好きやねん・・・。

今の職場に流れてる音楽が、ちょっとだけ前のジャニーズの曲(といっても歌がないカラオケ演奏みたいな感じですが)が多いんです。

初日なんてタキつばの「HO!サマー」がかかってて、サビでは思わず踊るとこでした。

まだまだジャニヲタであることは隠してる私です。

スマにkinkiにカツン、ニウス、あらしの曲はよく流れてるものの、エイトはまだまだだよなーなんて思っていたら!

数日前、ちょうどお客様を前に受注入力していたその時です!

聞き覚えのあるメロディーに思わず反応してしまいました。

「エイトやん!しかも、好きやん♪ってちょっと古~っ(笑)」

顔がニヤけてくるのを必死に我慢して、平常心を保つのにかなりいっぱいいっぱいでした。

心の準備をしていない時の不意のエイトには慌てますね(苦笑)。

あれ以来、まだエイトの曲はかからないのもちょっと寂しいんですけどね。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4783641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なな at 2006-12-03 02:15 x
夜更かししすぎなななですけどもー。
気付いたら2時です(*_*)
明日……もう今日ですね!コンサート。
感想待ってるので寒さを吹き飛ばしてめっちゃ楽しんできて下さい!!
Commented by rei8s-cool8b at 2006-12-03 02:29
★ななちゃん
またまた「夜更かしななちゃん」だ、、メッ!
って叱ってる大人がこんな時間まで起きてるんだもんね、
説得力ないわー。
そうなのよー、もう今日なのよ。だから寝なくちゃなのよ。
もー、昨日からいきなり寒くなってしまって、着る予定の服じゃ
風引きそうなのよ。ババシャツ着込むとするかな~(笑)。
Commented by あおい at 2006-12-04 01:13 x
丸山班連絡網。

・年明け1月中に丸山班合宿@うーちゃん家で行います。
・例の件決行します、衣装の準備よろしく♪(わかってるよね?)

。。。声が枯れてます。。。膝が痛いです、足首もちょっと怪しいです。
なのに、何で私はアレだけ踊れたんでしょう。。。愛ですかね。
そして「WHO'S FOODS」脳内リピ中。。。。。あんな妄想膨らむ曲やっちゃいかんよ。。。。
Commented by なな at 2006-12-04 01:50 x
どうでしたか〜??
友達からはめっちゃ感想聞いたのですが
やっぱりエイトは素晴らしいですね!
私が男だったら友達になりたい人ベスト8に全員入ってますよ!
本当にあれほどそろった人達はいないですよね!!
Commented by うずら at 2006-12-04 07:42 x
1月の合宿、ご参加お待ち申し上げております(笑)
10月にちょびちゃんにいただいていたとあるものが、@丸山班にとって
とてつもなく『核兵器』だったことに気づいたため、
これは絶対に3人合宿で見るしかない!!と思ったからです。
で、あんだけ拒否していた例の件、とうとう承諾しちゃいました(爆)
3人で一緒に「ヤツ」に勝っちゃおう!!(大笑)
PC復活しました~~♪
復活してすぐ姉さんのブログ読んだんですが、
隆平のことを「今まで一番好きになった人」と記して会ったのに笑いました。
だって私も、こんなにも理想にガチコンはまる人に会ったのは初めてだったんですもの(=ごめんよ、わが夫・爆)ええ、右に同じでしたわ(大笑)
とにかく18日はみんなで楽しみましょうね^^
Commented by rei at 2006-12-05 13:33 x
★あおいさん
えぇーー!マジでか!?とうとう…やっちゃうの?私に合うサイズの衣裳が見つかるのか非常に心配ですが。ふふふっ、裏切って「私はこの二人とは関係ありませ〜ん」なんて顔してたらごめんね〜。…と言っても絶対に許してくれそうにないよね。合宿なんて参加させてもらえないよね。
ケガした膝は大丈夫?私もそろそろ筋肉痛がきそうだよ。(すぐにはならないとこが歳を感じる、悲)
Commented by rei at 2006-12-05 13:46 x
★ななちゃん
行ってきたよ〜福岡コン。本当は感想をエントリーしたいんだけどね、パソコン開く時間がないの(泣)で、どうだったか…良かったよ〜!今回むちゃくちゃ格好いいよ!それぞれ見せ場があって、楽しめた。残念ながらマルがあまり来ないエリアだったけど、お楽しみはソロコンまでとっておくとするわ。
結論…貫ジャニ∞間違いないっ!
Commented by rei at 2006-12-05 13:51 x
間違えたぁー!貫ジャニ∞って誰やねーん!
Commented by チチ at 2006-12-05 19:04 x
ばんわ!
reiさん忙しそうで・・・
暇よりもいいことです(^ー^)
もう福岡コンで愛し合ってきたんだぁ~いいな
良かったに決まってるよね♪

月曜日仕事行ったら、
「Yちゃん、普段そうよばれてます
(卑猥のワイだそうです。。。冗談よ・・・謎爆)
関ジャニテレビに出てたねぇ~新曲とかあるんだ」って
みんなからいわれて、、
えええーーー観てない。。。私としたことが・・・でした!マル
Commented by rei8s-cool8b at 2006-12-06 08:41
★うずらさん
コメレス遅くなってゴメンね。昨日休憩時間にしようと思ってたら
忙しくて休憩もできなかったよー(泣)。
さて、1月の合宿。こないだの福岡コン直前合宿にも行けなかったから
今回は是非参加したいと思ってます。
隆平にやられる覚悟で行けばいいのね?
そして、そして!とうとう「うん」って言っちゃたのーー!?
あ~らあら。どうしましょ。隆平に「勝てる」かね?
かえって蔑んだ目で見られたりして。(それはそれで素敵だけども)

PC、私もいまだにメール設定がわからなくて受信できてない。
こんな時、メカに強い亮ちゃんに来てもらいたいと思ったりする。
(マルちゃん弱そうだもんねー、笑)
マルはまず顔がドンピシャ好みなのよー。あと体格もちょうど良いし。
性格も好きだし。とにかくぜーーんぶ「タイプ」なのだ。
Commented by rei8s-cool8b at 2006-12-06 08:48
★チチさん
忙しいのはいいのだけれど、「人間」相手の仕事はつかれます。
いままで事務職が長かったから、「数字」相手で忙しいのとは
緊張度が違うんですよー。でも!マルソロコンのためと自分に
言い聞かせて頑張ってますよ~。
今回の構成も良かったですよ。楽しみにしててくださいね。
そして、MCでヨコが「今日は取材の方が沢山入ってます」って
言ってたのに、「あー雑誌の取材ね」と勝手に思い込んで
ワイドショーを見逃したアホウです。
ひわいのYちゃん・・・なるほどね~と思ったら冗談でしたかっ。
妙に納得してしまったのは何故でしょう(笑)。
by rei8s-cool8b | 2006-12-02 21:21 | 日常 | Trackback | Comments(11)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b