気が早い。

昨日はみぃが日曜日の模試の代休で家にいたので、修学旅行用の買い物へ。(「わが心の~」放送日に出発なので、新曲を聞けないとブチブチ言ってます。)

ソロコンエントリーを無事に済ませた私、ついついもうチケット当たった気で自分でも無意識のうちに着ていく服を探してる。(平日昼間にかけたのに、受付番号が数分後には50番くらい違うのにおののいたくせに、当たる気満々。この自信はどこから来るんだろ?)

そこでパッと目が行くのがいつも「ヒナ色」なのよね~。どうしても「マル色」で気に入るものが見つからない。

一目惚れしたワンピースがあったので試着してみたら・・・残念!シルエットがしっくりこないので、購入見送り。まあ、これもヒナ色でみぃが「絶対にヒナ担にしか見えない」って言うんで諦めます。

みぃ用の買い物に来たというのにそっちは後回しで、ひたすら服とアクセを見て回る。そして、色は全てエイトに変換。

ベロア風の紫のワンピに黒のリボンついてりゃ「ヨコヒナー!」みぃのインナー用のキャミを選ぶ時も「この大倉は?あっ、マルがあるー。」ってね。

親子でワキャワキャしてきました!

結局、私は今度の仕事用に白ブラウスと黒カーディガンを購入したのみ。(私服だけど一応決まりがあるの)

チケット当たったら本腰入れて買いに行くとします。


ソロコンといえば・・・みぃもエントリーしました。今年から2学期が早く始まったので、章大のソロコンの時は既に冬休み。でも、ひとりで大阪まで行かせるわけにはいかないので反対してたら、助っ人登場!

今年はどこへも旅行してないということで、私の母が同行することに。一緒に会場にも入ると言い出しまして、「おばあちゃんには無理だと思う」ってことでそれはお断りしたみたいですが・・・。

初孫で私に代わって赤ちゃんの頃からずっと育ててきたみぃと二人での大阪行き。母も結構楽しみにしてるみたいなので、チケット当たりますように。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4604673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ree at 2006-10-31 18:35 x
こんばんワンツー!エントリー済んだら当たるように祈るだけですねー。私は広島コン申し込んだのでマルちゃんと同じ週になるんですよ。1週間のうちに頻繁に出かけてたらさすがに顰蹙かなぁと思って、マルちゃんはあきらめました。ちょっとでも倍率上げずに姉さんに行ってもらおうかと・・・(苦笑)正直、3人の中で1番見たいのはマルちゃんなんですけどね。だって何をするのかが想像つかないもん(笑)後の2人はな~んとなくわかるんやけどね。
Commented by rei8s-cool8b at 2006-11-01 01:36
★reeさん
こんばんワンツー!
ええーー!?reeさんは絶対マルは選択肢にないものと思ってた~。
そうだねー、マル何やるのかな~。結構芸達者だからなー。(贔屓目?)
私はここぞとばかり歌を聞きたいし、踊りを見たいんだけど。
2時間以上も隆平ワールドに浸ってたら、正常でいられるのか
激しく心配なんだけどね。福岡の丸山班は壊れるに違いないの!
そっかそっか、私の為に諦めてくれたのか(笑)。
でもこれでまたreeさんと会える機会を逃したと思うと、残念!
じゃあ、申し込んだのは章大のソロコンかな?
ともかく、全国第二弾もソロコンもお互い無事行けるといいね。
by rei8s-cool8b | 2006-10-31 15:43 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b