人気ブログランキング | 話題のタグを見る

担当さんバトン。

何気にみぃの修学旅行ガイドブックをパラパラめくっていたら、クラス名簿に”丸山○平”を発見!

同じクラスに丸山くんがいるのは知っていたけど、一字違いとは。しかも読みが似てるのさ。

早速「ちょっと、みぃのクラスの丸山くんって○平やん!似てるやん!」ってがっついてしまいましたよ。

そんな丸山くん(ニックネームはまーぼー、笑)、お金持ちのおぼっちゃまらしい。お家にお手伝いさんいるんだって。こんな田舎じゃ珍しいね。

みぃはヲタ丸出しで、苗字が一緒ってだけで「丸山くんならこんな事しなくちゃ」とマルと同じような行動を求めては「○さん(苗字にさん付けで呼ばれている)、意味わからない」と、おぼっちゃまからは変人扱いされているらしい。惜しい・・・。(←なにが?)

でも、どういう訳かみぃのクラスの男子(たった6人)は、ぼんぼんばっかだそうで。(ふつーの公立校なのにね)まだまだ狙えるよ。(だから、なにが?)

まあ、できることなら”丸山狙い”でお願いしたいバカな母親です、はい。ごめんなさいね。


では、智貴さんからいただいたバトンをやります!



【担当さんバトン】


Q1.次に回す人5人まで決めよう

毎度、毎度ストッパーでごめんなさい(苦笑)。


Q2.次にまわす人たちは自分にとってどんな存在?

↑なので。(実は小心者なので回せないっていうね)


Q3.担当sの名前&良い所

丸山隆平さんの良い所をあげろと?

そんなん全部に決まってます。
私はですねー、色々観察して目一杯時間かけないと好きにはならないんですよね。
だから、もう好きっ!てなった時点では全部受け入れてます。
でも、あえて!あえてあげるなら・・・

・生マルを見たことある人はわかるはず、エイト1男前な顔。(もろタイプです)
・コンサート中のお客さんへの気配り。特に、遠い席のお客さんへの気配りは凄い。単に優しいだけじゃなくプロだな~と感心します。
・ギャップ。アホなときは徹底してアホで暴走しまくるけど、普通にしてたら激しく男前。特に立ち姿、歩く姿にときめきます。
・天才的な発想。
・やわらかな京都弁。
・細かいとこでは、二の腕。左目の下のほくろ。
・めちゃくちゃ現実的なことで言えば、将来性。(ヤツはかなりデキル男だと思ってますから)

ほ~ら、長くなっちゃった。まだまだあるけど、この辺でやめとこ。


Q4.買っているJr雑誌

ドル誌?少し前までは大人買いしてたけど、今では家計が苦しいのでね(汗)。ゆぅと半分づつ買ってます。前半のw、P、D誌に後半のP誌。M誌はゆぅのお友達から借りて見せてもらう。


Q5.担当sともし付き合えるなら一番最初にどこへ行く?

隆平さんとならどこへでも。でも、ここはまず京都でしょ。そりゃあ京都でしょ。京都では素敵なことがいっぱいあるはず・・・よね?(意味深)


Q6.電車の中で担当s発見!どうする!?

う~ん。とりあえず彼の空気を感じられる距離に近づいてみるけど、小心者なので話かけれないだろうな。でも、最後の最後、勇気を振り絞って「握手してください」って言うかも。その後はやっぱり「ずっと応援してます」と言ってしまうかも。

実はこれ実際やった行動。電車内ではないけど、5年前のお正月、旅行先で国民的アイドルグループのリーダーさんにバッタリ遭遇したのですよ。


Q7.担当sが学校に転入!その後の貴方の行動は!

学校って・・・高校でさえ20年以上も前のことなんで想像しにくいな。それに、今現在のマルは素敵だけど、高校生のマルってバカっぽくない?あら、失礼だったかしら?
まあまあ、素敵なマルだとしてもな~んも出来ない。自分からは行動おこせないもんで。時々廊下ですれ違うだけで嬉しがる、オクテな女子高生ですよ。


Q8.担当sと貴方の女友達が話してる!そんなときどうする!?

いいな~、羨ましいな~と思いつつ自分からはその話の中には入っていけない。なんとか向こうから話かけてくれないかな~と待つのみです。


Q9.ファン!?ではないけれど、カッコいいJrに「付き合ってください」と告白されてしまいました!そのJrの隣には担当sが!貴方ならどうする!?

隣にマルがいるんですかー!?そんなー、悲しい目でマルを見つめるだけですよ。カッコいいだけの人なんて興味ありません。マルがいいんだってば!

そういや昔から好きな人からは思われず、なんとも思ってない人からばかり告白されてたな~。好き好きビームを出さないので、ことごとく片思いばっかりだった私のさみしい青春時代。

Q10.回してくれた人は貴方にとってどんな人??

福岡コン後のオフ会で初めてお会いして隣に座ったのですが・・・いい歳して人見知りなもんで、あんまりお話はしてなくって。実は以前からブログは拝見してて、「智貴さんって、あの智貴さんよね?聞いてみようかな。」・・・て、ぐだぐだ悩んでるうちにとうとうお開きに。でも、あの時のあおいさんへの一言でめっちゃ笑わせてもらったので、ぐっと距離が縮まった気がしてます。だってあの一言は同じ丸山班の私にも向けられた愛ある毒だと勝手に受け取ったので。今後も暴走しまくる丸山班を冷静に斬る”智貴侍”でいてくださいね。
by rei8s-cool8b | 2006-10-29 03:06 | バトン

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b