つ、疲れた。

こんなに疲れたの久しぶり。

あの~、全然話が違うんですけど。

訳わからんのですけど。

なんで、パソコンの指導者ってことになってるの?

そんなに詳しくないんだってばー!

うぅ~。辞めt・・・辞められんよね、今更。

頑張る!・・・しかないよね。




昨日のほんじゃに、最初から最後まで隆平さんが良かったんですけども。

あのね、すばるさん?ちょっとそのポジション替わってほしいくらいだわー。

顔見合わせて笑い合うとこなんて、フツーにカップルみたいですやん!

何度「すばるになりたい!」と思ったことか。

そして、結局食べられないマル。

「大きい声出すなー!」って怒鳴ってるとこなんて、もおーカッコイイーー!!

オカンコントの女装してるマルも、ますます嫌味な奥さんぶりでカッコイイーー!!

でね。スカでも「相変わらず素敵に気持ち悪いわーマル」って思って見てたら、あなたっ!

最後、「ひゃーー!」って叫びましたけども。娘の前で。

カッコイイーー!!マル、カッコイイーー!!

こうなりゃ多少無理してでも、か~なり年齢的には無理っぽくても

飛鳥ちゃん→わたしに変換するっきゃないと思うの。(reeさん、まさか私が先にこの立場になろうとは・・・)


さっ、テンションも上がってきたところで、明日も頑張るぞ!


そうそう、福岡コン無事にチケット取れました。上手い具合に追加に回ったので、娘らは2日間見られることになりました。

みなさんも、良い結果でありますように。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4692441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なな at 2006-11-16 02:11 x
この前のバトンのような人について行かないと決めたななですけどもー。
大人向けのバトンは大人になってからじっくりやります!!
でも、たっちょんなら…。
たっちょんに弱い中学生です。笑


reeさんお疲れ様です(^_^)今日はゆっくり寝てください!
ってもう寝てると思いますが!
Commented by rei at 2006-11-16 02:23 x
★ななちゃん
おー、さすがしっかりしとるわ。男の人を見る目をちゃんともってる中学生(笑)。変なやつにひっかかっちゃダメだからね。
たっちょんなら…仕方ないかぁ。おばちゃんでも、たっちょんの色気には参るわ。
ななちゃん、優しい言葉ありがとー。こんな時間でもまだ起きてるんだけどね。ななちゃんも早く寝なさいねー。
Commented by うずら at 2006-11-16 07:54 x
福岡コン、親子参戦おめでとうございます♪
よかったですねーー^^
みぃちゃんもゆぅちゃんも2日間しっかり楽しんできてくださーい!
一回、福岡コンでゆぅちゃんの隣にすわって、
男前&珍くんがゆぅちゃんに激しく反応しているのを見たいと思っている
超マニアックなうずらです。なんで、ヨコ担なのか・・・(笑)

「ほんじゃに」隆平壷萌えポイントは、リアルタイム中にあーちゃんからTELがあって、実況中継で聞かせていただきましたが(何やってんだか・爆)
「スカ」がどんなだったのか、激しく気になっておりました。
そしたら、昨日、お友達のますみさんから、映像を写メで送っていただいて見ちゃいました。
すごい・・・・・・・殺傷能力で・・・・・・・・
よかった・・・・・事前に見てて・・・オンエアで見たら、多分死んでたと思う(大笑)
そんな感じです。
Commented by ree at 2006-11-16 16:02 x
姉さん、こんにちワンツー!お仕事お疲れ様でしたー!話が違うって!?それはキビシイね~・・・あまり無理をしないようにね☆
ふふふ♪スカの予告のマルでしょ?(笑)こっちまでドキドキしちゃったよ!!マルったらすごい自然な持って行き方やったよね♪こりゃ、姉さん脳内変換よっ!!でも、これが亮ちゃんなら私は冷静でおれるかわかりましぇん。。。
Commented by rei8s-cool8b at 2006-11-16 22:03
★うずらさん
福岡コン親子揃って無事参戦できます。ありがとうございますー。
わははー、ゆぅの格好ね(笑)。
FTONコン@城ホールでは通路横だったんで、しっかり章大から
チェックされて指さされてましたけどもね。
胸にドでかいチンパンジーのついたTシャツにレインボーのロンT・・・
そりゃ目立つよね。
現在は”まんま章大”だもんね、なかなかいないよね。
でも好きなのはキミくん(笑)。あれで結構美形好きなのよ。

ほんじゃにもめーーっちゃ良かったけど、あのスカの終了間際数秒で
すっかり吹っ飛んだわっ!
残念ながらリアルタイムでは見れないので、脳内変換準備万端で
録画再生したいと、いまから意気込んでおります。
うずらさん!腰抜かさないように、気をしっかり持って見てネ。

Commented by rei8s-cool8b at 2006-11-16 22:11
★reeさん
こんばんワンツー!(私ら偉いよねー、ちゃんと使ってるもんねー、笑)
仕事に関しては、今日から気持ちを入れ替えたの。
なので結構気が楽になったかも。
「はい、今日も1日お仕事したから○千円GET!」と開き直る事にした。
(結局、金かよっ!しかも、やっすぅ~、笑)

あらっ、reeさんまでドキドキさせちゃってごめんなさいね。
隆平ってば、なんて自然なのっ!て私も思ったよ。
もうこうなったら脳内変換よね、それしかないよね。
亮ちゃんもそろそろかもよ~(意地悪)。

それから、reeさん無事にチケットGETできたみたいね。
ブログになかなか書いてなかったから心配してたのよ。
良かったー!前回のリベンジできたね♪


Commented by なな at 2006-11-20 01:27 x
本当にたっちょんの色気とかセクシーさには勝てる人はいませんね!
もう本当にかっこいいです!
Mステの時はめっちゃ可愛いかったし
もうベタ惚れです(>_<)


はーい!早く寝ます!
Commented by rei8s-cool8b at 2006-11-21 08:12
★ななちゃん
たっちょんコワイわー。あの色気はコワイわー。
実は今度の福岡コン、従妹(スマの木村さんファン)が
はじめてエイトコンに行くんだけどね。
DVD見て「ドラムの子カッコイイイね」って言ってたから
生で見たら堕ちゃうかも~。天下のキムタク超えちゃうよ。

そうそう、Mステでの「イェイイェイ」は可愛いかったねー。
ゆうべ夫も一緒に見てたんだけど「やっぱりドラムはイイ男やな」って。
中年おじさんも認めるカッコ良さなんだよね。

コラー、ななちゃん!早く寝るって、もう1時過ぎてるよー!(笑)
by rei8s-cool8b | 2006-11-16 00:40 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(8)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b