困った~。

もう、ホントに困ります。

何がって・・・マルがカッコ良すぎなんですもの。

雑誌はなるべく買わないようにと思っているんですけどね、最近のマルってば写真写りが急激に良くなってきてるじゃないですか。

「マル、きも~い」と言っていた娘らまでもが「えーー!?マルがマルじゃないー!漫画の中の男の子みたい」なんて言い出したのですから。

そんなビジュアル絶好調期に行ってきました、ジャニショ@福岡。実は福岡のお店は初めて。(大阪では3回ほど行きましたけど。)

長年スマファン(@中居くん)だったとはいえ、私はグッズやら写真は買ったことはなかったんですよ。(あー、今にして思えば写真写り悪い人だったからかしら)

まあ、マルちゃんに関してもいままでは「うーーん、うーーん」とかなり悩んだ末、一番マトモな写りの写真を2~3枚買えばいいほうだったのですが・・・

もう、ホントに困るんだってばー。どれもカッコ良過ぎて、選べな~い。でも選ばなきゃ帰りの電車賃がなくなるー。

ってことで、かなり悩んで厳選した15枚!(私ってば偉いっ!お金持っていってなくて良かった。ホッ。)どれもこれも男前っ!

昨日は家族全員外出してたので(みぃとゆぅはジャニショ行き)、リビングのテーブルにその15枚をずらーーっと並べてしばし観賞した後、マルちゃん専用アルバムに収めました。ああ、幸せ。

さてさて、そのジャニショで思ったのですが・・・「こりゃあ、エイトきてるわ~」

店内のレイアウトも明らかにエイト押しなんだもの。グッズは売り切れだらけだし、写真のコーナーはエイトのとこだけ大盛況。(まっ、チーム福岡6人で押しかけたけど。それにしてもエイトファン多し)

福岡でもこの状況ですからね。思ってる以上に彼らの時代が早く来るのかもしれません。

そうそう、私ここでお店ごと買う勢いのお美しい女性を見ました。彼女はものすごいスピードで写真の申し込み書に書き込みされてましてね。一度枚数を数えた後、「うわー、これは減らさないと」とおっしゃって、やっとの思いで50枚ほど減らされましたけど。これが「大人買い」ってやつなのね。カッコ良いわ、maeさん(笑)。

今回は引率だけのはずのあーちゃんも私より多く買ってるし、うーちゃんも「○番から○番まで」って買い方だし・・・ねえ、あおちゃん&こうちゃん。私ら3人よく踏みとどまったよね、冷静だったよね。(私の場合、単に金欠だったってだけですが・・・。都合良くこう考えておこうっと)

そして、忘れちゃいけない、新年初のチーム福岡会合の参加者・うーちゃんとこの息子ちゃん。彼はジャニショで可愛らしいお嬢さんを見つけては、下から覗き込みにっこり笑うという技を3歳にしてもっています。

関風~♪のヨコの中国語のセリフも完璧。間奏の全員分のセリフも完璧。将来楽しみな子です。私ら、人目もはばからず「テキサーース!」と「パーーン!」も教えたので、習得する日も近いことでしょう。

その後の、DVD鑑賞会も良かったネ。いまどきのカラオケボックスってあんなんなのねー。すっかり浦島太郎状態でしたわ。DVD観れるし、大画面だし、ソファーは座りごこち良い上に、なにより安いっ!

そして、eighter同士で観るエイトはいいね~。好きなメンバーが違うと反応も違うし、見ていて面白かったわー。みんなは驚いていたけど、「お前がいる♪」でやっぱり泣いてるあーちゃんの隣で、私もウルウルしておりました。

結局5時間以上、ずっとDVD観てたんだっけ?あっという間でしたよ。

それから、うーちゃん親子とバイバイした後は怒涛の「大妄想飲み会」へ。

うふっ。私だけ素面だったんだけど、色々と楽しませていただきましたことよ。もう、maeさんってば天才っ!

でもね・・・帰りの電車の中で考えたんだけど・・・・。


やっかし、1週間のうち2日は休息日がないと身体がもたないと思うの。だって、彼ら若いじゃない?


↑ってことで、お願いします。(大真面目)
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4957029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うずら at 2007-01-09 08:51 x
6日はお疲れ様でした!
あの後の素敵妄想話は昨日あーちゃんから説明を
うけました!(笑)
この詳細については、20日『丸山祭り』の際にまた
ゆっくりおはなししましょう!
Commented by rei8s-cool8b at 2007-01-09 13:54
★うずらさん
雪の降る中、ナンパする3歳児(笑)は大丈夫だったでしょうか?
風邪とかひいてない?
そうそう!かなり素敵なお話でしょ。
最終的には誰が報われるのか・・・気になるところです。
「丸山祭り」の件、21日に公民館掃除当番っていう地味な地域行事が
入っちゃったので、またメールするね。


Commented by あおい at 2007-01-09 21:19 x
大 爆 笑 
何あの反転、そんなこと電車の中で考えてんなよーーーっっと、うーちゃんと電話しながら笑わせていただきましたw

一応、その辺も考慮しつつうーちゃんと考えさせていただきますw
Commented by rei8s-cool8b at 2007-01-09 22:43
★あおいさん
だってさー、約1時間近くひとりで電車の中にいたから暇でね。
ついつい、さっきまでのお話を思い返していたわけよ。
そしたらね、やっかし1日の休みじゃ足りないなーとね・・・
ってことで、これ以上は書けないので(笑)
そこのところ踏まえて、どうぞヨロシク。
by rei8s-cool8b | 2007-01-08 14:13 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b