究極の選択バトン。

あおいさんから非常にオトナ向けのバトンを回していただきました。

私の回答はいたって普通ですが、念のため隠しましょうかね~(笑)。



「関ジャニ究極の選択バトン」【早退篇】


Q1:アナタはしんどい為、早退しました。追いかけて来たのは?
「毎日一緒に帰ろって言ってるやろっ!!」と怒ってるのは、
アナタのため錦戸亮。
「1人で家におってもヒマやろ?」
いやいや寝る為に帰ってるんですけど?!内博貴。
「早退ハァハァ・・・すること俺ハァハァ・・・俺にも言えよっ・・・ハァハァ」
ずーっと探してくれてたの?走って来て息が荒い渋谷すばる。


A:あれ?隆平さんはいないの? ん~、しんどくて早退する時は誰とも口ききたくないんだよな私。「大丈夫?」とか聞かれても「大丈夫じゃないから早退してんだろーがー!」って思ってしまう可愛くない性格なのよね。だから・・・亮ちゃんでもすばるでも、博貴でさえもいやだわっ。希望としては、④「黙って家まで車で送ってくれるマル」ですが?(免許ないよー、笑)


Q2:アナタの自宅前に着いたのでバイバイしようとすると・・・。
①「今日は一緒におらなっ・・・・。ってか、おりたいねん!」 と照れて目を合わせない横山裕。
②ギュッv「俺と部屋で2人っきりはマズイん?」
そういうワケじゃありません!村上信五。
「お前は俺がおらんとアカンやろっ??」その笑みは何ですか?!渋谷すばる。


A:ま~た隆平いないよ(怒)。ヨコは役に立たなそうだし、ヒナにそんなセリフ言われたら寒いし、すばるは絶対下心あるし(誤解のないようにことわっておきますが、好きですよー三馬鹿。)
ここは④「ちゃんと寝るんやで」と言ってちょっと名残惜しそうに帰るマル・・・でどうでしょう。


Q3:そして彼と部屋で2人っきり・・・。
「しんどい時はイヤ?」と言葉は優しいけど、
手はこっちに向かってます;;大倉忠義。
「チュウぐらいなら、しんどくならんやろ?!」
正座して、アナタの唇を見つめる恐い乙女・安田章大。
「やったら、しんどくなくなるかもよぉ?」意地悪な笑みを浮かべる内博貴。


A:ぐぅーー、これ大倉から言われたらかなりクラクラするけど、しんどい時はイヤなのでお断りいたします!博貴がそんなこと言ったら説教します。そのまま正座したままでいてくれるなら・・・③章大で。


Q4:アナタが「お腹空いたぁ」と言うと・・・。
「しんどい時は甘いモンやっ」すぐに出てきたスウィーツの山を出す丸山隆平。
[買いモン行くから、桃とプリンどっちがいい??」 えぇ?!それは自分が食べたいだけじゃ・・・横山裕。
「しゃぁない・・・俺が作ったるわぁ♪」自慢げな錦戸亮。


A:やっと出てきましたね、隆平さ~ん。もちろん①ですよ。②と③は読みもしてないっていうね。コンビニの新製品は試さずにはいられない位スウィーツ(特にプリン)が大好物なんですもん、私。ついでに飲み物も用意しておいてくれますよね。(これは甘いのはイヤです)

ちゃんと読んでみたら③もいいなぁ。料理が上手な男の人はいいよね♪でも、マルも意外と上手なのよ。


Q5:お腹も一杯になりウトウトしていると・・・。
「襲ったろっかぁ??」服をめくらないで下さい!!渋谷すばる。
「一緒に寝たいって言ったら、どうする?」意地悪は止めて下さい!!大倉忠義。


A:まだしんどいんでしょ?だったら①はイヤー!!ウトウトしてるのを邪魔されたら、蹴りいれますよ。なので、消去法で②ですね。但し、勝手に横に寝てください、大倉さん。


Q6:いきなり冷えてきました・・・。
「ヒーター出そうかぁ?」優しいけど、微妙に腰に手回してません??内博貴。
「1番早く暖まれる方法、知ってる??」
スカートに手入れて倒してくる渋谷すばる。
「こうしたら暖かい?!」手を繋いでくる安田章大。


A:このバトンのすばるって全部こういうキャラなのね(笑)。一番嫌なキャラが全部すばるなんだもん、残念。これは手を繋ぐだけならしんどくってもいいな・・・ってことで③章大


Q7:やっぱり・・・こうなりますか?!
「初めから分かってた事やろっ??」
何だか手に力が入ってる村上信五。
「いつものパターンがいい??」
しんどいのに酷いです!大倉忠義。
「優しくしたるやんっv」
いやいや・・・逆に恐いです;;内博貴。
「力抜いたら楽やと思うでぇ??」
まだ待って欲しいです!錦戸亮。
「我慢できひん・・・」
倒してくる丸山隆平。
「痛かったら言うてやぁ??」
そんなに痛いん?!安田章大。
「どんなんがエエの?!」
手が微妙に動いてます・・・渋谷すばる。
「久しぶりって新鮮やなぁ」笑ってる横山裕。


A:だーかーらー!!しんどい時はそっとしておいてくれー!!読みながらワナワナと怒りで震えてくるんですけどもー。
でもね~、隆平さんがそう言ってきたなら仕方ないわね~。ってことで⑤!あおいさん同様色々書くと収拾つかなくなるから、自己判断でここまでしか書きませんけども。この隆平さんはかなり良くないですか?


