速報。

初日に入ったみぃとゆぅが電話してきました。

ネタバレ含むので隠します。



F.T.Oの収録曲は歌わず・・・。

新曲が多いそうです。

ファンは楽しめるかもしれないけど、新規のファンを掴めるのか微妙。

全体的にちょっと物足りない・・・以上が娘らの感想。

あーーそういえば・・・去年のクリパも新曲が多くて1回目は物足りなかったな~。

何回か見ればしっくりくるんだけど。


明日、自分の目で確かめてきます。


あっ、レンジャーはとっても面白かったそうですよ!
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4783521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フローネ at 2006-12-02 22:55 x
いよいよ明日ですねぇ。
楽しんできてくださいね~!!テキサスもねっ♪
某HPで、ネタばれをみて来ましたけど
今回、ロマネを歌ってないのかしら???
ネタばれした方が忘れただけ?
ロマネを歌わないなんてあり??って思ってるんですけど~。
ぜひ、教えてくださいませ~。
Commented by rei8s-cool8b at 2006-12-03 02:26
★フローネさん
テキサーース!!(笑)
あっ、娘らにマルがちゃんと新ギャグやったのか聞き忘れた。
もうこんな時間なのに。早く寝なきゃなのに。
まだ準備が出来てません(泣)。起きれるのか?わたし。
ロマネの件、亮解しました!
いつもほとんど記憶がとんでしまってるんですが、ロマネを
歌ったかくらいはわかると思いますんで、ご報告しますね。
あー、早くネイルして髪乾かして寝なきゃ、お肌ボロボロです。
by rei8s-cool8b | 2006-12-02 21:02 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b