年末ドラマスペシャル3日目。

うわー、大変!大変!!

さっき「ダブル」の編集をしていたのですが。。。

丸山チャプターつけよーなんて思って、機械オンチながら頑張ってやってたわけですよ。(大掃除もせずに)

そしたら。。。マルちゃん出演以外を消去してしまいました(涙)。(あおちゃんに渡す分は先にやっといたから安心して)

まあね、ポジティブに考えればマルしか出てこないシーンばかりなんでオイシイといえばオイシイ。

でも、でも!記念すべきエイトのスペシャルドラマなのに!エイトあってのマルなのに!

ゆぅがビデオに録画してて良かったよ。








一応隠します。




ってことで、最終日はヨコ主演の「蹴鞠師」面白かったー!(3作品の中では一番好きかも)

そして、ヨコがカッコ良いの!今回ばかりはゆぅと一緒に「カッコ良いー」って叫びましたよ。

途中やっぱりお口がとんがってたのには笑ったけど。

やっぱりヨコも「できる男」なんですよね~。

めちゃめちゃブラックな大倉も良かったよ~。やっぱこういう役ピッタリ。

仮面を外した時なんか、ドキッとしたよ。はぁ~、カッコ良いー!

でも、どんだけたっちょんがカッコ良くても、ヨコのカッコ良さには負けてるな~と思ってしまいました。どうしてなんでしょう、私も説明できないのですがヨコの持つオーラなんでしょうかね~。

たっちょんはまだまだこれからなので、頑張れっ!(昨日に引き続き激励、笑。だって、期待してるんだもん)

そうそう、2作品ともほんのちょっとの出演なのになぜか気になる亮ちゃん。オイシイ役だった。ドラマで一番安心して見てられるのは、やっぱり亮ちゃんかもしれない。

3日間、なかなか楽しめました。ヒナちゃんは今夜「はぐれ刑事」にも出演。

年末にこれだけ雑誌でもテレビでも彼らを見ることができて、エイトが大きく飛躍した年だったって証拠ですね。

来年はもっともっと・・・8人で飛躍する年でありますように。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4916209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by waidentiti at 2006-12-30 16:33
こんちわんつ!
やはり、大掃除もせずに暮れを過してる同士みたいでね♪
reiさんはドラマの余韻が
私はコンの余韻が大掃除どころじゃないっすよねぇ
いつか・・・やるときはやるんだから!苦笑

ドラマ、関東では観られなくて諦めてたんだけど
そだ、大阪の友達に頼んでみよう
中三の女の子がいるんだけど、全くエイトには興味なし
ガジガジの関西弁使うから好きではないそうです。。。そんなもんか
無事に録画できたみたいで
来年早々に届く予定です。。。
エイト漬けのお正月になりそうだぁーーー嬉

今もあっちの部屋から
『口笛の向こう』がガンガン流れてて
心地いいで~す♪
Commented by あお at 2006-12-31 00:15 x
マルだけ…てのを見てががーん!!!となりましたが、よかった、先にやってて頂いたのですね…ありがとうございます~!!
なんだか今回すばると縁がないようで、せめて新聞のテレビ欄で「渋谷すばる」と書かれているのを見ようと思ったら…その日だけ新聞ありませんでした。。。何故っ!?でもreiさんにDVD焼いて頂いたからもう大丈夫!来年はきっとすばるとお近づきになれる年だと信じてあと一日今年を頑張りますっ。
Commented by rei8s-cool8b at 2006-12-31 14:15
★チチさん
こんにちワンツー!1日経ってもやはり大掃除はしておりません。
根がズボラなもんで(汗)。
だって寒いんですもん、手が真っ赤になるんですもん。
大掃除は気候がよくなってからすることにします(苦笑)。

関東ではドラマの放映なかったんですか~?
今回のドラマに限っては、福岡住みでラッキーでした。
お互い見れないもの多くて、歯痒いですよね。
私は特に、元日の「えみちゃんねる」が気になって気になって・・・。
チチさん、お友達が大阪にいらっしゃって見られるみたいで
良かったです。
私でお役に立つことがあれば、遠慮なく言って下さいね~。
といっても、「ダブル」はマル出演シーンのみのぶった切りと
なってしまってますが・・・。

さてさて、年明け早々は「いのししセブン」に注目ですね。
Commented by rei8s-cool8b at 2006-12-31 14:29
★あおちゃん
ごめんね、驚いたやろ?
マルちゃんチャプターなんてあおちゃんには不要だよねと思って
先にやっといてよかったよー。
せめてラテ欄のすばるの文字だけでも見ようとするあおちゃん、
あなたもかなり重症のようね(笑)。
今夜はカウコン、エイトの出番はまだまだ少ないけれど(若手だけに、笑)
今年最後の男前集団をしっかりと見なくちゃね。
年明け会えるのを楽しみにしてます。ちゃんと忘れずに持って行かなきゃ、

by rei8s-cool8b | 2006-12-30 12:33 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b