人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか生きてます。

行ってきました、私がこの世で一番好きな人(だからごめんって、夫)の晴れ舞台を見に。

12月18日@松竹座 1部、2部。

本当ならば見ることができなかったはず(うちの名義は全滅)の公演に2回も入れたこと。

一緒にチケ申し込みしてくれたあおいさん、うずらさん、ちょびさんに感謝、感謝。

チケット当選後も色々と煩雑な作業は任せっぱなしで本当にごめんなさい。

そして、丸山班揃ってマルのソロコンに行けたこと、本当に幸せでした。(あーちゃん&うーちゃん、ありがとう)


そして・・・いまさらなんですが・・・わたくしどうやら・・・

丸山隆平さんが好きでしかたないみたいですね(アイタタター!)

これまでも無駄に「りゅーへー」って叫んでましたけども、奴は大器晩成型だと言ってきましたけども、どちらかといえば「役者」としてのマルが好きだったので将来は役者1本で頑張ってほしいなと密かに願ってました。

隆平の実力を過小評価してたんですね、わたくし。

いや~、見せ付けられました「エンターティナー」としてのマルを。

歌って踊るマルがこんなにも魅力的だとは。

今でもマルの歌声を、踊る姿を思い返しては泣きそうになってるんです、実は。



レポというか、感想はまたのちほど。

ひとまず、各方面に心配されてたので一応「生きてます」の報告まで(笑)。
by rei8s-cool8b | 2006-12-20 21:27 | 関ジャニ∞

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b