を混ぜるとき。ヨコが腕まくりしてやる気満々だけど、ヒナが「今は邪魔や」って感じで制止してるところがなんとも仕事人ヒナの顔で良かった。・・・と、やっとまともな感想です。


そして、待ちに待った「拝啓、横山さま」(わが家では、このタイトルになってますから)

ヨコがアホの子だー。なに、あれー。かわいいー。(でも19才には無理がある・・・)

めっちゃ頑張ってるなー、ヨコ。力みすぎなとこでさえ、かわいいー。・・・って、あれ?私、めちゃくちゃ甘くないですか?贔屓目ってやつですか?

にのの演技見るのって「あぶない放課後」以来なんですけど(古っ)、いいですね~。俳優として絶賛されてるの、わかるわ。ホント、自然体ですね。今更ですが、今後はにのが出るドラマとか注目してみようと思いました。

ジュニア時代からの古い友達だけど、こんなに良い俳優さんと共演できて良かったネ。いっぱい刺激受けてくださいね。結構出番も多いし、良い役をもらってるし。頑張れ、ヨコ!
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4971458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こう at 2007-01-12 16:27 x
reiさんこんにちわ!
三人のなかの良さに軽くきゃはきゃはしつつ、横山様感想に一番反応しちゃってます!やっぱりヨコいっぱいですよねぇ。
めっちゃ楽しみにしていただけに観れなかった(んですよ!・泣)のはショックでしたが、reiさん感想でだいぶ浮上いたしました。たまに横山さまに触れてやってくださいv
拝啓、横山様に同感なこうでした(笑)
Commented by 向日葵 at 2007-01-12 18:06 x
reiさーーん!
先日はご丁寧にありがとうございました。涙
こちらこそ遅くなってしまって本当にごめんなさい!

ドームで逢えますー?
きゃーきゃー。

また仲良しな母子さんにほっこりさせて下さいね^^
Commented by うずら at 2007-01-12 18:16 x
ほんじゃに&スカで死んだうずらです(←原因はやはりあのお方)
そうそう、うのさんを見つめるときのあの視線が・・・視線が・・・・
「あーーーーーーやめろや!!その視線っ!!また犠牲者がでるっ!!」と叫んでたのは、私です(爆)
「拝啓 横山様」
よかったですねーー!なんかヨコにぴったりな役どころのような気がしました!梅辰さんに怒られてビビるヨコ、サイコー♪
台詞に「おっぱい」があるヨコ、サイコー♪(倉本さん、知ってんのかな?ヨコの「おっぱい好き」笑)
で、さすがのニノの演技は最後!!
二枚目な姿で炭をおこしながら妄想してたのに、お目当ての彼女が
横山さんに籠を渡しちゃって、めちゃめちゃ動揺するあのシーン!!
サイコー!!さすが、アカデミー候補っ♪
久々の重厚感たっぷりな人情ドラマ・・・・倉本ワールドめっちゃ楽しみ~~♪ヨコの演技もますます楽しみですね^^
Commented by rei8s-cool8b at 2007-01-12 20:36
★こうちゃん
あの3人は「仲が良い」の程度を超えていると思うのよ。
ちっこい二人がマルの彼女に見えてしかたないの。
彼女が二人いても三人でも大した変わりはないから
三人目の座でいいから、なんとか割り込みたい!(真剣)
・・・なんて事はこうちゃん的にどうでもよくて(笑)、
何はともあれ「拝啓、横山さま」よね。
今日もまた見直したけど、やっぱりヨコの出演シーンは笑ってしまう。
アホ丸出しなんだもん。(役柄がね)
でも、昨日最後の方だけ見たらしい夫の感想が・・・「素やったな」
そこは「あんなアホじゃないから~。むしろ普段は喋らないから~」って
否定しておいたよ。
1話はビデオにはゆぅが録画してると思うけど、来週からはHDDに
録画するつもり。いるときは言ってね。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-01-12 20:48
★向日葵さん
わざわざ来てくれてありがとう!
娘らも向日葵さんのファンなんで、我が家のPCからは毎日最低3回は
お邪魔してますよ。←無駄に何度もごめんなさいね。
今年も毎日通いつめると思いますので、どうぞ宜しく。

ドームコンは追加が出れば娘らも行けるんですけどね。
エイトよりむしろ向日葵さんと相方さんたちにお会いするのを
楽しみにしている様子なので、追加コン希望です。
あっ、私はもちろん行く気ですので(その為に職探しも休止中)
昨年の5月以来の再会を楽しみにしています。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-01-12 20:59
★うずらさん
ねぇ、あの視線はやばいよね。ゆぅも一緒に見てたので、ぐっと我慢
していたのに、直後にあーちゃんからTELきて壊れちまった。
「そーそー、あの乾杯した時の目ー!」なんて深夜に絶叫よ。
あ~あ~、親としての威厳が。。。(そんなもの、とっくの昔にないっ!笑)
それにしても・・・なんてスーツが似合うのかしらね、マルって。
痩せてかっこ良くなりすぎなんだってばさー!