Q8:早退したい人やって下さい。

毎度ストップさせてごめんなさーい。
これね、私みなさんとかなり温度差あるみたいよね。
リアルに、しんどくて早退するって考えるとこうなりましたー。
ただ単に"淡白"なのかしら?(爆)
具合悪い時は、とにかく寝る!これに限るので。
普段もとりあえず飲み物を持ってきてもらったら、あとはほっといてくれとばかりにとっとと部屋から家族を追い出してますから。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4661610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あおい at 2006-11-12 01:01 x
はーいお疲れー。
あー、選択肢作ってるよ。。。。。確かに隆平が少ないとは私も思ったけれども!
っていうか、この手のバトンって隆平が選択肢に入ることが妙に少ないのよね。。。マル担への挑戦なのかと思うくらいに。
えぇ、Q7の隆平はバァリヤバいよね、あれは妄想膨らむ。
というか、「隆平運転免許取得への道」はいつやってくれるのかと。。。あのスカからもう1年になってしまうじゃないか。
まぁ、忙しいからね。。。。。でもバックで車庫入れをする隆平の助手席に座りたいーーー萌えーーーー
Commented by rei8s-cool8b at 2006-11-12 12:30
★あおいさん
だってー、あまりにもマルの選択肢がないんだもん。作っちゃえー!って
なっちゃった。
そうそう、他のバトンでもやたらと「パーンっ!」しか言わないマルとかね、
そんなのしかないじゃない?もっと男前な部分もあるのにね。
まっ、マル担はそんな部分は充分すぎるほどわかってるからいいかっ!
ええ、ええ。Q7に関しましてはこれ以上は書けませんけどもね(笑)。

マルの免許取得、一抹の不安が・・・。Mr.アンバランスぶりを発揮して
めっちゃ運転下手だったらどうしよう。私は自分が運転下手だから
男の人は運転上手い人じゃないとダメなんだよー。
(↑しっかり助手席に座るつもりで言ってます。)
いや、でもマルは「やればできる子」だから大丈夫かな~?
特にバックなんて大得意だったりしてー!キャー、マル素敵素敵。
(↑あおいさん、変な風には解釈しないように!厳重注意!)
Commented by あおい at 2006-11-12 14:23 x
rei姉、昼間だって。。。。。
言わなきゃそっちには捉えなかったのにーー、また丸山班の暴走がぁ。
でもさ、バックしてるときに助手席のシート後ろに手を当ててするじゃない?それが隆平なんだよ。。。。。キュン死にするわ、私。
Commented by なな at 2006-11-12 15:33 x
バトンよんでて私にはまだ早いのかしらー!?笑
鼻血でそうですー!!
特に忠義さん!!
すばるとかもヤバイですヤバイです!!
やっぱり私にはまだ早いですー!!笑
でも早く大人になりたいです!
見た目より精神的に大人になりたいです!
忠義さん!!
Commented by rei8s-cool8b at 2006-11-12 17:44
★あおいさん
だからー、変な風にとっちゃやーよって書いたのに。
すーぐそっち方面に捉えるんだから、丸山班班長は!
暴走もほどほどにしてくださーーい!(笑)
私はほらっ、こうちゃんから”優雅なお母様”って言われたくらい
だから(笑)、そんな妄想いたしませんことよ。
ただ!クルマの運転も上手かったらどうしよー。完璧だわ、隆平。
Commented by rei8s-cool8b at 2006-11-12 17:53
★ななちゃん
コラーー!ななちゃん、オトナ向けのバトン読んだのね。
鼻血とか、すばるがヤバイとか、ダメだってー!
まだまだ可愛らしい中学生でいなさいっ。
そして、あのバトンの中のエイトのようなことする男の人は
ダメだよ!よーく覚えておくように。

私みたいな悪いお手本は悪影響かもなー。
反省、反省。(・・・してるのか?笑)
ここはひとつ、反面教師として「こんなアホゥな大人にならないぞ」
とでも思ってくれたら、おばちゃんひとまず安心です。
by rei8s-cool8b | 2006-11-11 21:51 | バトン | Trackback | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b