人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車少年記。

番宣はこっちでは放送日の朝8:00からだったので、出勤前に見ることができました。

マルのタンクトップに萌えている私とは対照的に、娘らは「ヒナちゃんの2代目かよっ!」なんてツッコんでましたけど・・・カッコ良かったよね~。あの二の腕はいいわー。

ヤスのまじコケは親子で大爆笑!娘ら何度もリピってました。

ドラマがめちゃくちゃ楽しみになる番宣でしたねー。



そして本編のほうは・・・祝日は稼ぎ時ということで仕事は休めないので、帰宅して速攻ビデオ再生。

おかげで夕食は8時過ぎてましたけど。

演技に関しては山田の二人は私の中でのツートップなので、特にドキドキすることはなかったのですが。

私は先に本を読んでましたけど、読んでない人にとっては話の展開がわかりづらくなかったですか?

単発だったので話を詰め込むしかなかったのかもしれませんが、みぃと二人で「連ドラでも良かったんじゃないの」って話しました。

でも、いかにもアイドルのために用意されたドラマではなくって、ちゃんとした青春ドラマだったと思います。

章大は舞台のほうが合ってるかな~って思はなくもなかったですけど、顔の表情だけで感情を表す演技が良かったな。(カナデちゃんと草太を切なく見つめる顔とかね。)

マルは・・・うん、やっぱり良い役者になると思います。

役に入り込みすぎて、章大が「マルちゃんが変」と心配するほどだったのがドラマ見て納得。

だって、まったく「マル」じゃなかったんだもん。草太だったんだもん。

だから、ラブシーンも全然平気だったのよ。(もっとアップにしてくれても良かったのにー。)

草太と昇平の喧嘩シーンなんて、二人とも迫真の演技でした。

この作品をきっかけに、二人にドラマのお仕事が増えればいいな。


でも・・・実は、山田が大好きすぎて(特にマルに関しては盲目なので)冷静に見れているのか自信がないのです。

他の方はどう思われたんでしょう?



今日はいつもの暴走もなく終わろうと思ったけど・・・これだけは言わせて!

マルのふくらはぎの筋肉がカッコイイーー!!

自転車レーススーツ(って言うの?わからん)が似合ってるーー!!(ちょっと危ない箇所もありーの、笑)
by rei8s-cool8b | 2006-11-25 00:11 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b