おめでとう!。


丸山隆平さま。

23歳のお誕生日おめでとうございます。



なんか。。。上手く言えないけど。

マルちゃんが幸せならそれでいい。

マルちゃんが笑ってるならそれでいい。

真面目だから色々悩むこともあるだろうけれど、

ひとつひとつ乗り越えてもっとイイ男になってくださいね。




いつもたくさんの幸せをありがとう。

元気をわけてくれてありがとう。

一歩一歩着実に階段を昇っていく貴方を

見守る楽しみをありがとう。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4744278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ree at 2006-11-26 17:14 x
姉さん、こんにちワンツー!
そして、マルちゃんハピバ♪今日はお祝いしてるのかな?(笑)私はね、明後日のお休みにマルちゃんとじゅんの(29日)の誕生日祝いをして来ようと思ってます♪
Commented by rei at 2006-11-27 06:11 x
★reeさん
おっはー!マルちゃんのお誕生日、仕事だったのよぉ。しかも、残業まで(泣)もちろん仕事帰りにケーキ買ってささやかながらお祝いしました。一週間後には会えるのね〜なんて思いつつパクパクケーキ食べてたら…大変、大変!ダイエットしなくちゃいけなかったのに今回もまた失敗に終わってしまった。あ〜あぁ。でも、マルちゃんから見えるような席じゃなさそうだからいいかっ。ソロコンまでには何とか頑張ろっ。
reeさん、明日お祝いしていただくようでありがとー(じゅんのハピバのついでだったりして、笑)。マルにかわってお礼言っておくね♪
by rei8s-cool8b | 2006-11-26 00:00 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b