人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活。

どうも・・・昨日は一日寝込んでました。

しか~し!「ライフの隆平さんが男前すぎる」なんてメールをあおいさん(@仕事中)からもらったら、そりゃあ買いにいくしかありませんがな。

こんなボロボロの姿で知り合いに会いませんように・・・と祈りながら近所のスーパーへ。「女性自身」は立ち読みしてきたけど、なにあれーー!(怒)どんなにブサイクな写りでもいいからちゃんと顔が写ってる写真にしてくれよー。

で、家に帰って呼吸を整えてからライフのページをめくる・・・。

「な、なんて素敵なの」

ニューヘアーがいい感じだし(色もイイー!)。衣装も似合ってるし(こんな花柄のシャツなのにー)。

ここ最近はとってもビジュアル悪かったのに(それでも良かった)、いきなりこれですもん。

カッコ良さ+ほんのちょっと可愛らしさもあって、最高じゃないですかー!

さっそく待画にしましたとも。ええ、用もないのに携帯開けてはニヤニヤしてますとも。

前髪の分け目が変わったから、いつもは隠れてる左目がくっきりはっきりなので可愛らしさUPですね。(右目が強調されて軽く睨むと男前度UPなんですよねー・・・ってマニアックすぎ?)

だからー!これ以上カッコ良くなったらダメだって言ってるのに。この辺で止めておいてよー!(泣)

体調良くなるどころか、ドキドキまで加わって余計に悪くなってしまいましたよ。

これからライフを見られる方は、うっかりしてたら妊娠すると思われるので(いや、マジで)ご注意くださいませ。
by rei8s-cool8b | 2006-10-27 10:05 | 関ジャニ∞

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b