音楽棒バトン。

フローネさんから回していただきました。ありがとうございます!遅くなりましたけど、やってみます。

【音楽棒バトン】


≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

 




“丸山隆平”編

1.あなたがそのアーティストのファンになってから何年位ですか?
え~っと、エイトのファンになってから1年と7ヶ月。おおっぴらにマル愛を叫びだしてからは、わずか数ヶ月です。はい。

2.そのアーティストの好きな所ベスト3を挙げて下さい。
・実物はとっても男前なとこ。
・アホになりきっちゃうとこ。
・役者として将来楽しみなとこ。

3.そのアーティストの曲を3曲厳選して挙げて下さい。
エイトは名曲多いですが、マルのソロパート限定で選ぶと・・・
・Carnival
・悲しい恋
・ドリブラ
新曲のカップリング「未来の向こうへ」もいいんだよね~。

4.そのアーティストを動物に例えると何?
ん~、ん~。誰かも言ってたけど。。。ラマ?

5.そのアーティストを色に例えると何色?
やっかしオレンジ。

6.そのアーティストの楽屋に潜入したあなた。何をする?
普段から人間観察をするクセがあるので、とにかくずーーとマルの行動を見る。

7.そのアーティストがあなたの為だけにライヴをやってくれる権利が
オークションに出品されています。いくらまでなら出せる?

出せる金なんてないんだよー!ただいま貯金ゼロ(悲)。それもこれもエイトのせい。

8.部屋に貼ってあったそのアーティストのポスターがある日、突然破られていました。あなたの反応は?
しばし呆然。

9.そのアーティストがもし歌手じゃなかったら何になってたと思う? 似合いそうな職業を挙げて下さい 。
役者以外に考えられないんですけども。それか、親子2代ボディービルダー?(笑)

10.そのアーティストとハニカミデートする事になったあなた。どんなデートで何処へ行きたい?
マルとならどんなんでも。何処へでも。「ハニカミ」って見てるとドキドキするよねー。

11.そのアーティストへの愛を叫んで下さい。
40年生きてきた中で、一番好きになった人です(ごめんよ、夫)。好きすぎて自分でもコワイ。

12.そのアーティストのファンクラブに入ってる?
はい・・・いや~、実は安田名義なんですが(汗)。

13.どんな時にそのアーティストの曲を聴きたい?
エイトの曲はどんな気分の時に聴いても合う!名曲揃いだもの。

14.そのアーティストの中で大切な人に聴いて欲しい!そんな曲は?
大切な人?というより、エイトをよく知らない人たちにシングルの元気な曲だけじゃなく、♪Edenや♪オロミなどのバラードや♪ミセテクレなどのハードなRockも歌えることを知って欲しい。

15.そのアーティストに関連する自慢があったら紹介して下さい。
自慢か・・・。特になし。

16.新曲のタイトルを考えて下さい。
そんなセンス持ち合わせておりません。創造性ゼロ。

17.そのアーティストのツアーが決定し全日程のチケットが 何故だか本人から送られてきました。あなたは全日程行く?
可能な限り。

18.そのアーティストと1日だけ入れ替われるとしたらまず何をする?
隅々まで見る(爆)。で、メンバーといつも通りのスキンシップをする。

19.そのアーティストからtel!!何はなそう?
貴方のおかげで幸せな毎日を送ってる人がたくさんいるんだから!と。とにかく自信を持ってもらえるよう、褒める。

20.そのアーティストと同じものが大好物!それは何?
♪プ~リン、プ~リン

21.アーティストにお願い!何をしてもらいたい?
ここには書けないこと(なんておバカ、笑)。

22.アーティストから食事のお誘いが、何食べる?
一緒に食べられるなら、なんでも。好き嫌いあんまりないし。

23.アーティストから何でも好きなものをプレゼントして もらえるなら何が欲しい?
じゃあ、マルちゃんからの愛を。

24.今後アーティストにやって欲しい事は何ですか?
とにかく、一歩一歩着実に昇っていってくれれば。

25.そのアーティストとデートする事になりました。何を着ていきますか?
ラブリー系が好きそうなんだけどねー、私似合わないし。とりあえず、オシャレ大好きなみぃから「それならいいんじゃない?」とOK出た服で。

