人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまさらMステ。

私ら親子3人、レコメンで初聴きの際はめちゃくちゃ不満タラタラだったのに・・・

Mステ激しくリピっております。

♪ドラゴンが~では勿論一緒に踊ってます。

サビ以外の振りもマスターしたいところですが、やはりエイトもジャニーズ。なかなか難しくて覚えきれんわ。(てか、私ら親子がどんくさいのか・・・)

で、今回三人ともいつもと違うメンバーにつぼってしまいまして・・・。

みぃ(@章大)は「たっちょん、カッコイイーー!えー、なんで?カッコイイんだけどー」。。。うん、たしかに。

ゆぅ(@ヨコ)は「ヒナちゃん、カッコイイーー!ヒナーー!」。。。へっ?いつもと変わらない気がするけど?まっ、いいか。ゆぅは基本三馬鹿プッシュだから。

わたくし(@もちろん隆平)は、いつもなら「や~ん、マルカッコイイーー!」となるところですが、前髪切って子どもっぽい隆平さんにはなぜかときめかず「亮ちゃんがカッコイイんだけど。どうしよー」と思っておりました。

いや、マルは良かったよ。いっぱい目立ってたし。(娘らは「マル、きも~い」って言ってますがね。きもくなんかないもん。)

でもー、なぜ前髪切ったのよー!

せっかく良い感じだったのにー!



・・・・。あっ!

そうかっ!この感じだと福岡コンではちょうどよい具合に前髪も伸びて、最高のビジュで会えるってことよね?

うふふっ。なんて楽しみなんでしょ。

じゃあ、あの前髪は「可愛いから許す」ってことで。


今回は座りトークもあって良かったネ。ヒナちゃん、頑張った!

確かに衣装が豪華になってるー。裏地ついてる。(ただ、弟組の赤い衣装は昔の衣装のはぎれじゃない?疑惑がわが家にはあり(笑)。spiritsでオープニングとロマネで着てるやつね)

そしてまあ、なんとも豪華なセットを用意してもらって嬉しい限り。

最後はすばるの変顔にもっていかれましたが、地味に各々面白いことやってるの。(最低7回はリピらないと確認できませんが)

亮ちゃんがヒナちゃんの髪をいじってるとこがよかったよ。(やっかし今回は亮ちゃんがツボのrei)

まったく、誰ひとりとして見逃せないグループです。
by rei8s-cool8b | 2006-11-20 00:14 | テレビ(エイト)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b