人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のスカとほんじゃに。。。と、拝啓、横山さま。

おととい、京セラドームでのコンサート振込み完了しました。

追加が出なければ、娘らは月曜日の授業に間に合わないので行けません。

どうなんでしょうね、初めてのドームコンなので全く読めません。

昨年の夏、スマコン@福岡ドームの感想にも書きましたけど。

いつかはドームでやるんだろうなとは思ってましたけど。。。予想よりもはるかに早かった。

嬉しさと寂しさが入り混じった複雑な気持ちですが、やっぱり「おめでとう!!」なんですよね。

「夢だった」大舞台で、どんなコンサートを見せてくれるのか。。。楽しみにしておきます。(・・・ってチケット取れるよね。さすがに今回は大丈夫だよね。)


そしてなにより、まだお会いしていない方やお久しぶりの方に会えそうなので、実はそっちの方が楽しみだったりしています。

エイトも段々全国区になってきて、以前ほど遠征しなくてもいい状況になりつつあるので、この機会に是非みなさまにお目にかかりたいなと思っています。



さてさて、今年初のスカとほんじゃにでしたが・・・心臓に悪いっ!

スカでの隆平、フォーマルスーツがまたまたどこの誰より似合ってて。

もう、ホントにカッコ良過ぎて。これが「いつもお好み焼いてる、ちょっとキモいキャラのお兄ちゃん」と同一人物とはね~。このギャップにやられてしまうのよね~。

で、その男前がですよ、うのちゃんと乾杯するときの目線ご覧になりました?「どこのホストやーー!」

いやいや、私ホストって苦手なんですけどね。しかも隆平よりもっと「っぽい」大倉さんがいましたけどね。隆平がもしもホストだったら確実に貢いで人生ボロボロになってるだろうな~とほんの数秒の表情でそこまで思ってしまいましたよ。

うのちゃん差し入れをみんなに配るときの隆平の低姿勢もなにげにツボでしたけど。膝ガクガクするよー、あんな姿勢。

そして、シャンパンが無性に飲みたかったよ私。「うわー、美味しそー!飲みたーい!」って夜中に叫びましたもん。私も、おめぐと同じようにグビグビ飲んじゃうと思います。すばるから「焼酎の飲み方やー」って言われたい!

お仕事中だから?みんなあんまり飲んでなかったね。もったいないなー、片っ端から代わりに飲んであげたい衝動にかられました。(単に飲みたいだけなのか・・・はたまた口をつけたグラスだからなのか・・・。彦まろさんのは遠慮したいので、やっぱり後者か。イタイな、私)

って感じで(無理矢理まとめる)、年末年始のスカは「丸山好き」にはたまらんものがありました。


そして、ほんじゃにはお鍋のワールドカッブ。(イタリアンの先生が不憫でなりません。1度くらい勝たせてあげてー)

「美味しそうー」とか「これ作ってみよー」なんて主婦らしい感想は一切持たない私。ひたすら相変わらずのいちゃいちゃぶりをガン見してました。

今回のツボはなんといっても「マルがまとめてすばると章大の面倒みてやる」の図。

まず、すばるが章大の肩に顎をのせるでしょ。で、章大はマルの肩に顎をのせるでしょ(ちょっと背伸びしてるに違いない)。どんだけくっつきたいの、あなたたちっ!

しかも、マルってさー二人分の重みを平然とした顔で受け止めてるのよ。その大きな背中が男前で素敵なのよー。

そして、見逃しませんでしたよー。最後のすばるのコメントのとこで、すばるの肩を抱いてるのは隣の章大でしたね。マニキュアと短い指でそれは間違いないです。そこまでは「ふ~ん」って感じで見てましたけどね。

なにやら、その短い指(しつこいですか?笑)をぎゅっと上から握り締めてる手は、もしやーー!?

マル。。。もうわかったから。隣の章大とそのまた隣のすばるまで、二人まとめて肩を抱いてるマル。そんなに好きなのね、ふたりが・・・。

しつこいようですが、身長的には私もふたりと同じくらいですが・・・どうでしょう?混ぜてもらえませんかね?


他には、髪を結わえてやたらと可愛らしいたっちょんが良かった。「かわいいーー!女の子みたいー!(デカイけどね、笑)」

たっちょんも今回やたらとマルに絡んでませんでしたか?ボディタッチが多かったような・・・。

・・・って。これ、eighter以外の人には「いったいどんな番組なんだ?」って話でしょうね(笑)。

メンバー同士がいちゃいちゃする番組です。(ある意味、正解!)

あっ、肉団子を混ぜるとき。ヨコが腕まくりしてやる気満々だけど、ヒナが「今は邪魔や」って感じで制止してるところがなんとも仕事人ヒナの顔で良かった。・・・と、やっとまともな感想です。


そして、待ちに待った「拝啓、横山さま」(わが家では、このタイトルになってますから)

ヨコがアホの子だー。なに、あれー。かわいいー。(でも19才には無理がある・・・)

めっちゃ頑張ってるなー、ヨコ。力みすぎなとこでさえ、かわいいー。・・・って、あれ?私、めちゃくちゃ甘くないですか?贔屓目ってやつですか?

にのの演技見るのって「あぶない放課後」以来なんですけど(古っ)、いいですね~。俳優として絶賛されてるの、わかるわ。ホント、自然体ですね。今更ですが、今後はにのが出るドラマとか注目してみようと思いました。

ジュニア時代からの古い友達だけど、こんなに良い俳優さんと共演できて良かったネ。いっぱい刺激受けてくださいね。結構出番も多いし、良い役をもらってるし。頑張れ、ヨコ!
by rei8s-cool8b | 2007-01-12 15:12 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b