人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末ドラマスペシャル。

関テレさんの愛を感じる3日連続の年末ドラマスペシャル、福岡でも同時間帯に放映されてます。(ありがとーT○C)

昨日は娘らとちょっと外出していたのですが、放送時間に間に合うように急いで帰ってきました。

長女みぃ(@章大)と次女ゆぅ(@ヨコ、只今ヒナブーム到来中、基本的に三馬鹿プッシュ)なんて特に楽しみにしていましたからね。

ってことで、ビデオにHDDと録画も万全なのにリアルタイムで見たいとテレビの前に集合ですよ。

まず1日目は「ダイブトゥーザフューチャー」

ふっ。B級ですねー、らしいですねー、突っ込みどころ満載やったわ(笑)。

みぃは「キャー、ヤスくんカッコ良いー!」・・・はいはい、また始まったよ。

ゆぅは「信五ー、カッコ良いー!ちょっとー、ママとおねえ何で笑うとー!?」・・・だってねぇ。

そんなちょっと壊れかけの娘らとは違う視点で楽しむ「大人の女性」であるわたくし。

もちろん、見所はヒナと章大の鍛えられた肉体美でしょうよ。・・・ていうか、そこしか見てないっ!

あっ、はぐれは見たことあったけど、ドラマ主演のヒナちゃんを見るのは初めてでしたが・・・めっちゃ自然な演技でしたね。

章大はやっぱり舞台向きかな~、なんて思って見てました。

な~んか、テレビドラマでメンバーが共演してるのを見るのが照れくさくって。(お前が照れてどうするって話ですけどね、笑)

今日はいよいよ隆平さん出演のドラマですよ。(主演はすばるだけど)

X’masプレゼントの『私を!』誘ってる隆平に始まり、あーちゃんから届いた腰砕け写真に、とどめはスカの深層心理ジェットコースター編。

あの一連の隆平フェロモンに完全に我を忘れている状態ですが、なぜかドラマの隆平は安心して見ていられる自信があるのです。

って、自信満々に書いておいて壊れてたらどうしよう・・・。
by rei8s-cool8b | 2006-12-28 14:46 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b