なんとか。

元気ですよ。

仕事もだいぶ慣れました。店長に「来月3日(福岡コン)と18日(ソロコン)は休ませてください」とはずうずうしく言える私。

でも忙しくなってから間違えずにキチンと対応できるのか・・・ちょっと心配。(超弱気、苦笑)

アルバイトさんたちと結構仲良くなってきたから、気は楽になってきたかな~。

そして、その中の19才の子のお母さんが同じ年だったー。

「お母さーーん」って言われた。

若い子たちは覚えも早いし、気も利くし、羨ましい限りだわー。

”お母さん”も頑張らねば!

今日はMステで”動くエイト”からパワー貰えるからね。

早く8時にならんかなー。ビデオもHDDもスタンバイOK!

娘らは英会話に行ってるし、夫は東京出張だし。

ひとりでニタニタ見れるのよー(嬉)。


ところで・・・ファンから「パーーーン」にかわる一発ギャグのネタ募集するって?

マルちゃん・・・。あなたアイドルなのにね(笑)。

さあて、どんなんがいいやろ。(好きな人が使うギャグを考えるなんて思いもしなかったよ)



そうそう。ここ2~3日中に私のパソコンあてにメールをくださった方はいませんよね?

色々触ってたら設定が変なことになってるみたいで受信できてないので、念のため。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4700715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あおい at 2006-11-18 02:25 x
えっと、ファイル添付して送ったメールのうち、最初のは届いてるのはわかってるんだけど、2通目、届いてる?

ってか!11/26って、やっぱ、ムリ?>合宿
Commented by rei8s-cool8b at 2006-11-18 19:06
★あおいさん
ごめ~ん、2通目もちゃんと届いて楽しませてもらったのに
お礼言ってなかった。

合宿行きたいよー!でもね、「土日はなるべく出勤してくださいね」って
言われて福岡コンの日を申請するのが精一杯やった(涙)。
「関ファイ」(こんな略し方でいいの?)の振りを完璧に伝授してもらう
つもりだったのにー!残念!!
by rei8s-cool8b | 2006-11-17 19:41 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b