別フレ。

買ってきました。

「とっても良い」と評判だったので、みぃが帰ってくるのを待てずに本屋へ。レジでめちゃくちゃ恥ずかしかったぁ。

この連載、イイ!そして初回はマルメインのお話で。(わたくし、大号泣でしたけども)

マルがね、マルがね。素敵なの。

漫画の中のマルなのに、ますます惚れちゃった。

マルだけじゃなく他のメンバーもとっても素敵です。

来月号も楽しみー。



あっ、不器用なため袋とじ開けるの失敗しました。バラッバラになってしまったのよーん(泣)。

みなさんも要注意!(そんなことするの私だけ?)
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4678768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うずら at 2006-11-13 19:45 x
rei姉さん、私もじゃ、袋とじ、バラッバラになりました(泣)
このトピック読んで爆笑しました。

先日は、楽しかったです!
うちのチビがうるさくてすみません(謝)
愛知に戻ってきましたよーー!
私も別フレのマルにまた惚れました(ぽっ!)
てか、隆平もしや、みやうち女史まで、オトしたんでね?
と思っちゃいましたよ。
『鈴虫寺』の描写が、すばらしくて、また行きたくなった^^
ほんとにいいとこなんですよーー!
私もドリで使ったポイントなんで、なんだか嬉しくて嬉しくて・・・
でも、やっかしマルをはじめ∞は、私達が想像しているのと
ほんとにたがわぬ人たちなんだなと感じられて、嬉しかったです。
恋愛漫画じゃないけど、どことなくドリーム小説っぽいでしょ?
なんだかそこが嬉しかったです。
来月も買っちゃいます!
そして私のブログも本日はそのネタにしようと思っています(笑)
Commented by あおい at 2006-11-13 20:32 x
とてつもなく、殺傷能力の高い雑誌ですね、アレは。
家の中で何度となく「ほわぁぁぁっ」って叫びましたよ、だんながいなくて良かった。
あまりにバクバクしすぎてリピれない。。。

あ、袋とじは前回同様本誌を閉じてあるほうからもぎとったので、私は失敗なしです、うふ♪
Commented by rei8s-cool8b at 2006-11-13 21:18
★うずらさん
あらー、不器用さんがここにも(笑)。よかったー、私だけじゃないんだ。
なんでわざわざ袋とじにすんだよっ!ねぇ?

先日はまた会えて嬉しかったよー!
男の子だもん、あれくらい元気あって普通やん。
超男前だから将来ジャニーズ狙ってね。いまからジャニ英才教育よっ!(本当のパパは・・って既に刷り込んでるし、笑)

漫画だけど、あれは惚れちゃうよね。ますます惚れちゃうよね。
マルの”優しさ”に、号泣ー!ちゃんと取材してるみやうち先生の
感じたマルだから間違いないよ。なんて”イイ男”なんでしょ。
みやうち先生もおとしちゃった?仕方ないなー、マルのやつ。
・・・って、来月号以降それぞれの担当さんが同じ事言ってそう。
それくらい、みんな素敵に描いてもらってて嬉しくて、嬉しくて。

そして、鈴虫寺ね。5、6年前に勤めてた会社の研修センターが
奈良にあって。前のりして、同行者と京都観光したのよ。
でも、時間足りなくて当初行く予定だった鈴虫寺に行けなかったのー。
で、例のやつ読んで以来また京都に行きたくて、行きたくて。
でもジャニ貧乏ゆえ行けないっていうね。悲しい悪循環。
Commented by rei8s-cool8b at 2006-11-13 21:27
★あおいさん
いや~、あれは期待以上の出来だったよ。
しかも、初回がマルメインなんて!
1回目は泣き過ぎたんで、冷静になったところで2回目読んだ。
もう素敵すぎるー。フェミニストぶりといい、アホっぷりといい
オフでの静かさといい・・・あのギャップこそマルの魅力!
わかってらっしゃる、みやうち先生。
さて来月は誰がメインのお話だろ?楽しみでしかたない。

袋とじ・・・上手くいったの?あおいさん不器用って言ってなかったっけ?
先月号はゆぅの友達で毎月別フレ買ってる子がくれたから。
今月もくれるらしいけど、待ちきれずに買ってきちゃった結果、失敗さっ。
Commented by ree at 2006-11-13 22:55 x
姉さん、こんばんワンツー!
袋とじ、ふつーに開けたreeですけども(笑)ただ、絶対貼ってあった跡が残るのがどうも気に喰わないです(Aガタンなんで・・・あ、姉さんもか)すばるの三つ編みが大好物です♪私、その昔はずっと三つ編みしてたので(笑)みんなで『がっつりよろしく~』の指さしてるとこあるでしょ?あれのすばるってがっきー(キーボード石垣クン)の兄ちゃんに似てません?(笑)あと、この大倉にはクラっときましたわ!この表情は反則ー!!でも、やっぱり亮ちゃんが1番かっこいいー(あ、聞いてない?苦笑)
内容はめっちゃ良かったです♪特に鈴虫寺でのマルちゃん、かっこいいー♪
Commented by waidentiti at 2006-11-14 02:11
またもや、遅れ気味の私
埼玉の片田舎なもんで・・・笑
こんばんワンツースリーぐらい出遅えれた(汗)

別フレ!しょっぱなからマル主役なのね
買います買いますとも・・・
まさかね~この年になって少女フレンド買いあさるとは
夢にも思わなかったよ~(^ー^)
Commented by rei8s-cool8b at 2006-11-14 02:46
★reeさん
あっ、reeさんは器用なのねー。って、私が大雑把すぎなのか・・・?
変なとこには細かくこだわるAガタンですけども(笑)。
reeさん、三つ編み少女だったの?私はこの歳になっても真夏は
長い髪がうっとおしいから、三つ編みにしたりするのよ。
んで、娘から「渡鬼の聖子ちゃんに似てるー」って笑われるんだけどさ。
すばるってば・・・あんなに三つ編みの似合う男子はいないってくらい
似合ってるよね、うん。がっきーのお兄ちゃん?・・・あー!なるほど!
「がっつりよろしく」のとこは、ひたすら「マルカッコ良いーー!」って
言ってましたけど?(笑)
reeさんは亮ちゃんが一番(とくに見下し目線に弱い?笑)、
私はマルが一番(どんな目線にも弱い)・・・なのに!
このところ大倉にはついついクラクラッとさせられてる気がする。
あぶない、あぶない。恐ろしいコだよ~。
別フレ、来月は誰がメインかな。楽しみー!
Commented by rei8s-cool8b at 2006-11-14 02:53
★チチさん
こんばんワンスリーってー!(爆笑)
こっちも大概田舎ですけど(周りは田んぼですもん、笑)、
今日発売されてましたよ。
(女性自身は2日遅れの木曜発売なんですけどね)

別フレ、絶対買いですよ!しかも、いきなりマルメインだし。
私もレジで非常に恥ずかしかったですけど、ポーカーフェイスは
得意なんで。恥ずかしさも忘れさせてくれるくらい良かったですからー。
漫画の中のマルにも惚れちゃってください。
by rei8s-cool8b | 2006-11-13 18:04 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(8)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b