丸山かっ!

今年初のレコメンですけどね。

かなりのツボでした。K太郎さんとヒナちゃんの漫才。どこまでもマルちゃん押しでありがとうございます。

私も使っていきたいと思います・・・「テキサース!」「丸山かっ!」「パーン!」「丸山かっ!」


レンジャーでヒナちゃんが旅行に行ったと報告してて、だいたい察しはついてましたがやっぱりお相手は飼い犬の隆平でしたか。。。ヒナちゃん、代わってくれ!

ヨコの「どこまでいった?」って聞くのが妙に生々しくって(AやらBやら言ってるヨコヒナ。。。あんたら古いよ)、マルちゃんがヒナちゃんに襲われてたらどうしよう・・・といらん心配までしてしまいましたよ。

んーー、侮れんな信五は。


どうも、こんな感じで新年早々バカな事ばっか考えてます。


3日夜から4日朝方まで従妹が持ってきた漫画の単行本を1巻から17巻まで読みふけり・・・気分は23歳秘書課のOLです。「柘植さん・・・カッコいい」(マルちゃんごめん、ちょっとだけ浮気)結構人気のあるマンガらしいです。

この従妹「コーラス」も毎月買って私にまわしてくれるんですけどね、「サムライカァサン」って連載が大好きです。

大阪のおばちゃんと息子のほのぼのした話なんですけどね。この前は「この漫画家さんもしかしてエイトの事知ってる?」と思うことがありましたよ。

土木作業員してる息子の友達の回。彼のお母さんはめっちゃ料理が下手で、おにぎりなんてとっても塩からいけどそれが彼にとっては「母の味」ってストーリーでした。

これって・・・まんまヨコじゃない?「オニギシ」じゃない?偶然なのかしらね~。



昨日は帰省してきているAYUとこれまた帰省してきてた友達、地元の友達4人でランチしてきましたよ。いやいや、久しぶりで話は尽きないよね。

いや~、よう喋ったわ・・・Mちゃんが(笑)。


みぃは巫女さんのバイトをしてるので、年末年始は大忙しのようでした。夫はまるでマネージャーのように送り迎えで大張り切り。

朝早くって起きれない母親に代わって、「起きてるか~」と携帯にコール。「なんか食べていきなさい。寒くないように着込んでいきなさい。」とそりゃあかいがいしくお世話してました。

なかなか参拝に行かない私には「自分の娘が働いているんだから、見に行ってやれよ~」とうるさい、うるさい。

しぶしぶ妹と一緒に行って来たのが3日。お守りやら売ってるんですけどね、私の目に飛び込んできたものが・・・マルが最近つけているアレでしたの。見つけた途端「アーー!」って叫びました。そんな母に驚きもせず、「ふふっ。それマルがつけてるやつと似てるやろ」と言うみぃ。即買いでした。

帰ってすぐにゆぅに見せたら「バッカじゃない」って言われましたけどね。いいもん、いいもん。

おみくじも引いてみたら、なんと妹とまったく同じ内容でした(ふつーに「吉」)。六占星術でも同じ星だし。あんなに自由奔放に我がまま気ままに生きてる妹と、どちらかといえば堅実で平凡に生きてる私。同じ運勢なんてありえな~い。

で、ちょっとショックなことが・・・私らが行った日、みぃがバイト仲間に「みぃちゃんってお姉ちゃんもいたの?」と聞かれたそう。「え?なんで?」と聞き返すと「だって今日来てたの、お母さんとお姉ちゃんやろ?」って。

そりゃあね、妹は若く見えますよ。スタイルだっていいですよ。だからって、だからって。私と親子には見えんやろーーー!・・・・えっ?見えるの?

始まったばかりですけど、今年一番のショックな出来事でした。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4942839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こう at 2007-01-05 11:54 x
・・レコメンでそんなことを!!私はいつも丸がうらやましいですよう!
私もヒナちゃん旅行行きたいもんです。博多なら案内できるよ!(←旅行になってない)あ、でも私方向音痴なんで逆にヒナに連れて行ってもらうはめになりそう(笑)
reiさんとは逆に丸に襲われてないか心配になるこうでした(笑)
Commented by rei8s-cool8b at 2007-01-06 03:01
★こうちゃん
ヨコがねほりはほり聞いてて、今回はツインが空いてなくて
シングルの部屋だったみたいだけど、心配だわー(笑)。
ヨコが「俺いややで。マルから「おめでたです」って聞くのは」って
言ってたけど、私もいややー!(←それはありえんって?)
でもほら、やっぱりヒナちゃんが襲う設定やん。

