少しずつ・・・。

隆平さんに会うための準備をしていますが・・・(今日やっとソロコン用に服を買いました。絶対にヒナ担と間違われるような色です・・・。オレンジミサンガが似合わないので焦ってます。)

なんせ、仕事が超多忙。

今日、明日がピークだと思われます。

おまけに精神的にもちょっと参ってる・・・かも。

昨日ちょっとムカツクこともあり、でもグッと堪え。

やってもいないことで疑うんじゃねぇよ!そっちが間違ってるかもしれないじゃんよおーー!

はい、すっきり(笑)。明日、朝礼でなにか言われたら我慢できないかもしれないけど。


一昨日はスマ仲間Gさん(@中居くん)宅へまつげパーマとエステもどきをしてもらうために行きました。

昨年のクリパに一緒に入ってもらったことがあるGさん、先日の福岡コンにも長女のAちゃん(@亀ちゃん)と一緒に初日に参戦していたので、その感想も聞きたいなと思って伺ったら・・・


「マルちゃんのファンになっちゃった」らしい。(大笑い)

りゅーへーさぁーーん!あなたやっかし人妻キラーね。

「エイトのコンサートは楽しいらしいから見てみたい」とずっと言ってたAちゃんも「マルちゃんって、実物カッコ良いね。ビックリしたよ」

そうでしょ、そうでしょ。生で見たら驚くでしょ、あまりの男前っぷりに。



あーー!早く隆平ワールドに浸りたい。生りゅーへぇーーいっ!

そのためにはあと2日!頑張るしかないね。



そうそう。「はなまる」のヒナちゃん、良い仕事してくれましたね。

ちょっと声張りすぎ!って何度も思ったけども。

おめざには大爆笑しましたけども。(あんなオシャレなもの、似合わねぇー!)

ビジュアルもよい感じだったし、やっかしヒナちゃんは安心して見てられるわ。

私の母も見たらしくって、ゆぅが「おばあちゃんが、カッコ良くはなかったけど面白かったって言ってたよ」と報告してくれました。

えー!?お母さん、FTONコンのヒナうちわ見て「キムタクに似とる」って言ってたのに・・・。

まっ、面白かったならいいか。

他の録画ブツ(「いいとも」、「ほんじゃに」)はまだ見てないし、「レコメン」もまだ聞いてない。

ソロコンから帰ったらゆっくり見るとするかなー。

って、まともな状態で帰って来れるのか・・・丸山班。

章大のソロコン、ちょこっとレポ読んだだけで泣いてしまっているというのに。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4850616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うずら at 2006-12-16 18:11 x
はい、生きてかえって来れないに300万てん(大笑)
マジで章大コンのレポ読んだだけで、「章ちゃん、ぐあんばったねぇ・・・うるうる」章ちゃんの写真写メール見ただけで、うっかり惚れそうになるくらいですから(苦笑)
いや、マジで多方面で心配されている@丸山班・・・の参戦はいったいどないなってしまうのか?!
自分で心配(笑)
Commented by あおい at 2006-12-16 19:14 x
されてるねぇ>心配
も、ここまで来たらあとは覚悟を決めるだけ!と思いつつ、やっかし「2時間隆平オンリーなんて心臓もたない〜」と焦る気持ちのいったりきたり。

早く帰って作業の続きやらなくちゃ、パソ作業もやらなくちゃ!、荷造りしなくちゃ!、ついでに今日のご飯何作ろう…
やること多すぎてキャパオーバー…ガーピー
Commented by rei at 2006-12-17 04:35 x
★うずらさん
聖地で死ねるなら本望だわ。ふふっ、自爆しそうだな、おいっ(笑)…って、笑い事じゃな〜い!
そうなのよ!章大のソロコン、章大が幸せそうだから会場にいる全員も幸せだったって書いてあるの読んで「良かったね〜。」とウルウル。
ホントどうなるんだろうね。ガチガチに緊張してむりくりテンション上げてるマルなのか、爽やかな笑顔で意外と伸び伸びやってのけるマルなのか。それとも、それとも…悪山隆平が出ちゃう?
うわー、悪山にはやられるしかないね(笑)
Commented by rei at 2006-12-17 05:14 x
★あおいさん
各方面から心配されてるらしい丸山班、「あの三人、普段からちょっと壊れてるのに、二時間マルを見続けたらどーなるん?」って事かしらね?(笑)
まあ、正常じゃいられないのは確かよね。
リーダー、今回の件では色々お世話かけます!任せっばなしでごめんねー。
by rei8s-cool8b | 2006-12-16 04:12 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(4)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b