準備。

どうしましょう。隆平さんに会えるまで1週間きってますよ。

なのに・・・なんの準備もしてない。

最近とにかく忙しくって、休憩時間もろくに取れない状態で残業の日々。

忙しいのはいいんですけどね、「残ってもらってもいいですか?」と聞かれれば快諾しているんですけどね。

やっぱりしんどいですわ。他のことが何にも手につかない。

ひとつのことしかできない性格なんです。(マルちゃんと一緒でね。)

マルソロコンまでに休みは昨日1日だけだったので、かたっぱしから用事を済ませました。

用事その1・・・例のブツを発注。丸山班のおふたりと共に、奴に挑むことになりました。

用事その2・・・プリン状態の髪を染めるため美容院へ。担当の店長さん(42歳、男性)がエイトを知っていた!「深夜番組に出てるグループでしょ?」って。そして、前回染めた色がちょっと明るすぎると言ったら「じゃあ、今回はオレンジ系にしてみましょうか?」ハイ!即答したのは言うまでもありません。

用事その3・・・大阪行きの旅費を支払いに旅行代理店へ。結局、キャンセル待ちしていた便にすぐあきが出たので、1泊して翌日朝イチの便で帰って仕事に直行します。

エステにはとうとう行けなかったので、コラーゲンドリンクとパックでなんとか誤魔化せるかしら。

あとは、あとは・・・



あーーー!!服を買ってない。・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4836758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うずら at 2006-12-13 08:08 x
そうよ、そうですよ・・・・
どきどきどきどき・・・・・・
いやいやいや・・・・・
こんだけ緊張するの、FTON以来や・・・。
サマスペや秋コン福岡のときは、なんやかんや言いながら、
結構落ち着いてたもんなぁ・・・・
やっかし「2時間隆平のみを心置きなく凝視できる」というのは、
すごいことですね。
隆平も全視線が自分に注がれるってきっと初めてのことだから、
ある意味初日初回のチケをゲットできたのは、幸運かもしれませんな♪
ものすごくびびっている隆平が見れる?
んで、そんな状態からちょっとテンションあがってきた隆平なら、
もしかしたら私たちも・・・・・・勝てるのか?(笑)

(指令)姉さん、別フレは今月も買うように♪
Commented by rei8s-cool8b at 2006-12-13 21:10
★うずらさん
なんかバタバタしている内に、もうすぐじゃない!どうしよう!
2時間どっぷりマルワールド。。。考えただけで呼吸困難になりそう。
どんなんだろうね。多分やつはテンパルよね?
それとも不敵な笑みを浮かべて私らを迎えるのかしらー!?
ホントに初回のチケのために色々骨おってくれてありがとね。

指令を受けて・・・別フレ、仕事帰りに職場横のコンビニで購入。
バイトの子と一緒だったけど、気にしなーい!
無意識に有線で流れてた「関風~」も歌っちゃってたし。
カミングアウトする日も近い?(笑)
そうそう、別フレ。すばると章大ももちろんカッコ良かったけど
いちばん食いついたのは「悪山」でしたけど?正しい反応よね。
Commented by うずら at 2006-12-13 21:35 x
やっかしな(爆)→姉さんのレス見て即座に反応した(笑)
マル担は、絶対に「悪山るーへー」に反応すると思ったんだ(大笑)
あの台詞、あの声で紙面から沸いて聞こえてきたもん(腹イテー=笑いすぎ)
あと「早口で柄悪く怒る安田」と「全然人の話を聞かない安田」(笑)
いやーやっぱみやうち女史はすげーや・・・・と思いました。
個人的にいい仕事しててかっこよかったのは、
何気に一番大変な仕事をさらっとやって、しれっとしている「よこやまゆう」
超かっこいい♪
んで、∞レンジャーおもろすぎ!!
∞のコントそのまま(大笑)
もうさーゴールデンで番組やらせようよーこのグループー
やっぱサイコーですよね^^
Commented by rei8s-cool8b at 2006-12-14 08:27
★うずらさん
やっかしー?(笑)もうめちゃくちゃときめいたよ「悪山」には。
他にもね、「抱きしめた時のサイズとフット感がいい」とか
「優しくて気を遣わなくていいから結婚してもいい」とか・・・
男同士で何やってんの~!・・・・あー、すばるかヤスになりたい。
てか私、すばると身長は近いけど体重が大幅に違うわーって
読みながら若干凹んでたんだけど。(大バカっしょ?笑)
私も「超早口な安田」に大爆笑。みやうち先生、よくわかってるわ。
やつらのことを「あったかい人たち」って。
漫画なのに最後はいつも号泣してしまうこの連載、大好き!

昨日はヒナちゃんの「はなまる」や「いいとも」出演に、マジで
感激してしまった。(亮ちゃんは「いいとも」はおなじみだもんね)
これが段々普通のことになっていくのかな?
徐々にそうなっていってほしいよね。このまま深夜枠ばかりのままで
終わらせたくはないよね。
Commented by こう at 2006-12-16 03:10 x
reiさん、こんばんはー^^福岡コンではお世話になりましたv
今度はぜひまた飲みか会もご一緒できればいいなと思ってますv
いよいよ、月曜からソロコン始まりますね!ばっちりりゅーへいさんに勝利してきてください☆
それから、ブログの名前を変えました「∞...8color」です。お時間のあるときでいいので、変更お願いします。お忙しい中すいません;

ではではv
Commented by rei8s-cool8b at 2006-12-16 03:37
★こうちゃん
お互いこんな時間に起きてるなんて・・・。
いえいえこちらこそ、うちの娘らがお世話になりました。
ゆぅは「キミくんのツボが一緒」だと大喜びだったし、みぃは
こうちゃんの発言が面白かったらしい。(やっぱりね、笑)
私も次回はまた飲み会も参加したいよー。
ねー、どうしよう。もうすぐ隆平さんに会えるのよ。
なんか毎日忙しくてそれどころじゃなかったら、あと2日仕事したら
あの聖地に行くわけですよ。
なのに、こんなに夜更かししてちゃダメね。お肌に悪いー。

ブログ名変更、亮解!

by rei8s-cool8b | 2006-12-13 06:22 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b