ドッキドキ。

早よ寝ぇー!ってとこですが・・・今パック中なのでね。

もう昨日は頭痛+吐き気+バカみたいな忙しさで死にかけていたんですけどね。

帰宅後、パタリと倒れてしまってたわけですけどね。

行けるのか、自分?という状態だったんですけどね。

一足先に大阪入りしてる丸山班リーダーのあおいさんからのTELで、「いよいよなんだなー」と実感湧いてきまして。

なーんの準備もしていなかったので、それからテキパキと動き回り。(それでもこんな時間。。)

なんとか行けそうですよ。

あー、もうドキドキしてきた。


改めて・・・マルの力って凄いわっ。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4860093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チチ at 2006-12-18 21:53 x
reiさん!大丈夫?笑
今頃はもう
マルに遣られて、失神(←死語か)してるかな・・・
胸いっぱい?
益々惚れ直した?
あーーーもうーーーどうしよ
あすはわが身・・・汗
興奮して寝れないよぉ~
きっとマルちゃんらしいコンだったんだろな・・・
ほんと!マルの魅力って凄い
こんなにまで人妻のハートをドキドキさせやがって~

では、気をつけて
帰ってきてね~♪
Commented by rei at 2006-12-18 23:16 x
★チチさん
いやぁ〜、終わりましたよ。昼夜二回のデートが(笑)二時間弱の隆平ワールド。マルらしくもあり、全く違う一面も見れて…。私、見くびってました「丸山隆平」の実力を。ネタバレになるのでここでは書きませんが、奴はかなりデキル男でした。        チチさんもしっかりご自分の目で確かめてきてくださいね〜。        悔しいけどますます惚れちゃった人妻のひとりです。
Commented by フローネ at 2006-12-19 15:09 x
もう、おかえりなさい!!ですね。
今頃は、余韻に浸りつつ、お仕事してるのかなぁ?
素敵なLIVEだったようですねぇ。羨ましい限り。
マダムキラー・MARUちゃん。
さっき、私も、雑誌見て堕ちそうになりました。
Commented by あおい at 2006-12-20 01:41 x
ただいま。。。。
あーちゃんも帰ってきました(今回、rei姉の「あーちゃん呼びメール」が嬉しかったのです)。
うぅ。。。。。。。。。。帰るのイヤやったのにーーーーーーっ
Commented by rei at 2006-12-20 05:38 x
★フローネさん
帰ってきましたよ〜。いきなり仕事で大変な事に巻き込まれたけど、マルの余韻で乗り切れました。頭のなかではずーっとマルの歌う声が流れてます。(とんでもなく上手だったの…今頃気付いた愚かな私)
初回公演は年令層かなり高かったですよ(笑)。やっかし間違いなく奴はマダムキラーですよ。
フローネさんも、この際堕ちちゃいな♪
Commented by rei at 2006-12-20 05:55 x
★あーちゃん
おかえり〜!一緒にドSな奴にやられた仲だからねー(チクショー、笑)。もうぅー、あの男はぁー!
あーちゃん&うーちゃんと一緒で楽しかったよ。
昨日も隆平は男前だった?…って聞くまでもないか。
by rei8s-cool8b | 2006-12-18 01:48 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b