どっちが好き?バトン。

任務完了!・・・マルソロコンの電話エントリー終わりました。

あのね、「丸山隆平ですね?」って聞かれるでしょ。あの時なんかジーンとしましたけど・・・変?

それにしてもあのアナウンス、もちょっと愛想良く言えないのかしら?

ま、ともかく当たってくれよ~!のんのん。



さてさて、あおいさんから回してもらったバトンをやります!あおいさん、ありがとう。ネタ切れだったんで助かった~。



【どっちが好き?バトン】

◇Puffyの二人、どっちが好き?

みぃ&ゆぅがちっこい頃、町内のカラオケ大会でpuffy歌ってましたよ。ゆらゆら~と踊りながらね。・・・って話は置いといて。
う~ん、亜美ちゃんもふわふわっとしてて可愛いし、由美ちゃんもキレイでサバサバしてそうで好きだけど。亜美ちゃんで!可愛らしい女の人が好きなので。


◇B'zの二人、どっちが好き?

B'zさんの曲はあんまり好きじゃな・・・。稲葉さんの声が好きじゃな・・・。でもボーカリストってそれでいいと思うのよ。万人受けするより、クセのある声の方が。(偉大なアーティストに対して偉そうにすみません、汗)
では、丸山班としては当然稲葉さんで!だって、まるパパが稲葉さん似の男前って有名でしょ。


◇タッキー&翼、どっちが好き?

ちょっと前ならタッキー!と即答だけど。レコメン聞き出してから、翼も面白くって好きだもんなー。でも、やっかしタッキーで!昔っから好きだし、演舞城見て「スゲー」って思ったもん。


◇ダウンタウンの二人、どっちが好き?

ダウンタウン好きだけど(エイトをめっちゃいじってくれるし)。どっちかと言ったら・・・浜ちゃん。またHEY×3で思いっきりヨコをはたいてやってください。


◇KAT-TUNの亀梨と赤西、どっちが好き?

亀ちゃん。理由はこの前やったバトンに書いてます。【10/19のエントリー・選択バトン】(←読み返したら間違い発見!「ニュースの女」に出演してたのは山Pではなくタッキーでした。)


◇WaTの二人、どっちが好き?

ウエンツも好きだけど、徹平ちゃんみたいに可愛くってちっちゃくて男臭くない人が本来好みなので、徹平ちゃん!


◇大塚愛とaiko、どっちが好き?

大塚愛ちゃんも可愛いけど、aikoかな~。aikoの曲が好き。でも、カラオケで歌うとめちゃくちゃ難しいのよねー。


◇小池栄子とMEGUMI、どっちが好き?

小池栄子ちゃん。スタイル良くって憧れるー。(ガリガリに細い子には魅力感じません) でも、最近痩せすぎじゃない?


◇山崎まさよしとスガシカオ、どっちが好き?

スガシカオさん!声と曲が心地良い。なにより隆平さんが好きな人だから。


◇KinKi Kidsの二人、どっちが好き?

どっちかと言えば剛くん。 これも理由は先日やったバトンに書いてます。


◇エレキコミックの二人、どっちが好き?

え?どんな人だっけ?頭爆発してる人?・・・どっちにしろ好きじゃない。


◇中谷美紀と伊東美咲、どっちが好き?

中谷美紀さん!私のなりたい顔No.1!伊東さんはキレイだけど、演技がいただけません。


◇ラーメンズの二人、どっちが好き?
 
し、知らない。


◇中村勘太郎と七之助、どっちが好き?

ちっちゃい頃は二人とも可愛かったけど、今はどっちとも・・・。どちらかといえば、息子さんたちよりパパさんの方が好き。


◇個性派オダジョーと万人受け妻夫木、どっち好き?

そりゃあ地元が生んだスターだもの・・・妻夫木くん。


◇TOKIOのリーダーとV6のリーダーとどっちが好き?

二人とも嫌いじゃないよ?でも、な~んか顔が疲れてない?う~ん、どっちかといえばリーダー。(茂の方ね)


◇次長課長の二人、どっちが好き?

いや~、次課長は好きだけども。どっちって・・・河本さんは顔が好みじゃないし、井上さんはア○だしー。でもまあ、井上さんかな?


◇山田の二人、どっちが好き?

聞くの?聞かなくてもおわかりでしょう・・・「山」の方ですよ!隆平さんに決まってます!
章大、ごめん!ほんの数ヶ月前なら悩んで悩んで結局選べなかったはずだけど・・・相手が悪かったねー。誰が来ようと隆平さんには勝てないのさっ。


◇石原さとみと上戸彩、どっちが好き?

う~ん、どっちも可愛いけど。好みでいったら、石原さとみちゃんの方かな。


◇山田優と木村カエラ、どっちが好き?

山田優ちゃんもキレイだけど、カエラちゃん可愛いねー。歌もいいし。


◇関ジャニ∞とKAT-TUN、どっちが好き?

これも聞くんですか?eighterだもん、エイトに決まってるやろがー!


◇桐山照史と中間淳太、どっちが好き?

桐やんも好きなのよ(みぃは何故か毎回お手フリもらってる)。踊りも歌も上手いし目が離せない存在感だけど、城ホールであのキラキラスマイルでお手フリもらって以来、我が家は淳太押しなのだ。淳太かわいいー!


◇次に回す人&質問

すみません。毎度のことですが・・・止めます。誰かやってみたい方いらっしゃったらお願いします!
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4595811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by rei8s-cool8b | 2006-10-30 00:49 | バトン | Trackback | Comments(0)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b