クリスマスプレゼント。

最近二重瞼になって可愛さがUPしてきているマルですが、実は以前の奥二重が好きな私としてはちょっと残念だったのです。

でも、でも。P誌は良かった。あの目!好きだな~。ちょっとブラックな部分が見え隠れしてていいな~。

・・・なんて思いながら、ぼーーっとP誌を眺めていた「依然として魂は聖地に置きっぱなし」の私。

あー、行こうと思えば広島にも行けたな。今は名古屋でコンサートの真っ最中。一度オーラスにも入りたいな。・・・なんて思いはじめたらキリがない。

しっかりしなくちゃ、私!我慢するのも必要だぞ!

そんな私におさななじみのAYUからクリスマスプレゼントが届きました。

これで今年を乗り切るよ。

どうもありがとう(涙)。






a0075478_19443444.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4900072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ree at 2006-12-26 21:04 x
姉さん、こんばんワンツー!
まったくもって一緒です(泣)自分で感想やらレポもどきなんて書いときながら(ま、自分の為の覚書のつもりなんやけど)私が行けなかったヤスやヒナのソロコンレポは見てないの。。。だって読んだら行きたかった気持ちが蘇って悲しくなるもん。福岡だって名古屋だって行こうと思えば行けたかも知れない。でも、そこまで必死にチケ探しするのもなんとなく嫌。考えると頭おかしくなりそうなので、やめやめ。ほんとに欲が出てキリがないよ。罪な奴等だよ。
クリスマスプレゼント、良かったね♪これって・・・この表情って・・・誘ってる?(いやん)
Commented by あおい at 2006-12-26 22:20 x
こ、これは。。。。。。。。
あまりの隆平っぷりに直視できないんですけどぉ。。。。。
だって、あの人ホントはSだもん、ドSだもんっ

あ、あとで私の腰を砕けさせた隆平を送ります、うふw
Commented by rei8s-cool8b at 2006-12-27 00:38
★reeさん
こんばんワンツー!
ほんとにね、今月は福岡コンにソロコンと2回(公演数にしたら4回)も
会えたというのに、まだまだ足りないと思ってしまって。
いい加減いい歳した大人なんだから・・・と自分に言い聞かせて
自制するしかないよね。でも、それがとっても辛いんだけどね。
なんなんだろうね、やつらは。
会うたびに違う一面を見せられるから、もっと冷静になろうって
思っても無理なんだよー!目が離せないんだよー!

クリスマスプレゼントにいただいた隆平さん。
これって・・・やっぱり・・・誘ってるよね?わたしをー!(大バカ、笑)
Commented by rei8s-cool8b at 2006-12-27 00:44
★あーこさん
そんなー、隆平は私を誘ってるんだから。あーちゃんは冷静になって。
(まーた始まったよ、笑)
ええ、ええ。あの人のドSっぷりは真近でたっぷり味わったからね。
羊のお面被ってるだけさー、やつは。

はい、あんな顔の隆平見せられたら私も腰砕け状態ですわ。
全身の力抜けて思わず携帯落としたからね。

Commented by あおい at 2006-12-27 01:16 x
いきてますかー?
スカで死に掛けてこうちゃんに電話したあおいですが。
す、すっげぇリアル。。。。。orz

で。
新しい方のアドレスにメールしておきましたからねーw
Commented by rei8s-cool8b at 2006-12-27 04:04
★あーちゃん
ダメだ、死にかけた。だってだって、スカ前にあんな顔見てて
それからあれだよ?
私を殺す気かーー!?
ちょっと「まあ、そんなもんやな」って言われてみたい私って?
隆平に対しては、つうか隆平に限ってMなのかしら?(爆)

はいはーい!見たよ。あんなに立派な書類だったのね。
大掛かりな企画やったわ。
by rei8s-cool8b | 2006-12-26 19:44 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b