26.そのアーティストと写真を撮ることになりました、どんな風に撮る?
写真大嫌いなんですけど・・・。マルとのツーショットなんでしょ。じゃ、おもいっきり変顔で。

27.そのアーティストとデュエットするなら、何を歌いますか?
えー!?えーー!?考えただけでドキドキするわー、マルとデュエットなんて。しかしながら、デュエット曲と聞いて「北空港」がまっさきに思い浮かぶ自分の歳が恨めしいわ。マル、知らないよね?(涙)

28.そのアーティストと1週間の旅行へ行くことになりました! さあ、何処へ行きますか?
だからー、マルと一緒なら何処へでも。でも1週間あるならリゾート地とかいいよね♪ただ、私飛行機に長時間乗ってられないのでグアムあたりが限界です。

29.そのアーティストが自分のための広報活動をしてほしいと お願いにきました。どんな企画を提案しますか?
お願いされてもー、企画なんて一番の苦手分野でございます。とりあえず、マルは舞台やドラマで地道に活動していれば、必ず大成すると信じています。

30.そのアーティストにプロポーズされるならどんなシチュエーションがいいですか?
えへへ。ないしょ。

31.そのアーティストにあなたが手料理を作る事に・・・何を作ってあげる?
あららー、料理は大の苦手なの。できれば作ってほしいです。

32.そのアーティストが自ブログにコメント。 そこになんて書いてある?
ブログ見られたら恥ずかしいってばさ。

33.一日だけ他のメンバーに変われるとしたら誰になりたい?
山田愛を実践したいから、章大。もしくは彼女気分を味わうために、すばる。

34.2人でコスプレで街をねり歩くとしたら、どんな格好で歩く?
こないだのドラマの中の、カナデちゃんと草太の高校の制服で。・・・って、自分のことながら想像すると気持ち悪っ。

35.そのアーティストが朝起きたら隣に寝てました。 さぁどうする?
そりゃあ、寝顔をじっと見るわな。そして極力その状態を維持したいので、起こさないようにじっと隣で寝ておきます、

36.そのアーティストと結婚することになりました。 ファンへどう報告してほしい?
ここはどうしても10年後くらいの現実問題として・・・あんまりごちゃごちゃ言わずに「結婚します」とだけ報告してくれれば。

37.そのアーティストとドラマで共演・・・。さて、アーティトとあなたの関係は?そしてそれはどんなお話?
共演ってことは、私は女優よっ!てことよね?想像できんわ。

38.そのアーティストの実家へ行くことになりました。何持って行く?
まるパパが喜びそうなプロテイン・・・てのは冗談で。福岡名産めんたいこ?地元の名産品では海苔とかオススメなんですけどね。

39.そのアーティストの事何て呼んでますか?又、なんて呼ばれたいですか?
マル、マルちゃん、隆平さん・・・色々ですね。呼ばれるのは、マルのお好きなように。

40.最近の雑誌やTVなどで 一番お気に入りの表情は?
最近ではやっかし「LIFE」。いまだに携帯の待画ですから。

41.アーティストと一緒に居るとアーティストの友達と会いました。さて、あなたを紹介する時、なんと言ってもらいたいですか?
マルの紹介したいように。

42.あなたとアーティストとの一番の思い出はなんですか?
今年5月のFTONコン@城ホール。とにかくマルの笑顔に救われた。そして、男前度に驚いた。「あー、マルのことが一番好きかも」って気づいた。

43.あなたとアーティストと結婚して、生まれた子供は何人?どんな名前にしますか?
子供は育てる自信があまりないので、ひとりで精一杯です。しかも女の子希望です。名前は・・・隆子以外で。

44.次に回す人とアーティストを指名して下さい 。
毎度、毎度。。。ストーップ!
・・・のつもりでしたが、あおいさん!よろしく~。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4744630
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あおい at 2006-11-27 00:55 x
ど、ど、どーしてこれ回ってこないのよぉ。。。。。。。。。(号泣
アーティスト変えずにやるってばよぉ。。。。。。。
Commented by rei at 2006-11-27 06:22 x
★ああいさん
あっ、やる?じゃあ、次にまわす人は「ああいさん」で。アーティストはもちろん、23歳になったばかりの丸山隆平さんで。よろしく〜!追加の質問は…そのアーティストとふたりでカラオケに行って歌って欲しい曲は?(持ち歌以外で)
by rei8s-cool8b | 2006-11-25 20:53 | バトン | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b