祝賀会。

わたくしですね、根っからの田舎ものだと自覚してます。

一応福岡在住なんて自己紹介には書いておりますが、他県の方がイメージする福岡(=天神あたり?)には年に1~2度しか行きません・・・でした。去年までは。

それも、年に1度のスマコン@福岡ドームに行くのがほとんどでした。去年までは。

それ以外ではスマの遠征(オーラスのみ)と年に2回ほどの旅行で福岡空港へ直行するくらい。

そんなわたくし、今月に入ってもう2度も行ってますよ。

昨日は「マルソロコン参戦決定祝賀会」でした。

チーム福岡丸山班のあおいさんとうずらさんが見事チケット当選。私は全国ツアー以来「残念ですが・・・」のアナウンスしか聞いてないのですが、お二人のおかげで行ける事になりました。

ホントにホントにありがとう!

あの松竹座にまた行ける事になるなんて、こんな嬉しい事はありません。

しかも2時間以上マルワールド。どうしましょう・・・。

そうそう、当落わかった日の深夜、ふたりからきたメールに思わず笑ってしまいました。

ふたりして同じこと送信してくるんだもん。

「隆平さんにヤラれてきましょう」・・・ヤラれるってーー!(爆笑)

はい。では、私もその覚悟でまいります。



昨日の祝賀会、参加者は丸山班のあおいさん、うずらさんと3歳にしてすでに男前な顔立ちの息子ちゃん、maeさん(@安田)、と私でした。

途中から「自担の同性婚を阻止する会」(由来はGYAO)とシフトしていったわけですが・・・

「変な女にひっかかるより、いっそのこと山田で結婚してくれー!」と開き直った私はマル愛が足りないのでしょうかね~(笑)。

ともかく・・・。終始エイトの話ができるって、ホントに楽しいよね。福岡まで出て行った甲斐があるってもんだわ。

来月また会えるのを楽しみにしてます。



チーム福岡以外の方も、マルソロコン(初日)や福岡コンに行かれるかたがいらっしゃったら是非逢いましょう。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4662214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なな at 2006-11-11 00:11 x
残念ですが…って言い方が悲しさを増すと言うか
この野郎っていいたくなると言うか
複雑ですよね!笑

特に夢とかがあるわけでは無いんですけど
大学には行きたいなと思いまして。
そしたら私立の方が行きやすいって聞いたんです!
今の公立はややこしいです(*_*)
学区が合併したりしたので倍率が高いそうなんです。
だから私立の方が入りやすいらしいです!
アドバイスありがとうございました!!
やっぱり経験してる人が言うとなるほどって思います!
Commented by フローネ at 2006-11-11 06:35 x
おはようさんです。
素敵な祝賀会だったんですねぇ~。いいなぁ。
私も、早くツアー参加祝賀会でもしたいですよ。(当落、下旬だし・・・)
そそ。ジャケ写、見ました??
MARUちゃん、素敵に写っておりまするよ。
Commented by rei8s-cool8b at 2006-11-11 10:18
★ななちゃん
全国第2弾では、久々に「チケットがお取り出来ました」って聞きたいよ。

ななちゃんみたいな都会と私の住んでる田舎では、学校事情は違って
くると思うけど。こっちでは、まだまだ公立の進学校の方が主流かも?
例の未履修問題でもわかるように、都心から離れた進学校ほど
合格率上げるためにやっきになってるみたいだからね。
学校の問題は周りともよく相談してね。
周りの大人の意見って、案外的を得てるものだからね。

うちの長女、高2なのにいまだに「どうしよっかな~」くらいにしか
将来のこと考えてなくって困ったもんです。
ななちゃんは今から「大学進学」っていう目標持ってて、しっかり
してるね。
Commented by rei8s-cool8b at 2006-11-11 10:32
★フローネさん
おはようございます。早起きですね~。
祝賀会、とっても楽しかったですよ。
(三人中二人とはまだ逢うの2回目とかなのに)
eighterの集まりっていいもんですよ。
フローネさんの参戦会場の当落は下旬からなんですかー、
それは待ち遠しいですね。無事にチケットGETできますように。

ジャケ写情報ありがとうございます!早速見てきましたよ。
「画像載せて大丈夫なの?テイチクさん」って思ったら
あんな感じだからOKだったんでしょうかね。
顔まではっきりわからなかったけど、マルが素敵なのは
いつものことですからー(笑)。
たまーに、ブッサイクな写りの時があっても実物は男前ですからね。
ええ。(盲目)
Commented by チチ at 2006-11-11 21:09 x
こんばんわ~
ちょいとご無沙汰~笑

マルソロコン、初日ですかぁ?
私は火曜日の夜の部に
娘を学校ずる休みさせて大阪入りします!ルンルン

reiさんに一目逢いたかったわ~でっす(笑)
eighterの福岡班は凄いね♪
楽しさがこっちまで伝わってきます!
いいなぁ~祝賀会(^ー^)ノ☆*.。

マルソロコン日は
隆平さんに心いくまで、ヤラれてきてくださいな(爆)
こっちは母娘でしずか~にヤラれてきますから・・・笑
Commented by rei8s-cool8b at 2006-11-11 23:21
★チチさん
こんばんは~。ちょっぴりお久しぶりですね。
数日、更新もされてなかったから心配してましたよ。
かなり笑っちゃいましたよ、娘さんの川柳。あとでコメント残しときます。

あらっ、チチさんは火曜日なんですね。私は日帰りの予定なので
すれ違いで逢えませんね~、残念っ!私も逢いたかったですよ。
お互い隆平さんにヤラれてきましょうね。
あっ、チチさんは娘さんも一緒だからこっそりヤラれてきてください(笑)。

チーム福岡、熱いですよ~(笑)。地域性もあるのでしょうかね。
私は専ら聞き役なんですけど、話聞いてるだけでも楽しいですもん。
福岡のみならず、いままでお会いしたeighterさんは皆さん
すっごく楽しい方達ばかりで、しかも美人さんが多いのに驚きです。


by rei8s-cool8b | 2006-11-10 17:19 | 日常 | Trackback | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b