復活。

どうも・・・昨日は一日寝込んでました。

しか~し!「ライフの隆平さんが男前すぎる」なんてメールをあおいさん(@仕事中)からもらったら、そりゃあ買いにいくしかありませんがな。

こんなボロボロの姿で知り合いに会いませんように・・・と祈りながら近所のスーパーへ。「女性自身」は立ち読みしてきたけど、なにあれーー!(怒)どんなにブサイクな写りでもいいからちゃんと顔が写ってる写真にしてくれよー。

で、家に帰って呼吸を整えてからライフのページをめくる・・・。

「な、なんて素敵なの」

ニューヘアーがいい感じだし(色もイイー!)。衣装も似合ってるし(こんな花柄のシャツなのにー)。

ここ最近はとってもビジュアル悪かったのに(それでも良かった)、いきなりこれですもん。

カッコ良さ+ほんのちょっと可愛らしさもあって、最高じゃないですかー!

さっそく待画にしましたとも。ええ、用もないのに携帯開けてはニヤニヤしてますとも。

前髪の分け目が変わったから、いつもは隠れてる左目がくっきりはっきりなので可愛らしさUPですね。(右目が強調されて軽く睨むと男前度UPなんですよねー・・・ってマニアックすぎ?)

だからー!これ以上カッコ良くなったらダメだって言ってるのに。この辺で止めておいてよー!(泣)

体調良くなるどころか、ドキドキまで加わって余計に悪くなってしまいましたよ。

これからライフを見られる方は、うっかりしてたら妊娠すると思われるので(いや、マジで)ご注意くださいませ。
[PR]
トラックバックURL : http://reitoeight.exblog.jp/tb/4579732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うずら at 2006-10-27 16:38 x
あーよかったですわ・・・。rei姉さんに事前情報もらっといて・・・。
とりあえず、本屋で開いて見た時に『ひゃぉ・・・・』と変な声が出て、
隣に立ってたオヤジににらまれました(爆)
家で改めて見て、もう、腰砕け・・・・・。
なんだか顔のラインがほっそりとして・・・やっやっぱり痩せてる・・・。
ちょっとぽっちゃりしててもタダでさえ男前だというのに・・・・(はぅ・・・)
いやぁーーーーん、もうどうしたらいいですかーーーーーー!!
(「どうもしねぇよっ!!」と私も某Tさんからつっこまれそうですが・爆)
ちょっと、今回の髪型めっちゃ似合ってますよねぇ。私これまでで一番だと思うんですけど。
姉さん、P誌もP誌も良かったでしょ?
私、隆平に誘われてると思いました(←アホ)
いや、あの目は誘ってるっって!!(どこに?・笑)
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
(爆裂妄想中・・・・・・・・・壊れた・・・・・吐血・・・・)

混乱しすぎておかしなコメントをのこしてしまったこと、
深くお詫び申し上げます(謝)
Commented by rei8s-cool8b at 2006-10-27 17:53
★うずらさん
ちょっ、大丈夫ぅーーー!?
隆平の男前オーラの前では、そうなるのも仕方ないけどねっ。
私も今日は一日中ライフを広げて眺めてたから、
身ごもったに違いないと思うの。
(↑同じアホなら夢見にゃ損、損~♪だもんねー、笑)
そして、ヤツは今ごろ神戸で何人の人妻(限定?)を
腰砕けにしていることやら。
ちっ、まったく。フェミニストの仮面を被ったとんだ人妻キラーだよ。

ふふっ、P誌ね。あの目に誘われたら・・・ねぇ(照)。
M誌の表紙は「マルってばおっさん臭~い」と言いつつも
「それでも、好き。」ってなるし。完全に末期。

そうそう、あの髪型似合ってるよね。
マルは絶対前髪あった方がイイ!男前度がUPするもん。
(今までなぜ前髪ぱっくり割れてたんだろ?)
でも、またライバル増えちゃうんだよー。
どうしようー。
あんなカッコ良く決まった痩せてる隆平のソロコン・・・
考えただけでクラクラしそうだよー。
電話エントリのこと決めなきゃなのに、頭がまわんない。



by rei8s-cool8b | 2006-10-27 10:05 | 関ジャニ∞ | Trackback | Comments(2)

うっかり関ジャニ∞にはまってしまった40代のミーハー記録♪ ただいま丸山隆平溺愛中


by rei8s-cool8b