なんとか生きてます。

行ってきました、私がこの世で一番好きな人(だからごめんって、夫)の晴れ舞台を見に。

12月18日@松竹座 1部、2部。

本当ならば見ることができなかったはず(うちの名義は全滅)の公演に2回も入れたこと。

一緒にチケ申し込みしてくれたあおいさん、うずらさん、ちょびさんに感謝、感謝。

チケット当選後も色々と煩雑な作業は任せっぱなしで本当にごめんなさい。

そして、丸山班揃ってマルのソロコンに行けたこと、本当に幸せでした。(あーちゃん&うーちゃん、ありがとう)


そして・・・いまさらなんですが・・・わたくしどうやら・・・

丸山隆平さんが好きでしかたないみたいですね(アイタタター!)

これまでも無駄に「りゅーへー」って叫んでましたけども、奴は大器晩成型だと言ってきましたけども、どちらかといえば「役者」としてのマルが好きだったので将来は役者1本で頑張ってほしいなと密かに願ってました。

隆平の実力を過小評価してたんですね、わたくし。

いや~、見せ付けられました「エンターティナー」としてのマルを。

歌って踊るマルがこんなにも魅力的だとは。

今でもマルの歌声を、踊る姿を思い返しては泣きそうになってるんです、実は。



レポというか、感想はまたのちほど。

ひとまず、各方面に心配されてたので一応「生きてます」の報告まで(笑)。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4872548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あおい at 2006-12-20 23:39 x
うわーん、rei姉のおバカーーーっ
隆平は最初からお歌で押されてたんだもん、そりゃあの頃は。。。だったけど、でも、だって、あの隆平は。。。。。
うぁぁぁぁぁっ、松竹戻りたいーーーーーーーー

もう、頭おかしくなりそうだよぉ。。。。現実戻れないよ、気抜いたら泣きそうなんだよぉぉぉ
カラダは福岡だけど、ココロは松竹に置きっぱなしだわ。。。
Commented by うずら at 2006-12-21 00:01 x
いかん・・・・
マジで、後からきてんだわ・・・
昨日よりも、明日・・・・明日よりもあさって・・・・
脳内が・・・・
どうしよう・・・・・
昨日は「Act Show」が回ってて、かなり心は複雑だったんですが(爆)
今日はね、「みんながいる~」がずーっとずーっとなりっぱなしで・・・・
泣きそうなんです。
多分、rei姉さんと同じ心境だわ・・・・。
もうね、マジで「惚れすぎてる」
どうしよう・・・・・・・
あ・・・・智貴しゃんに「どうもしねぇよ!!」って言われる(笑)
いや、むしろ言ってもらわないと・・・・
私、ちゃんとできそうにない(コラ・爆)
Commented by rei8s-cool8b at 2006-12-21 02:13
★あーちゃん
ごめんってば。今さらながら気づいたよ、隆平の歌唱力に。
踊りはね、柔らかい動きで前から好きだったんだけど。
あそこまで歌って踊れるとは・・・想像以上だった。
そしてあまりにも男前で、かっこ良すぎて
「これ以上はもう無理。勘弁してください」って思ったもん。
そして翌日、とんでもない現実が待ってたんだけど・・・。
ソロコンの余韻で乗り切れた。
けど。。。私も気を抜くと泣いてしまいそうなんだよね。
病気だ・・・。隆平病だ・・・。

Commented by rei8s-cool8b at 2006-12-21 02:20
★うーちゃん
そうなんだよねー、じわじわきてるんだよねー。
やっかし、うーちゃんも泣きそうになってるの?
あいつ、何人のオンナを(しかも人妻だぞー!笑)
泣かせてるんだっ!
私はね、「Who’s Food」の「♪嫌いだ、大嫌いだ」が
ぐーるぐる。そして、○かれたいあの上半身ね。(やっかし変○?)
・・・。
どうしよう。
ここは丸山班揃って、智貴さんにバッサリ斬ってもらうしかないかも。
「目をさませーー!!」ってね。
by rei8s-cool8b | 2006-12-20 21:27 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b