重大任務。

眠い・・・。

今朝、ゆぅが修学旅行のため沖縄へ向けて出発いたしました。

集合時間、6時15分。まだ真っ暗ですよ。

普段は雨が降ろうが荷物が多かろうが「子どもがクルマで学校行こうなんて甘えるんじゃなーい!」と送迎なんかしないんですけどね。(ママはダメだとわかってるから、結局甘いパパやおじいちゃんにねだってますが、苦笑)

これはさすがに送ってやらねばと、お友達もひろって集合場所へ無事送り届けてきました。早朝のJAの駐車場、大混雑でした。

しかし、最近の子は恵まれてるよね。私らの子ども時代、クルマで送ってもらうなんてことなかったのに。でも、田舎だからこそ不審者の出没の危険もあって、仕方ないことなのかも。




で、ゆぅが留守の間、非常に重大な任務を仰せつかりました。

スカとほんじゃにと少くら再放送の録画です。

私、かなりのメカ音痴でして。毎週の録画物はすべてゆぅまかせだったんですよ。

スカはいいとしても、ほんじゃに少くらはBSのため実家に行って録画するんですが、私は未経験。

手順を書いてもらってますが、ちゃんと録画できなかったらどうしよう。

ドキドキです。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4677379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2006-11-13 11:53 | 日常 | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b