ニーハオって(笑)。

新曲、レコメンで聞きましたが・・・う~ん、微妙?

好きやねん、おばROCKのような(良くも悪くも)インパクトはないし、かといって期待していたほどカッコイイ曲でもないし。

サビの部分は好きなんだけど、無難すぎない?

なんか子ども番組のテーマ曲に向いてそうな・・・。

あのミサンガ戦法で売上げは伸びるんだろけど。

むーーー。

とりあえず、今夜の「わが心の~」で歌って躍るエイトを見たら「この曲好き!」ってなれるかな~。なれるといいな~。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4619992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by AYUMI at 2006-11-03 09:29 x
おはよ~さんです!
ほんと、「今度の新曲・・・微妙っ~?」って時あるよね?いくら愛するお方が歌っているとは言え・・・微妙~~~~って時がっ!
でも、ついつい、ジャニー戦略に乗せられ、買ってしまう羽目に。
でもさぁ、いつからよ!限定盤だの、初回盤だの、通常盤だのって、出すようになったの!ジャケット変えたり、1曲だけボーナス曲入れたり、それぞれのおまけ?を変えたりと。あれ、「やめてくれっ~!」って感じだよね?それに、グループで出したり、ソロで出したり。金悔い虫どころじゃない。
昔はねぇ~、TV見ているだけで、満足も、我慢もできたのになぁ・・・・・・。
Commented by なな at 2006-11-03 10:28 x
関風ファイティング微妙でしたか??
私はダンスがめっちゃ気になってはやく今日のNHKの番組楽しみにしてます!!
関風ファイティングが微妙って思ってもサムライブルースやプロ☆ペラも入ってますからね!!って理由も含めて全て予約してきたんですよ!!


私の家族でCD買う人って私だけなんです!!
だから私は頑張ってお金集めて買います♪
頑張るぞ〜!!オー!!笑
Commented by フローネ at 2006-11-04 00:58 x
こんばんは~!
レコメンで聞いたときは、インパクト無いなぁって思ったんですけど
「我が心の・・・」で見て、ムッチャ好きになっちゃいましたよ。
MARUちゃんの笑顔、素敵でしたねぇ。
イントロダンスの山田が、可愛かったですよ。
暫く、頭の中を巡りそうです。
Commented by rei8s-cool8b at 2006-11-04 01:17
★AYU
コメレス遅くなってごめん。・・・こんばんワンツー!
新曲ね、ヨコヒナのラジオで聞いた時は、うちら親子3人声合わせて
「びみょ~。CD4枚もいらんやろー」とかなり冷めてたんだけどね・・・。
踊ってるエイトを見たら、ちょっとずつ好きになってきたかも?
いやー、やっぱりヤツらの魅力でしょうかね。
本当はCDだけでも”聴かせてくれる”グループなんだけどね。
今回の曲はその点で物足りなかったな~とも思いつつ、
結局は何度もリピってる、フリも覚えようとしてる私は甘いな。
そう!何枚買わせるねん!ってむかつきながらも
まんまとジャニーズ戦略にひっかかるのが悔しいよね~。
Commented by rei8s-cool8b at 2006-11-04 01:28
★ななちゃん
そう、レコメンで聞いた限りでは「微妙」だったんだけどね。
「わが心の~」で楽しそうに踊ってるエイト見たからね。
まだ、大好き!とは言えないけど、段々馴染んでくる曲かも。
サビのフリ覚えようと、すでに何度もリピってるし(笑)。
私は「サムライブルース」が大好きだから、何だかんだ言っても
買うよ。もう一曲のカップリングにも期待してるしね。
Commented by rei8s-cool8b at 2006-11-04 01:35
★フローネさん
こんばんワンツー!
そうなんですよね~。インパクト弱いし、中途半端な曲だな~と
かなり冷めてたんですけどね。
踊ってるエイト見ると、印象変わりますよね~。
うふふっ、マル痩せてましたねー。で、相変わらず生放送でのマルは
予想もつかない動きをやっちゃってくれるから目が離せません。
そして、一番やられたのは・・・チャラ男風なたっちょん。
チャラ男は大嫌いなのに、「カッコイイーー!」と思ってしまった。
自分でも不思議(笑)。
by rei8s-cool8b | 2006-11-03 03:45 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(6)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b