とりあえず。

福岡コンの感想書きたいのに、時間がなーーい(泣)

でもでも。これだけは!

今回、めっちゃカッコ良いです!

レンジャーも面白いです。

メンバーそれぞれの見せ場があります。(特に横山さんに危うく惚れそうになりました)

前回のツアー第1弾ファイナルからわずか1ヶ月ほどで、ここまでのものを作ってきたエイトを見て、奴等間違いないな!と。

今後ますます楽しみになってきました。

エイトの時代がきそう。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4802083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フローネ at 2006-12-06 10:50 x
いやいや、エイトの時代は来てるんですよ~!!ってね。

また、お暇ができたら感想を聞かせてくださいませ。
次は、MARUちゃんコンですね!!
あと2週間きりましたね。
ステージにMARUちゃんだけなんだですものねぇ。
そんな素敵な時間を励みに、頑張ってくださいね~!!
Commented by rei at 2006-12-06 17:04 x
★フローネさん
これは失礼しました。エイトの時代はすでに来てるんでしたね(笑)テイチクさんの記録を塗り変えたんですものね。三波春男さん以来っていっても若い子はわかんないでしょうね。
足はむくんでパンパンだし、気疲れでグッタリですけど負けず嫌いの性格なのでシレ〜とした顔で働いてます。だって、マルソロコンの為ですもん!頑張れますよ!
Commented by masuda23 at 2006-12-06 23:57 x
君、もしかしてPCのメール読めない状態?
某MLにおめでとうメールが載ってるよ。
Commented by rei at 2006-12-07 04:43 x
★まっすー
お察しの通りメール受信できてない状態。私の力じゃどうにも出来ず…設定しにきてくれ〜(笑)。
某MLのメッセージは携帯で受け取ったよ。お礼の投稿するつもりが…寝てた。いつも覚えてくれててありがとう!
Commented by うずら at 2006-12-07 19:42 x
えーrei姉さん、うずらとうとう例のもの、入手しちゃいました(笑)
今日、自宅に届いたよ。さっき、その模様の写メをあーちゃんに送りました!!
姉さんも勇気を出してよろしくお願いします♪
で、それに向けて諸々の企画も考えております!
あーちゃんから携帯メールいくと思いますので、
詳しくきいてくださいね^^
Commented by rei8s-cool8b at 2006-12-07 20:33
★うずらさん
はやっ。一番渋ってたくせにぃーー。決断したら即行動なのね(笑)。
どんどんやらざるを得ない状況になってきてるなー、これは。
ねぇ、大丈夫?私、変なオバサンって目で見られない?
なになに?その写メ見たいってばさ。
諸々の企画のメール楽しみに待ってていいのね?
なんか、こえーよ丸山班。(今に始まったことじゃないけどね、笑)
by rei8s-cool8b | 2006-12-06 08:53 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b