では、気を静めて・・・
役の上でも「おっぱい好き」なヨコ。
もうどうしようもなくアホッ子で可愛いったら、可愛い。
で、にのですよ。さすがだな~。
「世界的俳優」って言われても頷けるよ、あの演技なら。
倉本さんから気に入られるはずだ。
このドラマで是非とも、横山裕も気に入っていただき
そこから丸山隆平って子も「いい芝居するな~」と
気づいていただければ。
結局は、マルの話になってしまうのは、丸山班ゆえ。
Commented by AYUMI at 2007-01-13 10:36 x
ドームデビューおめでとう!!  かな?
とうとうここまで来ましたか? すっごい!! よかったね!
でも、人気が出れば出るほど、嬉しさの反面、寂しさも出てくるのよね、これが。贅沢な思いなんだろうけど・・・。小さな会場から、大きな会場、いつの間にか、ドームの常連に。でも、人気が出る事はいいことだもんね。素直に喜ばないといけないんだろうね?
昔よく、KinKiファンと「キンキが、KinKi Kidsじゃなくて、関西ボーイってついてたら、関ジャニの名前、どうなってたんだろうね?格好、カブってるよね?」なんて話したことあったけど・・・・。でも、その彼らが、あんなに立派になって・・・・。(おいおい、お前は、おかんか?感じだけど)
ますます、磨きがかかって、素敵になっていく彼らに、乾杯の意を!
私も、これからの彼らの成長が楽しみです!

あっ、それから、先日はどうもです!すっごく楽しかったよ。あの勢いだったら、何時間でも話せたね(笑)楽しい場を設けてくれてありがとうね!そして、お世話様でした。
Commented by フローネ at 2007-01-13 10:56 x
こんにちは!!
reiさんもドーム申し込んだんですね!!!取れたら逢えますねぇ~~。
チチさんも申し込んだようだし(って、勝手に書いちゃってるけど)、皆で集えますねぇ。
土曜なら子どもたちの参加も無理が無いのにね。
我が家は強行しちゃいますけど~。
お互いに幸運がやってきますように・・・。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-01-13 15:34
★AYUへ
ありがとう!!とうとうあの子らもドームですよ。
いつかは・・・と思ってはいたけど、あまりにも早すぎる展開に
追いついていくのに精一杯よ。
「関ジャニ∞ってグループ、良いから曲聴いてみて。深夜だけど
TVのレギュラーもあるから見てみて」と宣伝し続けてきたから、
いまの人気は嬉しいんだけど・・・その反面寂しさもある。
「客席ガラガラだった経験あるから、いまでもステージ出るまでは不安。」
っていうメンバーの言葉を聞いてると、チケット入手困難なほどにまで
なったことを、素直に喜ばなきゃいけないんだけどねー。
・・・と、ついつい同じような想いをしてきたであろうAYUに愚痴っちゃった。
でも、エイトもまだまだこれからだからね~。
AYUも楽しみにしてくれてるんだから、知名度UPのためにも
応援し続けるよ~!

先日は楽しかったね。夜までも話しつづけられたよね、あの勢いなら(笑)。また、帰省の際は連絡ちょうだいね。
では、今からあの場を盛り上げてくれたMちゃんの家まで
行って来ま~す。



Commented by rei8s-cool8b at 2007-01-13 15:39
★フローネさん
こんにちワンツー!はい、申し込みしましたよ~。
チケット取れたら、是非是非お目にかかりたいです。
そうそう、チチさんも申し込まれたみたいだから(私も勝手に
名前出しますけど)みんな無事にチケットgetできるといいですね。

長女なんて試験の真っ最中なんですよ。本当なら止めるべきでしょうが
こういう時だけは、頑張って勉強するんですよ。
大阪まで勉強道具持参するって言ってますよ。
普段からその意気込みでやれっ!って話ですよ、まったく。(苦笑)
Commented by チチ at 2007-01-13 18:09 x
こんばんわんつっ!
チチの名前遠慮なくだしちゃってくださいよ(笑)
とってもありがたいことです♪
またもや、出遅れ(;^_^A アセアセ・・・
reiさんも言われてるように
みなさんと会えることが
た~のしみでた~のしみでしょうがないです
チケゲットしたつ・も・り。。。笑

えっと!
スカのマル!しか見てなかった。。。汗
ノーネクタイで黒のスーツ姿
ほんとマジにかっこよかったぁーーーーー
痩せたせいか顔もちっちゃく見えたなぁ

ほんじゃにはやっと壁を登るやつをTVで見たところ
そこでもマルちゃんすたこらさっさと登っちゃって
ちっともアンバランスじゃないじゃんネ♪

今度から家も「拝啓・横山さま」にする(笑)
最近、娘がヨコに傾きそうで
こりゃいいやと思いきや、
やっぱマルが一番スキ~!だって♪
Commented by rei8s-cool8b at 2007-01-13 20:45
★チチさん
こんばんワンツー!
勝手にお名前出させていただきました~。
ドームではぜひ会いましょうネ。と、私もすっかりチケット
ゲットしたつもりです(笑)。
なんかウキウキドキドキするんですよね、お会いする前は。
あー、楽しみ、楽しみ。

ほんじゃには”ロックなんたら”の回ですね。
そうなんです、あの時のマルもカッコ良かったですよね。
Mr、アンバランスの時とめっちゃできる子の時のギャップが
また堪りませんよね~。

スカのマルはカッコ良すぎっ!スーツが似合いすぎっ!
そうそう、やっぱり痩せたのが大きな要因でしょうかね。
最近あちこちで「マルがカッコ良くなった」って耳にするので
嬉しい反面、ライバル増えるから気が気がじゃない。
もっと、ぽっちゃりでも私は好きだぞー!
おっと、チチさんとこのyuiちゃんもライバルだったー。
う~ん、若いのになかなか見る目のある子ですね。
それにしても、「こりゃいいや」って。。。チチさん(笑)。
我が子でもライバルは減るにこしたことないですか?

って、なんて大人げないんでしょうね、私たち(苦笑)。
by rei8s-cool8b | 2007-01-12 15:12 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(12)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b