映画。

ゆうべは私とゆぅの二人きり。

見た目も男の子っぽくて、学校ではアネゴ肌らしいゆぅですが、実はとっても寂しがりやで甘えん坊。

お姉ちゃんもパパもいなくてちょっぴり寂しいのかもと思って、「ゆぅ、今日はママの部屋で一緒に寝る?」と聞くと「うんっ!」と即答しました(笑)。

「どっちがパパの隣に寝るか」姉妹で競ってたほどちっちゃい頃はパパっ子だったので、ゆぅと同じベットで一緒に寝るなんて赤ちゃんの時以来。

もうすぐ私の身長を追い抜くほど身体も大きく成長しましたが、まだまだ子どもっぽいとこにミョーに安心したり。(「14さいの母」見てると心配でたまらなくなるんですよ、苦笑)


そんなゆぅが観たがってた「佐賀のがばいばあちゃん」

公開時期に見逃していたので、DVDレンタルかテレビ放映を待っていたのですが。

友達から、「佐賀の映画館でいまやってるよ~」との情報GET。

しかも、期間限定ワンコインで観れるんですよ。

そりゃあ行くでしょ。ってことで、母とゆぅと三人で行ってきました。

ほのぼのとしててお涙ちょうだいの映画ではないのですが、なぜか涙腺ゆるみっぱなし。

映画の中の祖母と孫っていう関係性を、我が家にだぶらせてしまったのでしょうか。

隣でみていたゆぅも涙を堪えるのに必死だったと言ってました。(元々涙もろい子なのです)


テーマ曲、映画にとてもマッチしてたよ。<私信。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4628992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なな at 2006-11-05 01:24 x
関風ファイティングの始めのからダンスかっこよかったです♪
私はたっちょんしかほとんどみてないんですが
まる痩せました??
なんかほっそり見えたんですけども。
あと、たっちょんのマイクとれそうになった時かっこよかったです!
久しぶりにドラムやベース弾いてなかったですし
ダンスかっこいいしで
もうウハウハです!!笑
Commented by rei8s-cool8b at 2006-11-05 11:59
★ななちゃん
ダンス付きだとカッコイイよね~。(激しくリピった結果、アリだな。。と)
マル痩せてたよ~!顔かスッとしてたもん。
ぽっちゃりしててもマルなら好きなんだけどね(笑)。
え?たっちょんのマイクが取れそうに?
実はマルよりたっちょんに目が行ってしまってたのに、気づかなかった。
もう1回観てみるね。
楽器隊は演奏してる時ももちろんカッコイイんだけど、三人とも
踊りもいいんだよね~。
Commented by なな at 2006-11-06 00:59 x
まる痩せてましたか(>_
Commented by あおい at 2006-11-06 14:50 x
今日帰るよん。
大阪メロディー、実家で見ていたのでリピれなかったのが。。。うぅ。
今日帰ったらがっつりリピって隆平さんガン見しますわ。
あとは、8日に向けての神頼み。。。。。ドキドキ
Commented by rei at 2006-11-06 18:35 x
★ななちゃん
マル、痩せてたってばー!あごのラインがすっきり!
Commented by rei at 2006-11-06 18:45 x
★あおいさん
もう帰って来た?私はゆうべから妹んとこに泊まってるよ。明日まで今度の仕事の研修。もう脳みそパーンってなりそう(泣)
しかも、早くも隆平さん不足に陥ってますがな〜。動くエイトを見たいよ〜。帰ったら思う存分「わが心の〜」見る!
そして、あさっては運命の結果発表。九日、笑って逢いたいね。
Commented by あおい at 2006-11-06 19:01 x
足りなくなるの早いって。私はがっつりDVD持ちかえって妹に文句言われても無視してみたもんね〜
でも、3誌はどれもビズ好調らしいのでドキドキですわ
じゃ、今から飛行機乗ります〜
Commented by rei at 2006-11-06 22:35 x
★あおいさん
私も妹から嫌な顔されるの覚悟でDVD持って来たらよかったぁ。いま心の支えは携帯待ち画のマルだけよ。山田のインタビュー記事載ってる雑誌も発売されてるらしいし、買わなきゃ。
久々の福岡どう?今日あたりから寒くなってるよ。それでもご実家よりはあったかいだろうけど。
by rei8s-cool8b | 2006-11-04 21:51 | 日常 | Trackback | Comments(8)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b