お休み。

今日はお休みでした。(短期の仕事のため週1回しか休めません、泣)

今週末にはもう福岡コンじゃないですかー!はやっ!

どうすんのー?何着ていくのー?服買うお金ないのよー(涙)。

ってことで・・・手持ちの服でみぃからコーディネートしてもらいましたよ。

今度の福岡コンは多分メンバーからは顔が見えない席なので(トロッコきたらどうしよー、汗)、エイトコンでは初めてのパンツ姿です。

それでも何処かにオレンジを入れたいよねってことで、バックは買っちゃいました。(茶×橙)

いま履いてるやつはもうかなりくたびれてきたので、黒のシンプルなブーツも買いました。

はい、これで福岡コンを待つのみ。(あっ、うちわはどうしよ)

しかしながら、問題はソロコンに着ていく服ですよ。

たとえ3階席だったとしても"松竹座”ですよ?狭いですよ?

もーー。どうしよー!何着て行けばいいのよーー!!(やっぱ、メイドコスプレ?)

気に入ったワンピースがあったので試着したら、丈がひざ上なのよ。こりゃいくらなんでもいかんでしょ。自分はよくても、周りが迷惑でしょってことで諦めました。

そういや、飛行機とホテルの手配もしてなかった。

一泊して朝イチの便で帰って仕事へ直行すれば間に合うから、やっぱ泊まりにしようと思ってJ○Bへ予約しに行きました。

なのに!帰りの飛行機が満席ですってよ。(伊丹→佐賀便はいっつもガラガラなんで舐めてたら、甘かった)

一応キャンセル待ちにしてもらったけど、最悪新幹線で日帰りですね。帰宅は深夜1時すぎます。

まあ、行けるだけで幸せですけども。

それにしても、何着ていこう。頭イターイ。





一緒に福岡コンにいく予定だった従妹がいけなくなり・・・みぃの友達で亮ちゃん好きな子を誘ったら「行く!」ってことに。

行くからには事前にお勉強したいとの本人の希望で、こないだの日曜日わが家でDVD観賞会。

はい、彼女すっかりエイトの魅力にはまったみたいですよ。

「Heat up!」見て「これは好きになるのわかるわー」って言ってたって。

それまで興味なかったすばちゃんの歌声に感動してたって。

そうなのよー。エイトってそんなグループなのよー。わかってくれて有難う、Aちゃん。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4761631
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フローネ at 2006-11-29 02:45 x
いよいよですねぇ。
何を着ていこう・・・って、わかりますよぉ。
席によって、気合が変わるのも。。。(笑)
チロは、亮ツナギだから本当に楽でいいっすよ。
私は、チケットが着てから、コーディネイトを再検討かな?
まだ、1ヶ月も先の話です。
今週なreiさんが、羨ましい~~~。
Commented by rei8s-cool8b at 2006-11-29 06:31
★フローネさん
もう、毎回悩みまくりですよ~。良席の時なんて気合の入り方も
違ってきますものね。まっ、今回はそこまでオシャレする必要も
ない席なので。というか、エイトでは初めてのスタンド席なので
上の方から眺めてきま~す(笑)。
娘らはね、若さという武器がありますからね・・・何着ても。

フローネさんは横アリでしたよね?しかもオーラスGET!
それの方が羨ましいですよ。
しかもですよ、ヒナティブに考えればあと1ヶ月もウキウキ
できるじゃないですかぁ。
Commented by waidentiti at 2006-11-29 20:04
こんばんわ~reiさん(^ー^)ノ☆*.。
うれしくてー報告に来ちゃいました。。。
二日がかりでやっと繋がって、チケゲット!です

こんなに人気あるのに
今TVでやってる
「1億3000万人が選ぶベスト・・・・」
にエイトでないんだろ???
もっともっと応援しよ!
これからだもんね!∞は♪

マルソロコンは
「隣の奥さん・・・」だらけだったりして・・・爆
Commented by rei8s-cool8b at 2006-11-29 23:20
★チチさん
こんばんワンツー!
チチさんもチケットGETできたんですね~。良かったですぅ~。
最初に聞いた時は「横アリ3日間も大丈夫?」なんて思ってしまって
ごっつエイトに失礼でしたわー、わたくし。
追加まで出ちゃって、エイトもかなりキテルんですね~。
まだまだ全国放送ゴールデンタイムのテレビ出演することは
少ないですけどね。
今日はコンサートのリハで忙しかったんでしょう。
きっと、そうですよ!(無理矢理、笑)
でも、あんまり急に人気者になるのも寂しいような・・・複雑ですね。

マルソロコン、やっぱり?
だって、隆平って絶対「人妻キラー」ですもん。
Commented by 美咲 at 2006-11-30 00:25 x
お久しぶりです!
ソロコンはやっぱマルですかぁ??
服迷いますよね〜…もぅ私はお金もないし、(コン代と交通費だけでいっぱいいっぱい…)だからワンピは二枚あるからそれを交互に…(苦笑)
私はヒナソロコンに参戦です!
福岡もぅすぐですね!!またどんなんやったか教えて下さい♪
Commented by rei at 2006-12-01 06:32 x
★美咲ちゃん
こちらでは久しぶり〜。
ソロコン、もちろんマルちゃんを見にいくよ。美咲ちゃん(@たっちょん)はヒナなんだー、意外(笑)。でも、大阪太郎みれるなんていいなぁ。(やると思い込んでる)私も、時間とお金とチケ運さえあれば三人ともみたかったよ。
いよいよ明日はエイトが福岡に来ると思うとドキドキ。参戦する日曜まで仕事が手に付かない予感。
Commented by なな at 2006-12-02 02:31 x
テスト頑張ってきたななですけどもー。
目標達成したのでめっちゃ嬉しいです♪
ついにコンサート始まりますね!
いっぱい感想聞きたくてもうたまりません!
グッズはどんなのでしょうね!?
Commented by rei at 2006-12-02 07:46 x
★ななちゃん
頑張ってるね〜、ななちゃん。目標達成、スゴイスゴイ!よくやった!
夜更かしは相変わらずみたいだけど(笑)
いよいよ今日はツアー初日。明日行くので、どんなだったか報告するね。福岡は今日からいきなり真冬並の寒さでブルブル震えてるので、コンサートで熱くなってこなくちゃ。
by rei8s-cool8b | 2006-11-28 19:22 | 日常 | Trackback | Comments(8)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b