人気ブログランキング | 話題のタグを見る

む、無駄?。

どうも。

派遣先でアルバイトの人から「reiさんって薄化粧ですよね?」って言われましたけども。

結構何重にも塗ってますよ?

まずコントロールカラーでしょ。それからリキッドファンデでしょ。その上にお粉と時間があれば更にキラキラパールが入ったお粉を部分的にはたいてますが。(これが正解なのかは自分でもわからない)

マスカラもしてるし。グロスで唇もプルプルのはず・・・なのに。(でも化粧の時間は10分程度とすばやい)

これって、化粧品の無駄ってこと?

あれやこれや化粧で誤魔化しきれてないってこと?

誰かー!正しい化粧の仕方教えてー!





んで、最後に無駄に叫んでおきますね

テキサース!!

私は特別賞が好きでした。マルに「隣の奥さん・・・」って言われたいじゃない。
by rei8s-cool8b | 2006-11-27 21:44 | 日常

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b