人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末ドラマスペシャル3日目。

うわー、大変!大変!!

さっき「ダブル」の編集をしていたのですが。。。

丸山チャプターつけよーなんて思って、機械オンチながら頑張ってやってたわけですよ。(大掃除もせずに)

そしたら。。。マルちゃん出演以外を消去してしまいました(涙)。(あおちゃんに渡す分は先にやっといたから安心して)

まあね、ポジティブに考えればマルしか出てこないシーンばかりなんでオイシイといえばオイシイ。

でも、でも!記念すべきエイトのスペシャルドラマなのに!エイトあってのマルなのに!

ゆぅがビデオに録画してて良かったよ。








一応隠します。




ってことで、最終日はヨコ主演の「蹴鞠師」面白かったー!(3作品の中では一番好きかも)

そして、ヨコがカッコ良いの!今回ばかりはゆぅと一緒に「カッコ良いー」って叫びましたよ。

途中やっぱりお口がとんがってたのには笑ったけど。

やっぱりヨコも「できる男」なんですよね~。

めちゃめちゃブラックな大倉も良かったよ~。やっぱこういう役ピッタリ。

仮面を外した時なんか、ドキッとしたよ。はぁ~、カッコ良いー!

でも、どんだけたっちょんがカッコ良くても、ヨコのカッコ良さには負けてるな~と思ってしまいました。どうしてなんでしょう、私も説明できないのですがヨコの持つオーラなんでしょうかね~。

たっちょんはまだまだこれからなので、頑張れっ!(昨日に引き続き激励、笑。だって、期待してるんだもん)

そうそう、2作品ともほんのちょっとの出演なのになぜか気になる亮ちゃん。オイシイ役だった。ドラマで一番安心して見てられるのは、やっぱり亮ちゃんかもしれない。

3日間、なかなか楽しめました。ヒナちゃんは今夜「はぐれ刑事」にも出演。

年末にこれだけ雑誌でもテレビでも彼らを見ることができて、エイトが大きく飛躍した年だったって証拠ですね。

来年はもっともっと・・・8人で飛躍する年でありますように。
by rei8s-cool8b | 2006-12-30 12:33 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b