いまさらMステ。

私ら親子3人、レコメンで初聴きの際はめちゃくちゃ不満タラタラだったのに・・・

Mステ激しくリピっております。

♪ドラゴンが~では勿論一緒に踊ってます。

サビ以外の振りもマスターしたいところですが、やはりエイトもジャニーズ。なかなか難しくて覚えきれんわ。(てか、私ら親子がどんくさいのか・・・)

で、今回三人ともいつもと違うメンバーにつぼってしまいまして・・・。

みぃ(@章大)は「たっちょん、カッコイイーー!えー、なんで?カッコイイんだけどー」。。。うん、たしかに。

ゆぅ(@ヨコ)は「ヒナちゃん、カッコイイーー!ヒナーー!」。。。へっ?いつもと変わらない気がするけど?まっ、いいか。ゆぅは基本三馬鹿プッシュだから。

わたくし(@もちろん隆平)は、いつもなら「や~ん、マルカッコイイーー!」となるところですが、前髪切って子どもっぽい隆平さんにはなぜかときめかず「亮ちゃんがカッコイイんだけど。どうしよー」と思っておりました。

いや、マルは良かったよ。いっぱい目立ってたし。(娘らは「マル、きも~い」って言ってますがね。きもくなんかないもん。)

でもー、なぜ前髪切ったのよー!

せっかく良い感じだったのにー!



・・・・。あっ!

そうかっ!この感じだと福岡コンではちょうどよい具合に前髪も伸びて、最高のビジュで会えるってことよね?

うふふっ。なんて楽しみなんでしょ。

じゃあ、あの前髪は「可愛いから許す」ってことで。


今回は座りトークもあって良かったネ。ヒナちゃん、頑張った!

確かに衣装が豪華になってるー。裏地ついてる。(ただ、弟組の赤い衣装は昔の衣装のはぎれじゃない?疑惑がわが家にはあり(笑)。spiritsでオープニングとロマネで着てるやつね)

そしてまあ、なんとも豪華なセットを用意してもらって嬉しい限り。

最後はすばるの変顔にもっていかれましたが、地味に各々面白いことやってるの。(最低7回はリピらないと確認できませんが)

亮ちゃんがヒナちゃんの髪をいじってるとこがよかったよ。(やっかし今回は亮ちゃんがツボのrei)

まったく、誰ひとりとして見逃せないグループです。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4713388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ree at 2006-11-20 00:42 x
姉さん、こんばんワンツー!
ホントMステは何回もリピらないと無理ー!いっぱい見逃してるもん(苦笑)最後亮ちゃんの構えがかっこ良過ぎてヒナの髪の毛いじってるとこまで見てなくて、昨日友達に言われて確認したし(苦笑)
なんかウワサによると、ミニステでヨコがちょっとハットを取って短髪をお披露目したらしいのー!!こっちじゃ見れないから残念!どんなんなのかすっごい気になるー!!
Commented by rei8s-cool8b at 2006-11-20 01:26
★reeさん
こんばんワンツー!
そうなのよね。まあいつものことだけど、メンバー各々がいろんなこと
やってるから、何度も見直して気づく事が多い。
でも、今回亮ちゃんにばかり目が行ってたから、早い段階で
ヒナちゃんの髪をいじいじしてるのはわかったの。
娘らも気づいてなくて「ちょっとー、最後亮ちゃん見てー」って私が
教えてあげたのよ~ん。
かっこ良く決めてるかに見えて、実はそんなことしてるってのが
イイよね~。
私んとこもミニステなんてやってないよ(涙)。
ヨコの短髪、気になる、なるー!早く見たいよねー。
個人的にはヨコは長髪が似合うと思ってはいるけど、
ドラマのためだもん。しかも倉本のおっさん(byヒナ)のやつだもん。
坊主でもなんでも許せるっちゅうねん。
Commented by ree at 2006-11-20 23:01 x
姉さん、こんばんワンツー!
私もヨコは長髪が似合うと思うし、長髪がいい!!
あ、ちゃうのよー。こんなん言いに来たわけじゃなくってー、「楽しめス」なバトンご指名しといたから、持ち帰って時間あるときにやって下さいな♪
Commented by rei8s-cool8b at 2006-11-21 08:18
★reeさん
そうそう、やっぱりヨコは長髪がいいよね。
基本的に男の人の長髪は嫌いなんだけど、ヨコは似合うもん!
反対に。。。ヒナは絶対に短髪が似合うと思うんだけどな~。
本人jは長くしたいみたいよね。
・・・って、ちゃうちゃう。「楽しめス」なバトンね。(笑)
ご指名ありがとう!果たして妄想の旅から戻って来れるかしらね。
Commented by こう at 2006-11-23 01:59 x
reiさんこんばんはー!こうです^^
あの、あおいさんから聴きまして、Mステの件ありがとうございますー><あんなに楽しみにしていたのに忘れるドアホで^^;残念ながらヨコちょは新髪型お披露目ならず・・ってことだったらしいのでヨコ好きーとしては気になるところですvv
Commented by rei8s-cool8b at 2006-11-23 07:50
★こうちゃん
おはよう!Mステ、わが家はビデオとHDD両方で録画したから。
画質はあんまりよくないけど、我慢してね。
そうなのよ、ヨコは帽子被ってたから噂の短髪は拝めず。
早く見たいよねー。ドラマも決まって良かったネ。
それから、福岡コン初日はうちの娘らが隣に入りますんで
どうぞヨロシク~!みぃが「三馬鹿ファンに囲まれるぅ~」と
言ってますよ(笑)。

by rei8s-cool8b | 2006-11-20 00:14 | テレビ(エイト) | Trackback | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b