もうマルったら、章大とは結婚してもいいって言うし
すばるは抱きしめた時ちょうどいいサイズって言うし
ヒナちゃんとは二人で旅行行っちゃうし・・・え?ホントにそっち系?
Commented by フローネ at 2007-01-07 12:46 x
ほんと、最近仲良しさんですよねぇ、ヒナちゃんとMARUちゃん。
どこに行ったんでしょうね?
でも~、やっかし章ちゃんともLOVELOVEだよね。
Webのオーラスレポにも書いてあるけど
「ブルーはオレンジのこと好き?」って言い方が、むちゃくちゃ甘くてねぇ。
もう2人の間に割り込めないぞ!!(笑)って感じでしたよ。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-01-07 14:40
★フローネさん
あの子ら、本当に仲良すぎやしませんか?
成人男子があんなにいちゃいちゃしますか?
透明人間か小人になって、ホントにやつらは「ノーマル」なのか
こっそり確認してみたいですよ(笑)。
まっ、それならそれでいいんですけどね、私は。

もう、山田は・・・あの山田愛は・・・。
昨日、チーム福岡の会合でDVD観賞しているときも、
山田がいちゃつく度に大騒ぎでしたよ。
二人の間にガシガシ割り込む気満々の福岡eighterでした。
みんな熱いです!(・・・と、一人だけ冷静な振り。笑)
Commented by なな at 2007-01-08 01:49 x
こんにちワンツー。ななですけども。
今日塾で勉強してたらテキサス州が出てきて
思わず叫びたくなりました!
そういうとこに敏感です(笑
巫さん可愛らしいですよね=3
やってみたいです!
reiさんの旦那さんは優しいですね!!
うちのお父さんとおお違いです!
Commented by rei8s-cool8b at 2007-01-08 14:01
★ななちゃん
こんにちワンツー!
叫びたくなる気持ち、わかる。わかるー。
これはeighterの性(サガ)だから、しかたないよ。
この前運転していたら、前を走ってる車のナンバーが
「88-88」でね。うわー、いいなーと声あげたもん。

巫女さんのバイト代は笑えるほど安いんだけどね、
先輩もいい人ばかりで楽しいみたいよ。
この寒い中、今日も頑張って行ってますよ。

うちの旦那さま。。。はい、優しいですね。
ななちゃんとこはお母さんがキチンとされてるからじゃない?
わが家は母親の私があてにならないから、パパがマメじゃなきゃ
成り立たないもの(笑)。
Commented by waidentiti at 2007-01-09 01:54
またもや一歩出遅れで
むしかえすようですが、
reiさんの実妹さんと親子と見まちがえるとは・・・
なんて失礼な。。。ねぇ(苦笑)
私なんか、娘が1歳の頃電車に乗ってて
隣に座ってたクソ婆さんが
「お孫さんですか?可愛いですね」って言われてた時にゃー
かなりショックでしたよ(;^_^A アセアセ・・・

あたしが生んだんだーーーーーい!笑

今日買い物いって
トイレマジックりんもオレンジの香りにしました
見るもの全て、オレンジにしたい(^ー^)ノ☆*.。
Commented by rei8s-cool8b at 2007-01-09 03:56
★チチさん
でしょー、失礼でしょ、いくらなんでも、妹と親子だとは・・・。
しかも、5年ほど前にもグアムの免税店で親子に間違えられたこと
あり・・・。「シスター!シスター!」と訂正しましたけどね。
チッ、自分のことしか考えてないから若くいられるんだよっ!と
言ってはみるものの・・・私も努力しなくちゃと思います。はい。
しかし、「お孫さんですか?」ってのも、かなり失礼ですよねー。
でも、サイトの方でちらっと拝見しましたけどお若いですよね。
上のお嬢さんたちとは「姉妹ですか?」って言われてるのでは
ないですかー?

私もついついオレンジに目が行きますが、どうしても服は
ヒナ担に間違えるものばかりなので、小物もそっち系統に。。。
でも、オレンジの香りとかならいいですね♪いいこと聞いた。


by rei8s-cool8b | 2007-01-05 11:31 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(8)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b